

新しい流れを作る前の必須ステップ

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


突然で少々物騒ですが、縁切り神社ってご存知ですか?

しばらく前に、東京は板橋にある縁切神社というのがある、というのを、
知り合いの人たちと話していた時に、何かの話の流れで聞きました。

「いいご縁の前には余計な縁と縁切りしないと!」

ということだそうで、確かにそうだなと思います(^^;


縁結び、縁切り、と言いますと、恋愛だけではありません。


仕事でも、これから来るいい展開の前には、今までの流れの中で、
お役目が終わったものを、手放す必要があります。


もっともっと、10倍ぐらいは広がる目標のための、
小さな目標や、それに対するなんらかのこだわり

本来の目的以外に、「意外と都合いいから」と
関わってきた物事

そういうことを、小さなことでも、綺麗さっぱり、
手放す、やめることがとても重要です。


特に、「都合いい」という気持ちでやっていたこと。

これは、新しい流れを作る時、大きなジャマモノとなります。


新しいことをスタートするときは、気持ちが前向きで
ワクワクしていたとしても、気力や体力、集中力を最大限使うもの。

「都合がいいこと」 に、そのエネルギーを
無駄遣いする余裕はないものです。

「都合がいいこと」を残した分、新しく人生を作り上げる力が
どんどん薄っぺらなものになってしまいます。


薄っぺらなパワーでは、今までよりもずっといいものなんて、
作れませんよね!


人生を良くして行こう!という気持ちになったとき。

まず、身の回りの整理とともに、こういった「都合のいいこと」も
綺麗さっぱり手放して、すっぱりやめてしまってくださいね。


今後の開運の手引きとなる鑑定は >

あなたの可能性を花開かせ、1年を幸運にするEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















いい運と悪い運が同時にやってくる時はどうなるのか?

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


「今」の運勢って、和音みたいに、いくつかの音が
重なってできているんですね。

お料理で言えば、素材と出汁と味付け

絵なら画材と背景と主題となるモチーフ

映画なら、監督と脚本と俳優、音楽

例えがこのぐらいしか出てこないのですが(笑)


それぞれの担当分野、パーツ、などが、一番生きる
「組み合わせ」なら、最高の状態になりますね。


何度か書いていますが、運勢は、
 
 生まれてくる時に魂が選んだ目標
 その人の資質、
 運勢(中期・長期の運勢と、現在の運勢の組み合わせ)

で、仕事がどうなりそうなのか、
今のままでいいのか、
転職や仕事のスタイルを変えたほうがいいのか

もし変えるなら、どの方向へ、
いつ、変えたら良いのか

ということの「指針」が判ります。

今より、もっと充実感を感じられるための、道筋ですね。


面白いもので、運勢の変わり目には、
必ず、それらしきことがはっきり起こることがほとんどです。

私は、「あなただけの暦です」と言っています。


どんな人にでも、お正月は来ますし、春や夏、秋、冬がきます。

これはたとえですが、気温がはっきり移り変わるように、
ある時期を境に、あなたの運勢の空気がはっきりかわるんですね。

それは、生き方を変化させ、人生の目標が、よりよく変わっていく
そんな、とても重要な時期なんです。


ある数年間の間に、次々とその変わり目が何回か訪れる
人生の節目の時期があります。

その時には、いい運と悪い運が両方きていたりします。


たいていは、ある面ではよく、ある面ではよくない、
といった出方をします。

私のお客様には、その一歩先を見ていただくことを、
大切にしています。

いい運と悪い運、どちらにしろ、何かあなたの人生を変えようとしています、
どういう方向へ変えたらいいのか? ということです。


もちろん、変化というのは、あなたの人生を
もっと充実して、もっと前向きに変化させるために訪れます。

(ご自分の変化を諦めている人の場合は、不愉快な変化にしか感じないのですが…
 前にすすめるよ、というメッセージなのですね、本当は)


ご自分が変化することに、気持ちが向いたら、
次は、どんなステップで、何から、というところを調べます。

(鑑定では先に調べておきますが)


あなたが行動しなければ、何か小さくても、少しずつでも、
変化しなければ、人生は変わりません。


あなたが前向きな時、変化は変化とは感じずに、
何か楽しいことをやっているような感覚だったり

単に一生懸命目の前のことをやっているだけ、という
感じなのかもしれません。


それは感覚の問題であって、「あなたが実際に行動を変えたかどうか」
「どう変えたのか」ということが、開運には重要なポイントです。


いい運と、悪い運がまざってやってきているとき、
必ず、その裏に、もっと奥の「運勢の目的」があります。

それが、魂の目標につながっていたりするんですね。


目の前の、運のいい・悪いに惑わされず、
いつでも、前向きに、運と、生まれ持った資質、タイミングを
生かして行っていただきたいな、と思っています。


今後の開運の手引きとなる鑑定は >

未来の可能性を現実化させ、資質を生かして1年を幸運にするEmail詳細鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


















転機を100%生かすなら

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


久しぶりの恵比寿のウェスティンホテルでした。

現役ビジネス専門鑑定士が送る 開運のスピリチュアルな法則


こちらのホテルのインテリアが大好きです。
サービスもとても良いんですよ。

テーブルには、フレッシュなグリーンの菊のような
お花が飾ってあって、とても素敵でした。


年末からイヤーリーディングのご依頼が続いていますので
最近は、家に閉じこもってずっと書いているんです。

リピートのお客様でしたので、良い経過を伺って、外の空気も吸って、
すっかり私の気分もリフレッシュしました(笑)


よく転機、という言葉を使っていますが、
大きな転機の前というのは、転機以上に大切です。

転機とは、人生のポジションが変わるような、
大きな可能性がある時期です。


大きな飛躍をしたいなら、その前にできることを
やりきることがとても重要です。


実力というのは、普段120%出していて初めて、
ここぞという時に100%出せるようになってゆきます。

100できるのに、80ぐらいしか出していなかったら、
どんどんなまって、退化してしまいます。

120だしてがんばる日を増やすこと。

そうすることで、徐々に実力がついて、ここぞ、という転機を生かせるその時に、
100%の実力が発揮でき、幸運を実力へと変えることができるのですね。


何よりも、その120%出す姿を、必ず誰かがみていて、
良い運が巡ってきたときに、引き立ててくださる。

そういうことが、本当に多いです。

120%出す気持ちと、パワーは、その人のオーラとなって
周囲の人は、そのフレッシュに輝くオーラをキャッチするのです。


嘘はつけないですね(笑)

120%出すためには、好きなことをやることです。
そうでなければ、続きませんね。

これでなければ続けられなかった、というような
魂の目的につながり、天職につながる、あなたの「何か」

それを、生まれながらの資質が、一番生きる形で取り組んで、
充実を感じながら、幸せに達成してゆけますように。

本日もまた、書き続けます(笑)


今後の開運の手引きとなる鑑定は >

あなたの可能性を花開かせ、1年を幸運にするEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


















ライフプラン・イヤーリーディングのご感想をいただきました

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


ライフプラン・イヤーリーディングのご感想を頂きましたので、
ご了解を得て、紹介させていただきますね。


 **------**------**------**------**------**------**


【鑑定のお申し込み時のメール】

お久しぶりです。
Yです。
2010年に一度セッションをしていただき、
2011年のイヤーリーディングを申し込んだ者です。
当時は、転職に関して観ていただきました。
そこから転職ではなく、社内での異動を希望するようになり、
今年の9月に社内で異動になりました。
当初希望していた部署とは異なる部署への異動だったのですが、
異動してみると、今までの知識や知見が活かせ、
何より働いていて非常に楽しいと感じています。

昨年のイヤーリーディングが非常に参考になったので、
ぜひ今年も「ライフプランイヤーリーディング」を
お願いしたいと考えています。

 ~詳細部分(略)~

よろしくお願いいたします。


 +---------------------------------+

【鑑定前のヒアリングメールのお返事】

 ~詳細部分(略)~

いろいろ挙げてしまい、すみません。
吉咲様の鑑定は、的を得ているので、昨年は、
月に一度+困ったとき+時間のあるときに
何度も読み返していました。
今年は、目標を達成してしまったため、
どうしたいのかが自分でもわからず、悩み中です。。。
的確な指針をいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


 +---------------------------------+

【鑑定内容を受け取られた際のメール】

吉咲様

Yです。
ライフプラン・イヤーリーディング、ありがとうございました!
前回もすごいと思いましたが、今回はさらにボリュームと内容が
パワーUpしており、びっくりしています!
ありがとうございます。
以前よりも、書いてあることに対して、しっくりくる感じがしました。
これから熟読して、今年やることに対して、方向性を考えたり、
気をつけたり、ということに役立てたいと思います。

本当に、ありがとうございました!


 **------**------**------**------**------**------**


渾身の力で書きますので、こういったご感想をいただけると、
本当に嬉しく、より一層がんばろう、という励みになります!

Yさま、ありがとうございました!


ライフプラン・イヤーリーディングで、どのくらい詳しく書いているのかは、
こちらのページで、一部ですが、具体的な内容の例もお読みいただけます。

ぜひ、あなただけのライフプラン・イヤーリーディングを手になさってみてくださいね。


今後の開運の手引きとなる鑑定は >

あなたの可能性を花開かせ、1年を幸運にするEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


















転機で変化すること:アイデンティティー

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


転機迎えると変わるもののひとつ、「アイデンティティー」

突然ですが、今日はこれについて書いてみたいと思います。


【アイデンティティー】

時間や場面を越えて変わらないもの、
その人をその人たらしめるもの

他の人とその人本人を区別し、その人本人の独自性を作り上げるもの

主体性、自己同一性



といったような説明が代表的なもののようです。

性格、特徴のようなものですね。



性格や内面性、精神性が含まれますね。

価値観、考え方や感じ方の癖や傾向、物事のとらえかた、好みの傾向、人生観。
そういったものの全体を指しそうですね。

自分が思う自分、といったニュアンスが強いかもしれませんね。


また、自分では自覚していない部分の傾向も含めたものであると思います。



さて、転機がきますと、この、アイデンティティーというのが、変化します。

考え方、価値観も変化しますので、
物事の捉え方、人生観も変わりますよね。

ちなみに、オーラも変わります(笑)


鑑定で、運命の台本を見ていますと、この、アイデンティティーが、
どう変わってゆくのか、という傾向が判ります。

台本なので、その通りにゆくかどうかは、ご本人次第なのですね。

生まれた時~人格形成期と、
人生のどの時期で達成するかは人それぞれですが、
目標とする(人生に喜び、幸せや充実を感じられる)アイデンティティー、

魂の目的があり、それに沿って、そのふたつの
アイデンティティーを、あなたも必ず持っていらっしゃいます。

ことこまかく決まっているわけではありません。
ですが、明確な傾向があります。


何によって、いつを境に、大きくその目標形態の
アイデンティティーに変化・変容していくのか

人生には、何回か、そういった時期がありますね。



これは、レールに沿った人生を進む、ということではありません。

魂は、あまりにも自由なので、本当に沢山の可能性の中から、
今回の人生は、ここから、ここまでを目指してみよう、経験してみよう。

そんなふうに、「自分で選んで」くるのですね。

でも、生まれた後、どんどん忘れていってしまいます。
そして時々、ふと、感じるのです。


深い充実や、深い違和感を。

それが、魂の計画、運命の台本、と私が書いているもので、
それに沿っているか、沿っていないかで感じる違いなのです。


その魂の計画を、人間としての現実の生活の中で体験する時の、
もう少し具体的な目標やパターンが、運勢やアイデンティティーなのです。

運勢にはいろいろな見方がありますが、私の鑑定では、
そういった見方で確認してゆきます。


大きな運の変化の時には、アイデンティティーが変わり、
アイデンティティーが変わるので、出会いや仕事、その成功度合い、
時には目標も、変化してゆきます。

とてもダイナミックな旅を、私達は平均80年をかけて
毎日少しずつ、すすめているんですね。


時には、その旅のスタートと目的地、そして道しるべや分かれ道を、
鑑定で確認なさってみてくださいね。



今後の開運の手引きとなる鑑定は >

あなたの可能性を花開かせ、1年を幸運にするEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


















目的と方向性に印を付ける

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


やりがいがあって、チャレンジしがいがあって
達成したときに、心の底から深い満足がある。

「自分だから」できた、何かを感じられる。

誰かが本当に喜んでくれていて、それがあなたにとっても深い喜びである。

その仕事を通じて関わった人たちに、深い感謝が湧く。


「天職で成功する」というのは、そういう感じや
その積み重ねなのではないでしょうか。


ものすごく簡単に言ってしまうと、「天職で成功する」には、

(1)それを邪魔しているものを客観的に自覚する

(2)邪魔しているものを取り除いてゆく

(3)よりよくなるよう改善し続ける、チャレンジし続ける

この繰り返しなのです。


何か行き詰まっている感じがあるなら、


・今はどの段階で、足踏みしているのか?

・足踏みなのか、方向転換なのか?

・表面上足踏みに見えるだけで、深い心の底で
 大きくあなた自身が変化を遂げている最中なのか?

etc.状況を知ることが一番です。


明日は新月、旧正月です。

この1年のスタートが運勢的にも、ぐっとはっきり動きはじめます。


大きな変化であればあるほど、「今がどういう状態なのかわからない」ものですね。

何かが大きく変化している、気配だけはひしひしと感じるけれど…


あなたが、「より○○に近づくほど、幸せを感じられる」
という方向性が、ちゃんとあるのが、なんとも不思議で、人生の偉大さだな…

と、いつも思います。


お会いしたことがなくても、今までの人生を分かち合っているわけでもないけれど
そんな人生の重要なポイントが見えます。

100%見えているとは言えませんが、
でも、大事に、丁寧に、生かしていただけるように、お伝えしたいと思っています。


人生の目的地と、今後の人生の方向性、この1年の方向性を、
きちんと印を付けて、スタートしましょう。

運命が示す目的地って、意外と、そしてくやしいぐらい、腑に落ちるものです(笑)


今後の開運の手引きとなる鑑定は >

あなたの可能性を花開かせ、1年を幸運にするEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


















運の低調は筋トレ期間

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


どんな生まれつきの資質にも、良い面と悪い面があります。

言い方を変えますと、成熟した面と未熟な面があります。


若い頃、20代ぐらいまでは、未熟な面が出がちで、
それによって、悪い、良くない面を引き起こしやすいです。


でもそれは、その後の人生で、かけがえのない糧となります。

それ以降の人生で成功したり、幸せをつかむための
必須の経験であり、それがなければ、その成功がありえないのです。


この場合の成功というのは、単なるラッキーではありません。

自分でやるべきことをやった、という自負であり、
自信であり、成し遂げた充実感、満足感なのです。

同時に、未来にも、またそれを作り出してゆける、
というさらに深い自信と、希望にも直結しています。


ビジネスや、その他の面で、少なからず成功経験があるかたは
この意味がとてもよくわかっていただけると思います。


誰にでも、この未熟な面=人生の課題があり、
それを越える力とチャンスがあり
それを越えて、幸せをつかむ力が必ずあります。


また同時に、運の波が低い時、つまり人間力・成功力の筋トレ期間には
そうしたことを信じられなかったり、
「過去」の成功体験にしがみつこうとしてしまいます。


過去を認め、未来を作る力を信じることができ、
実際に目指す未来に繋がる行動をしているとき。

その人は必ず充実感をどこかで感じています。

自分を信じていて、自分の力で生きている、という
一人の人間としての、根源的な喜びを体験しているからです。


運勢がいい時は、それが目に見える形で、
そして内面から沸いてくる力と、インスピレーションによって
深く信じることができます。

運勢が良くないときは、その「感じ」が消えたように
「感じられる」のです。実際になくなったわけではないのです。


成功していく人というのは、運が良くなくて、
先がみえないかのように感じるときも、それを信じる強いメンタルがあります。

それでも、誰にでも、そう感じてしまうような、
運の波が完全に引いてしまったかのように感じる時期があります。


それは、人生からの、あなたに対する、大きなテストです。

テストなので、実際になくなったわけではありません。
メンタルと、実際の必要な技能を見に付ける、筋トレ期間なのです。

人間力、成功力を身につける、ジムにいるのだと考えてくださいね。
かなずジムから、居心地のいい我が家へ帰る日がきます。


繰り返しますが、いつでも誰でも、
あなただけの人生を作る魅力と、力があります。


それをしっかり理解でき、実感していただけるように、
お伝えしたいな、と日々思っています。



今後の開運の手引きとなる鑑定は >

あなたの可能性を花開かせ、1年を幸運にするEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


















最高の運を生かせない時

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


鑑定で、時期に関するご質問に対して、お答えをすることがよくあります。

○年○月○日~○月○日の間、など、ある程度日数があり、
なるべく第1、第2、と、候補の期間の余裕をお伝えしています。

でも、中には、ほんの2日ぐらいの短い期間が、

ベスト!! 最高!!

という時があります。

それを逃すと、少なくとも数年は、同じようなチャンスがない、
というぐらいの、最上のチャンス日です。



ところが。

私も経験があるのですが、いろいろな事情が重なって、
それを逃さざるを得ないことがあるのです。



そういう場合、運勢が伝えようとしていることは、
こういうことなのです。


「 今のあなたでは、乗りこなせないから、
  何かを見直して、仕切りなおししなさい
 」


運勢って、怖いといいますか、すごいといいますか…。


運の強い人は、運がいい時期を逃しません。


ちょっと厳しいかもしれませんが。

いろんな理由があるにしろ、その波に乗れない、ということは、
その波に乗る実力が、足りなかったということなのです。


それを謙虚に受け止めて、どうすればよかったのか、
何が不足していたのか?

それをきちんと突き止めて、改善すれば、
次の波には自然に乗れる、運と人間力が、実力として身についているでしょう。


だから、台本として生まれながらに持ってきた、
運勢と、実際の流れを比較することは、とても重要なのです。

鑑定では、必ずお伝えしていることのひとつです。


今後の開運の手引きとなる鑑定は >

あなたの可能性を花開かせ、1年を幸運にするEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


















開運真っ最中、とても大切なもうひとつの側面

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


運が良くなっていく時というのは、法則とも言える決まりがあります。


(悪く”感じる”変化でも同じです。実際は、”感じる”だけで、
 生まれ持ってきた魂の計画のための、テストであったり矯正です。

 それを乗り越えれば、その分、次の大きな開運へとつながるんですね。)


決定的な運の変わり目の前に、2回ぐらいは、
前段階があるということです。

もちろん、細かくみれば、毎日の少しずつの変化の積み重ねで
決定的な流れの変化へと繋がってゆきます。


それでも、その流れの中に、この期間が重要な変化を起こす
ポイントとなる期間というのが、必ずあるのです。


大きな変化というのは、必ずご自身の考え方の、大きな変化を伴います。

考え方が変わった結果、実際の変化を引き寄せることもありますし

実際の変化に追いついていくために、考え方が変化する場合もあります。


どちらにしろ、それまでのあなたとは、考え方が大きく変わるのですね。

考え方というと、少し曖昧ですが、

・価値観

・人生での優先順位

・人生の展望

こういったことが、はっきりと方向性や視点、規模が変わる。


そういうことです。


さらには、あなたご自身が変わりますと、
必ず変わってくるのが、人間関係です。


特に親しい人間関係で、より大きな変化が起こります。

ですから、関係性の再構築、再調整、こういったことも
大きな規模で起こってきたり、起こす必要が出てくるでしょう。


大切なのは、意見の違いに囚われず、素直に素直に
会話を重ねることです。

あなたが変わることは、身近な人にとっては、
理由や未来がよく見えない分、不安要素にもなりえます。

心から応援してくれる場合は、心から感謝を表して
あなたもまた、相手を支えていく気持ちと姿勢を新たにすれば良いのですが

もし、相手が不安がっている様子があれば、丁寧に素直な思いを話し、
相手の不安にも、とにかくよく心の耳を傾ける


それが一緒に変化を乗り越えていくポイントになるでしょう。


大きな変化というのは、あなた自身の人生のハイライトでもあり、
あなたを大切に思う人にとっても、ハイライトになるかもしれません。


一人ではなく、一緒に、新しいあなたの人生を
作り上げて行っていただきたいな、と思います。


今後の開運の手引きとなる鑑定は >

あなたの可能性を花開かせ、1年を幸運にするEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


















神魂の里帰り

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


メルマガにも書いたのですが、今年は、
9日の満月の日に、やっと初詣に行けました。

昼過ぎまで用事があり、近くに居ましたので
帰りに思いついて、江ノ島神社へ。


江ノ島,神社,稚児ヶ淵


徒歩で奥津宮と、竜宮大神のお宮までお参りして、そのまま
裏手の稚児ヶ淵まで降りて撮った写真です。

とても久しぶりに海を見まして、本当に心が晴れ晴れとしました。



冬なので、水もきれいでした。

江ノ島,神社,稚児ヶ淵



竜宮大神のお宮は、とてもこじんまりと狭くて、
龍の子供でもいそうな、独特の空気がありました。


江ノ島,神社,竜宮


こちらも混んでいました。



いつも、神社や、聖地でお参りするとき、お社の中央、
ご神体があるあたりと、お社の下の土地の気を感じるようにしています。


土地神の場合は、土地に気があり、意識体の場合は、
お宮の中に意識を感じますが、お出かけで、いらっしゃらない時もあります。


こちらはどのお宮もしっかりと土地の気があり
にぎわっていても、パワーのある、素晴らしい島だな、と改めて思います。

普通は、人が沢山入りますと、気が乱れるのですけれど、
もちろん、もともとよりは、乱れていると思いますが、
揺らがないパワーがあり、本当にありがたい場所です。


境内に入ったり、参道を通っていたり、お社の前に立ったりしますと、
どの神社・お寺も、そのお社特有の波動があります。


~~と似ているな、と思って、後から調べますと、
同じ系列だったりすることがよくあります。

いわゆる由緒ではなく、裏史的にみた系列の場合もあります。


今回は、竜宮のお社が、あるお社の波動にそっくりだと感じました。
そのお社は、出雲大社のどこかで感じた波動と似ているものでもありました。

関連性を調べてみても面白そうです。


初詣では、昨年のご守護に感謝しまして、波動を合わせて参りました。

特にお願い事はしませんでしたが、気を感じて気持ちを鎮めますと
自然に浄化され、パワーを頂くことになります。

それで充分なのですね。


お願いする場合は、宣言して、全力を尽くしますので
ご守護下さい、というふうにお願いされると良いと思います。

一人一人が、神様の魂と直接繋がっている存在ですから
自分の中の力を目覚めさせればいいんですね。


こちらの神社は、ビジネス限定の場所ではありませんが、
本気の決意が有る場合は、宣言する場所としてお勧めです。

ご自身の内側の神様と繋がって、全力を引き出して
達成したい目標があるときに、静かな気持ちで、
島神のパワーに抱きしめてもらいに行ってみてくださいね。

ご自身の中の神魂の帰省みたいなものかもしれませんね。

ほっとリラックスして、自分の内側の力が生き返るかのようです。
とてもパワーを頂けます。

早く帰って、がんばろう! という気持ちになりますね(笑)


今回は、かなりスピリチュアルな記事でした。


新しい開運の手引きとなる鑑定は >

あなたの可能性を花開かせ、1年を幸運にするEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


















開運上絶対に重要なこと=あなたにしかできないこと

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


新年ということもあり、「昨年のイヤーリーディングが、とても
参考になったので、今年も」という、ありがたいお申し込みを、
いくつもいただいております。

イヤーリーディングとは、お申し込みから1年間の運勢を
見ますので、文章にしますと、大変長くなってしまいます。

いかに読みやすく、使いやすく、運勢の分類をするか、
ということも課題でありまして、常に少しずつ改善を試みています。


個人鑑定のよさは、あなただけに当てはまる具体的な運勢や、
対処のしかた、優先事項や時期が判ることです。

今は、無料でも、良い鑑定も沢山あります。


私の鑑定では、必ず、現実の運勢を左右する、魂の目的・台本と、
長期的に関係している傾向を確認してから、現在の運勢を見ます。

仕事でも同じですが、「基本を押さえる」ということです。


「何のためにその仕事をしていますか」

「あなたは、そのために何を達成しなければいけませんか」

「現段階では、そのために何をしなくてはいけないのですか」


仕事も、開運も、考え方は一緒なのですね。


お仕事でしたら、あなたの業界の主なイベント、
多忙になる時期というのが、ある場合が多いのではないかと思います。

運勢も同じで、10年、20年など、長期的に見て、
時には人生上、最も大きく開運する時期、というのもあります。

その上で、3~4年単位の中期的な運勢があり、
それから初めて、この1年の運勢、というのがあります。



トレンドを読み、あなたの会社やお店、サービスの哲学や個性を充分に生かした
システムをつくり、イベントの時期に合わせて、宣伝、販売を検討されますよね。

あなたの開運の方法も、同じように、魂の意志=哲学を確認し、運勢の時流を読んで、
あなただけの、開運のしかたを知ったほうが、断然良いです。


どんなによいものでも、無料鑑定では、これは絶対に判りません。
理由は、複雑なためと、ニュアンスを伝えられないからです。
魂の意志 (根底の志向と運勢)
×
人間としての意志 (現実レベルでの志向と人生目標)
×
運勢 (幸運・成長のための鍛錬の時期と期間と傾向)
×
現在のあなたの状態 (どの程度、上記と沿っているか・生かしているか)

という組み合わせを読んで、お伝えしているからです。


あなたが「こうしたい」という希望や目標を持つのは、なぜでしょうか?


その根底に、魂、と私は表現している、深く強い意志があるのです。

普段、意識する・しないにかかわらず、生活や仕事の選択と結果、
パートナーや人間関係の選択、関係づくりの上で、左右します。


魂の意志が、どう、運勢に影響して、具体的に現実を左右するのか

単に左右されるだけでなくて、幸せを感じ、充実し、達成感を感じられるように
あなたの意志で、行動して変化させてゆけるのか


それを読み取り、伝えてゆける鑑定へと、今年も邁進して
ゆきたいと思っております。

あなた自身から見ると、小さなことのように感じる場合が多いと思いますが、
あなたにしかできないことというのは、他の人にとってかけがえのないこと
です。

それを伝えるために、もっとずっと良い鑑定にして行きたいですね。



あなたがまだ知らない、あなたの実力が、常に莫大に眠っています

全力を出して初めて、枠が広がり、次の可能性が拓き始めます。



お互いに、新しい自分に会い、良い年にしてまいりましょうね!



新しい開運の手引きとなる鑑定は >

あなたの可能性を花開かせ、1年を幸運にするEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


















2012年のスタート


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は本当にありがとうございました。

2012年は、さらに質のよい鑑定をお届けし、

あなた本来の豊かな資質を生かして、
豊かなビジネスをしてゆけるよう

精一杯力を尽くしてゆきたいと思います。

また一年、何とぞよろしくお願い申し上げます。



 +-------------------------+


日本では、新しい年が明けましたね、皆様は初日の出はごらんになれましたか?

私のところは、あいにくの曇りで、見れませんでしたが、
日がずいぶん昇ってから、太陽の光を見ることができました。


毎日、当たり前のように、姿を見せてくれる太陽、
いつもそこにある空気、
常に支えてくれている大地

それがあるから、私たちの今と、新年がありますね。

今年はまた、よりいっそう、そのありがたさを
感謝とともに、豊かに受け取り、大切にしてゆきたいですね。


個人的に、大きな変化を迎えている方、
そうでない場合も、社会が大きく変わっている流れは、当分続きます。

数年の間に、それが個人的な生活のかなりの部分へ
影響してくることは、間違いないでしょう。

つまり、すべてのかたが、大きな変化を体験しています。


でも、すべてはチャンスです。

新しいチャンスが、新年とともに押し寄せてきています。

どんな時でも、それを忘れずにいれば、
良い方向へと、流れを創ってゆくことができます。


チャンス、チャンス、チャンス。

チャンスに目を向けて、いい、一年にしてゆきましょうね!


雲




新しい開運の手引きとなる鑑定は >

あなたの可能性を花開かせ、1年を幸運にするEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


















開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
