

クリスタルは浄化しないといけないの?

前回は、ちょっとだけ濃い記事なので、
アメンバーさん限定にさせていただきました、
読みに来たのに読めなかった方、本当にスミマセン。

ぜひ、お気軽にアメンバー申請してくださいね!


アメンバーさん限定記事は、順次、メルマガにて配信する予定です。

ほんっとにのんびり発信ですが、よろしければご購読くださいませ音譜



さて、久しぶりの記事になる、今回は、浄化つながりで、
クリスタル、天然石の浄化について。

ブレスレットやペンダントなどの、アクセサリーなど
天然石を使ったものには、みんなあてはまりますよ。



+-----------------------------------------------+
 パワーストーンブレスとか、天然石、原石って、

 やっぱり浄化しないとダメですか?
+-----------------------------------------------+



私がクリスタルのワークやリーディングをしていることを
知っている方に、よく聞かれる質問なんです。

考えてみたら、私もクリスタルのパワーとか、よく判らないとき、
なんとなく疑問に思っていたものです。




まず、クリスタル、天然石、パワーストーンというのは、
人間みたいに、呼吸しているものだ、
と思ってもらうといいと思います。




エネルギーというのは、循環しています。

クリスタルもそれぞれ個性のある、エネルギーの循環スタイルがあるんです。
ひとそれぞれ、一分間に呼吸する数とか、肺活量が違うような感じです。



エネルギーの循環が悪くなると、人が身につけていて、
よろしい効果が出にくくなります…



まずい場合は、大変よろしくない影響が強く出ます。
これについてはブログで一般化して書くのが難しいので、
またいつか… 書くかもしれません???




一番一般的で無難な、クリスタルの浄化のしかたは。

+-----------------------------------------------+
よく身につけているもの、毎日身につけているブレス、
毎日お守りのように持ち歩いている、天然石は、
できれば週休2日制ぐらいにしてあげる

+-----------------------------------------------+

のが、安定していい状態を保ってくれます。
念のために申し上げますと、一般的な方の場合です。

週2日は、クラスターの上などで休ませて上げるのがよいと思います。
できれば、自分の目につきにくいところが良いです。

人の興味を持った目というのは、それだけでエネルギーがあるので、
クリスタルが完全に休めないのです。




家族とおなじで、2日ぐらいは、ほっといたほうが、
クリスタルも羽が伸ばせるんですよ(笑)←たとえ話です


ひさびさにクリスタルの記事です。いつも応援ありがとうございます!!!lanking090903



-*---------------------------------------------------------*-

メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメブロ限定記事が読めます。ぜひご購読下さい。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■はっと気がつかされました^^

おはようございます、yucaさん。
そうですね、確かに自分の目からいろんな
エネルギーを発していると思いますね^^
真の浄化はyucaさんの言うとおり、浄化する
クラスターもしくは、サザレ(水晶のチップ)等に
載せて、完全に石達を自由にしてあげるのが
石にとってゆっくり休めるかもしれません(自分を反省)
石にもし気持ちがあって、石も大好きな人がいて
その人と、休養しているときも側にいたい石は別だと
思いますが^^でも、その浄化は気がつきませんでした。
貴重なお話を知れて、むっちゃうれしいです。
ありがとうございます。またね^^ばいちゃ。
開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
