スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天職にする機会を自分に与え続ける

 
「 天職とは、天からもたらされるものだ 」

と思っている方、もしかしたら、読んでくださっている
皆様の中にも、多いのではないでしょうか?


実は、「 天職とはあなたが育てるもの 」 なんです。

いえ、スピリチュアル的には、もたらされるものなんです。

でも、生きている私たちの視点から見たら、「 自分が育てるもの 」です。
そう思って真剣に向かい合わなければ、天職になりません。



人間って、とてもスピリチュアルな存在です。

現実を生きる、バリバリ三次元的な、欲もエゴもある側面もあれば、
ありとあらゆるものに、謙虚に感謝でき、なぜかひらめく、
強烈なメッセージ性のあるインスピレーションがあります。

導かれたとしか思えないものが、導かれたとしか思えないタイミングで
あなたを選んで差し出されたかのように、現れることもあります。

こんな風に、いろいろなレベル、意識次元を同時に持ち合わせた存在です。


だからこそ、さまざまなレベルをごちゃ混ぜにして考えると、
望む結果になかなか近づけません。



私をはじめ、天職と思えるような仕事で、本当にやりがいを
感じて、充実した働きと達成感、満足感、幸福感を感じたい、
人のために役に立ちたい、それで豊かな収入を得たい。

そう感じる方は多いと思います。


天職と思える仕事がしたい。
充実した働きをしたい。
達成感、満足感、幸福感を感じたい。
人のために役立つ喜びを感じたい。
豊かな収入を得たい。

ざっと少なくとも、これだけのレベル・意識次元、分野が複合した願いなのです。


読んでみてください。
「 ~したい 」 という言葉が少なくとも2つ入っています。

「 ~したい 」 というのは、自分が行動を起こす動詞です。


つまり、天職に就くには、天職と思える仕事を続けるには、
私たちは 「 し続けなければ 」 達成できない
わけですよね。


何をするかと言えば、情報を集める、言葉にする、会話をする、
問いかける、答える、移動する、etc.ありとあらゆる行動です。


何かをし続ければ、私たちは必ずゆっくりでも、上達します。
自分の中のプロ意識と技術を、自分で育て上げているんですね。

自分で自分に、プロに育つ機会を与え、
やり遂げるように育てる時、やりたい仕事で
望む結果が手に入るようになってきます
ね。


最初に書いた言葉の意味が伝わり始めたでしょうか?

「 ~したい 」 のレベルを叶えるには、自分で行動するしかないんですね。


「 幸せを感じたい 」 のだって、その前に必ず自分からの
働きかけが必要なはずですね、仕事なら。

「魔法のように機会とチャンスが現れる」 のだって、あなたが
行動することで、より早く強く、引き寄せられるのですから。


これが体感でわかってくると、天職がぐぐっと近づきますよ。

具体的に何すればいいのか、どうしても知りたい方は→

●年にこういうチャンスがあるから、今年はこれを!って
最短距離で天職力アップするアドバイスが知りたい方は→



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中
プロフィール・実績はこちら
お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら(携帯OK)
アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■響きました☆

miriyaです♪
素晴らしいメッセージをありがとうございます☆
とっても心に響きました・・・

私も長年の会社生活に終止符を打ち、
天職への転職と今まで頑張ってきましたが
選択が正しかったのか、
今でも時に思い悩む事があったのですが、

転職とは自分が育てるもの。
そして、し続けるものという言葉で
これからも頑張ろうという意欲をいただきました☆

ありがとうございます!
そしてこれからも宜しくお願い致します(*^_^*)

2 ■>ミリヤさん

ありがとうございます!

やはりときには、これでよかったのだろうか、と思うこともありますよね。
でもそれが波ですよね。

波の中で見つめたことが、次のチャンスへのヒントにもなりますし、どんなことも天職にとって、貴重で大事なことだと思います。

道は必ず続いてますから、休みを取りながら、進んで行きたいですよね。
私にとっても嬉しい、励みになるコメントです、ありがとうございます!
開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。