スポンサーサイト


運が悪いときに絶対やって欲しいこと

 
いいときはそうなら、運が悪いときは何をやったらいいの?
という話になると思うんですが。


基本的には、

【1】 自分は何を大切にしたいのか、改めてよく整理する
【2】 いらないモノを捨て、本当に大切な人間関係を育てる

運が悪い、っていうのは、季節で言ったら冬ですからね。

勢いのいい夏は、葉がばーっと茂ってにぎやかだったのが、
自然に落ちて、1番大切な幹と根っこだけが残ります。

でも、それでいいんです。落ちた葉は腐葉土になって、
土地(あなた)を肥やしてくれます。


そしてここからが、運気を上げるためのコツです。極秘です。


自分がやっていて楽しいことで、他人の手助けを100%ボランティアでやる。


ボランティア、というのを忘れるぐらい、楽しめること、
というのが大事です。

もちろん、誠意を込めてやってください。


運が悪い時って、実はものすごくチャンスなんですよ。
なんと言っても、それ以上、何をやっても借りを作る機会がないので、
マイナスになりにくいのです。

(もちろん、悪意ある言葉・行動・振る舞いは×ですよ。)



運が悪いときは、未来のマイナスを生まない、貴重な時期です!

認識を改めましょう!


その間に、コツコツと、人の本当に役に立つことをやると…


やがて芽がでてきたときに、ちぢめていたばねが、ばーん!
と勢い良く戻るように、ものすごくジャンプします。

もちろんこれは、運が悪いときに限っていません。
いつでもやったほうがいいですよ。


ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*--------------------------------------------------*-
 新メールマガジン ビジネスウーマンのためのスピリチュアルな法則クラッカー
 アメンバー限定記事も読めます。どうぞどうぞお楽しみに!

-*---------------------- End ----------------------*-














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■できる!!

今は運が悪いとは思いませんが、停滞してるような気がするので、ここに書いてあるコトはとにかくやってみよう!
と思いながら読んでいたら、極意の言葉に心がぱぁっと明るくなりました!

やっていて楽しいコト=読書会に参加して共通の趣味を持った人たちと楽しい時間を共有する。

今は、私が中心になってサークルを作っており、超有名な出版社の取材も受けるなど盛り上がっております。
その活動をとことん楽しんで盛り上げてみんなが楽しいって幸せになってくれたら、私の運気も上がるのかぁー!と思ったら、美味しい話によだれが出そうになりました(笑)
だって、たまには大変だったりいらいらすることはあるけど、やりたくてやってて超楽しくて会を開く度に自分自身がしあわせな気分になれるから、本当に・・・なんていうか・・・リンゴを一つ狙ったらたくさん落ちてきちゃうような。(笑)

でもとにかく部屋が汚いので、そっちは労力使って頑張らなければ(^◇^;)

2 ■>みささん


こんにちは。読んでくださってありがとうございます。
心が明るくなっていただけると、私もとても嬉しいです。

たくさんの方が、みささんの活動で楽しい時間を過ごしていて、いい機会をたくさん創りだしているんですね~。

そういえば私の友人も読書会に参加して楽しかった、と言っていました。
(みささん主宰の会なのかはわからないのですが)
流行っていますよね!

お部屋は毎日3分ずつでも片付けながら、ぜひ
運気をよくしていってみてくださいね。
きっとさらに活躍されると思います!
開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
