

「収穫」に目を向ける

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


さて、いよいよ、本年も締めくくりが近づいてまいりました。

あえて、確認してみていただきたいな、と思うことがあります。


この1年は、皆様にとって、どのような「収穫」があったでしょうか?

あなたなりの、さまざまな状況があった1年だったと思います。

その中で、「収穫」と言えることは、何だったでしょうか?


「気づいたこと」も、「収穫」として、その中に含めてください。
範囲を広げて考えて、気づいたものを「収穫」に含めて捉えてください。

これは、収穫とは言えない、と決めずに、収穫としての側面を
あなたが今年体験した物事の中に、見つけてあげてください。


いくつか「収穫」リストに挙がりましたか?


次に考えるのは、来年の、3年先、5年先、10年先、20年先に
「収穫」となりそうなことは、どんなことがあるでしょうか?

これもまた、可能性を広げて考えてみてください。

できれば、今までに気づかなかったことを挙げてみてくださいね。


各3つくらいずつは考えてみてください。
小さなことでよいです。

3つより多い場合は、ベスト3に絞ったものも考えてください。

重複する場合は、より遠い未来の目標では、
よりレベルの高い「収穫」として、考えればよいですよ。


大げさなものである必要はありません。

小さなことが重要です。

大きなものであるよりも、小さなことでも、日常を変えるもののほうが
大きな影響を持っていることがあります。


大切なのは、あなたが経験したことの中から、
「収穫」と、「未来の収穫の可能性」を、丁寧に見つけることです。

あなたが見つけてあげなければ、それは「収穫」にはなりませんし
小さな可能性が、芽を出すこともないのです。


今日作ったこのリストは、あなたの過去の○○年の総括を
象徴するようなリストです。

過去があったから、今年の収穫があり、

過去があったから、これからの収穫の可能性が存在します。


今、あなたがどこにいるのか?

どんな収穫を得ていて、どんな収穫を得ることができる、
可能性に満ちた存在なのか?

あなたの中にある、豊かな資源を、しっかり脳に刻み込んで
どうぞ、1年の豊かな締めくくりとなさってください。


今年は、なかなか更新もままならず、
upの頻度も大変少なくなってしまいました。

それでも、読みにきてくださった、読者の皆様に、
心より感謝申し上げます。

本年も1年、本当にありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。


新たしい人生の取り扱い説明書・開運を知る鑑定は >

あなたの可能性をもっと知る、1年の幸運を使い切るためのEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-




















魂の声を聞くチャンス日

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


運勢を良い方へ変える、と言っても、
「どの方向」が「良い方向」なのでしょうか?

運勢を見ていますと、全ての人の、魂や、宇宙の流れは、
「可能性を拓き、実現させる」という方向へ向かう


そういう決まりがあるようです。


そして同時に、誰もが、生まれつき、何かの傾向を持っています。

ということは、人生とは、その基本の傾向を生かしながら、
ま逆の方向へと、その人の流れや資質を広げようとする。

そんな規則がある、ということなんですね。


大きく可能性を拓く時は、「ため」も大きく、その期間も長いです。
そして大きく変化する時は、変化中の期間も長くなります。

可能性を拓く、ということは、大変、大きな動きであり、
人生の中で、段階的に変化が進み、"山場"となる場面があるのです。


今後数年間は、その、人生の中の、大きな"山場"を迎えるかたが
大変多い期間です。

沢山の人が、大きな変化をすることで、社会全体も、大きく変化するのです。


個人としての大きな変化とは、つまり、
今までとはまったく違う価値観へと、人生の基準が移り変わることです。


今までの、つまり、「今」の、自分の価値基準と、
あまりにも違うことへと、価値基準が変わる時。

タイプによりますが、ワクワクする人も、中にはいます。

大抵は、あまりにも違いすぎるものへと変わろうとする時、
恐怖を感じることが、とても多いのです。


根底から変わってしまうということは、自分自身が、
一度生まれ変わる、つまり、内面的な死を迎えるということです。

今までの価値基準どころか、自分自身が、一度、
全てなくなったかの "ような" 体験となることも多いのです。


それは、自分の周囲の物事がきっかけとなるわけで、
あなたを取り巻く環境も、何か大きく変化したと感じることがほとんどです。

ひとつではなく、複数重なるかたも多いでしょう。


そんな時期を、たくさんのかたが、同時に体験しようとしている。
それが、ここ数年という期間なのです。


「楽」よりも「チャレンジ」が必要な期間です。

あなたの資質によって、どの方向へのチャレンジが必要なのか、わかります。


今、その大きな変化のさなかに、いると思うかたも、
今がそのさなかではないとおもうかたも。


あなたの資質は何なのか、今まで頼りにしてきた基準は何なのか
そのあたりを、大掃除をしながら、考えてみてくださいね。

単純作業の合間に、ふっと、魂の声が聞こえてくるものです。


]人生の取り扱い説明書。開運を知る鑑定は >

あなた自身と1年の運を知って幸せな年を豊かに重ねるEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















運命的に優先されてしまう法則

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


今年は、本当に、「運」というものを、
改めて深く考えさせられた1年でした。


例えば、仕事運がいい・悪いというのは、
実は、仕事運だけでは見ることができません。

魂の目的、人生の時期的な台本
少なくとも、このふたつによって仕事運も左右されます。


今年、面白いな、と思ったことのひとつは、

あなたは、自分らしさを何よりも優先する義務がある

ということです。

私も、あなたも、全員です。


これは、この世に生まれてきた人全てに共通する、
最優先事項のベスト3くらいには、入っているようです。


これにそむく場合、どんなに自分をごまかしても、
表面上、運勢が悪くなるように思えても、関係ありません。

あなたの人生は、自分をごまかすあなた自身を無視して
運勢がどんなに悪いと感じることになろうが、それも無視して

「あなたらしさ」

を生かす方向へと、ゆるぎなく動きます。


ゆるぎない、その強さには、ただただ、驚くしかありません。


どんなに誰かを大切にするためであっても
あなたは、あなた自身を殺して生きては、いけない



仕事の成功よりも、このことは、断然有利に優先されてしまいます。

あなたも、あなたらしさを最大限に生かしながら、
仕事の充実と成功を目指さなければいけないのです。

それが、人生からのメッセージです。


来年、かみしめたいことの、ひとつだな、と思いました。

あなたの、あなたらしさって、何でしょう?

年末年始の、時間のある時に、ゆっくりと、ゆったりと、
感じてみてくださいね。


]人生の取り扱い説明書。開運を知る鑑定は >

あなた自身と1年の運を知って幸せな年を豊かに重ねるEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















【比較】無料鑑定と本鑑定のこれだけの違い

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。

さて、本日は、無料3行鑑定と、
イヤーリーディング鑑定の違いを、具体的にお見せしたいと思います。


ある生年月日のかた、仮名Aさん(架空の人物)という女性がいるとします。
まずは無料鑑定の場合。


【Aさんの無料3行鑑定】

当分の間は基本的に今までやったことのないこと・世界にどんどん飛び込んでゆく時期です。
次の転機は2013年のお誕生日からの一年で、けっこう大きな変わり目となります。
今はそれに向けて、過去の成果を確認し、新たなことを始める時期です。心に響く好きなことに向けて行動に移してくださいね。


気持ち参考になるかな、ってぐらいの、さらっとした内容です。


次に、Aさんがイヤーリーディングを申し込んだ場合を見てみます。

14,000文字以上(400字詰め原稿用紙だと35枚~ほど…と書いても
実感しにくいかもしれませんが)と莫大な量となります。

比較となるようなごく一部を抽出してみます。



【Aさんのイヤーリーディング】

大きな運勢の流れ
・20XX年までは、基本的には天職・資質の項目に書いたような面を
開花させるため、新しいことに取り組んで、世界を広げてゆく、
基本の運勢があります。
 
中でも特に、200x年~201x年はその傾向が前面的にでる時期で、
まさに過去にやってきたこととは違う、新しい場所、人、状況
へ進むべき時期で、ご自分の心も自然に向きますし、外部からの
流れとしても、新しいことに取り組む場面が自然に多くなります。

  (以下、平均400字ほど説明が続きます)


今年1年の詳細な運勢

上記のような大きな運勢の流れの中で、この1年は、新しいことに
取り組む流れの中でも、200x年以降に、特に200x年、200x年、200x年に
ご自身の天職や自己実現のために行動を起こした物事の成果が出てくる
時期で、昨年の間に振り返ったことを元に、新たに物事を着手することで
今後を開運してゆける、重要な時期です。

人生の基盤が大変大きく変動する時期で、上記の書きましたように、
2013年に大変大きな変化がある前段階とでもいうかのようにして、
まずはこの一年で人生基盤が大きく入れ替わります。

あなたにとってパートナーや、ビジネス上での重要な人との関係、
また天職を目指してご準備されている重要なお仕事、○○のお仕事で、
また、お勤め先での仕事も同時に、大変大きな前進と変容とも言える
ほどの変化があり、時にそれは突然起こってくるでしょう。

あなたは本来、資質のところにも書きましたように、自主性、独立性が
際立って優れている方なのですが、この1年で、その面がいよいよ開花
し始める時期を迎え、さらなる大きな人間的成長を実感されると思います。

そのような流れの中で、この1年は、他人には理解されがたい、あなた
だけしか理解できないような重要な出来事を体験しやすい時期でもあります。

理解してもらうことにではなく、言葉の外から伝わっていくような
説得力、経験者だから伝わる、重みのある言葉を生かし、周囲の人を勇気
付け、向上させるような方向へ向けるよう、力を入れるようになさると
良いでしょう。

この時期は、特に職場での人間関係、仲間との関係から良い運が入って
きますし、好調ですので、そういった方たちとの関係の向上に努めると良
いでしょう。2013年にそれが良い形で大きな立場の変化となって返って
くる可能性があるようです。

 (実際は、もう少しご相談内容に合わせて、具体的になり、
  分量はもう少し簡潔になることもあるかもしれませんが、
  だいたいこういった感じです)


2012年のx月頃までは、状況が大きく変化することが多く、2012年x月頃
までは、それらが大きく周囲に認められる形で定着してゆくでしょう。

詳細な時期としましては、

・2011年12/31この後に続く人生上の変化の兆しが見られそうです。
 関わる人・状況を少し注意してチェックすると良いでしょう。
 
・2012年3/27-4/14頃 この1年の変化の山場、人生でも大きな節目のひとつ
 バートナーや、ビジネス上での重要な人物と、大変良いご縁が公的な形で
 実を結びそうです。

・6/10-6/14頃、家庭内や住まい、または仕事面での基本方針など、
 人生の基盤を作り上げていると感じる側面で、てこいれが入るでしょう。
 考えを整理し、時にはショックによって、心理的な枠を広げる必要が
 あるかもしれませんが、乗り越えてゆけます。
 過去とは根本的に形を変えていく方向を選ぶようになさってください。

・8/16-10/5頃 特に8/18と9/25前後はパートナーシップ上で大変良い
 関係の安定化とステップアップがあります。
 結婚前提の同居・ご婚約・ご入籍なども考えられます。

  (以下この2~3倍ほど、人と時期によって異なりますが、
  日時のリストが続きます。)



いかがでしょうか、

長期近々の数年この1年1年の間の具体的な時期

と、順を追って、背景も含めて、状況がとても詳細になり、
かなりのボリュームになることが、お分かりいただけると思います。

ちなみに実際の項目名は、上記と少し異なりますが、意味としては同じです。


無料鑑定では、次の転機は?というのがテーマですので、その時期と、
今すべきことを端的に書くだけです。

上記の例では、

・20xx年までの長期的な運勢で、新しいことに取り組む運勢の基本傾向がある
・その中でも特に、200x年~201x年はその傾向が顕著
・2013年は非常に大きな人生の節目であり、この年はその前段階としての
 基盤の大きな変化がある
・その変化を良いものにするために、資質の開花を基準にして、
 基盤の切り替えを進めるために、心に響くことを選定基準にして
 新しいことに取り組むべき
・この1年の運勢の切り替わりの内容と時期

などが、無料鑑定とはちがって、はっきり判るのではないかと思います。


イヤーリーディングでは、たとえば、事業を始めようとされているかた、
結婚を控えていらっしゃるかたなど、その背景に合わせて、何をスタートすべきか

計画されていることは、どの時期に成果が出る可能性が高いのか、
そこから逆算して、今のすべきことなどもお伝えするようにしています。



あれ、私の時よりも詳しい! と思ったクライアント様。

申し訳ございません!!! 日々の研究成果のために、
内容が以前よりも、少しずつ具体的になってきています。

(ブログがあまり書けないのは、そのせいもあります・言い訳)

二回目以降は、毎回見直しをし、前回不足していた部分などを、
追加しております。



私は文章を書くのは好きで、あまり苦にならないのですが、
毎回、イヤーリーディングには、正直、息も絶え絶えになります。

でも、やはり運、タイミングというのは、今、この時だけのものです。

貴重な人生での、1回のチャンスを、ひとつずつ生かすために、
鑑定をひとつの参考に、良い人生を送っていただきたいと思います。


結果オーライというのを、矛盾するようですが、私も信じています。

それでも、努力や工夫をした成果や充実感は、それをしたときにしか
やはり得られないもので、人生の質を高める
ものだと思います。



ちなみに、上記の例の部分は、対面鑑定でも、ご相談の話でよほど時間が
足りなくならない限りは、口頭でお伝えし、
重要部分は、鑑定後のおまとめのメールでお伝えしています


全部仔細に文章で読めるのは、イヤーリーディングの良さだと思います。

詳しくは、イヤーリーディングのページをごらん下さいね >こちら



]人生の取り扱い説明書。開運するステージを知る鑑定は >

使命と1年の運を詳細に知って幸せな年を豊かに重ねるEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















次の流れ


メリー・クリスマス!!

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


今までもそうでしたが、来年以降は、さらに、いかに人の本心を汲み取れるのか、
それをサービスに反映できるのか、が、ビジネスの成功に直結してゆくだろうと思います。

形式や伝統、技術etc.がすばらしければ、それでも反応がある、
そんな時代が続いていましたが、この2011年に、かなり根っこまでオノが入ったかのようです。

感性が、あらゆる価値観の根底に、深く影響力を増してくるだろうと思います。


感性というのは、ある意味、怖いものでもあります。

嘘が一切つけない世界だからです。


響くものは響くし、響かないものは響かない。


これまでのようなシステムを持ったものであっても、
感性に響く"質"…つまり"豊かな感性"そのものを持っていれば

それは残ってゆくのではないかと思います。


お客様の"感性"がOKを出せば、背景、スタイル、形式etc.
あらゆるものが、ボーダーレスにOKとなります。

まずはあなたの感性を押し出すことです。
それがアンテナとなって、お客様の感性のアンテナにひっかかります。

そうして、お客様が増えてゆきます。


別の視点で見れば、いかに、自分の感性が生きる、
映えるステージを見つけられるのか、ということにもなります。

自分自身の感性を、客観的に見ていく力は、やはり重要なものでしょうね。


"感性"という、言葉にならない、
強いインパクトや強い影響力があるのに、つかみがたいもの

それは、"感性"を使って、物事を判断していく機会を増やすことでしか
鍛えてゆくことができないものです。


まずは、あなたなりの感性で良いですから、軸を"感性主体"にシフトしてゆくこと

そして、その感性に磨きをかけること、
あなたの感性が生きるステージを発見するか、育成すること


かといって、感性だけでは、ビジネスでは難しい、
そんな形式も、こわされつつも残ってもゆくでしょう。

ほど良い塩梅を、みなで見つける、作り上げていく
そんな時期となるのですね。


次の活躍の舞台は、そんなふうに、
まさに感性で作られていく、そんな手ごたえを感じています。


]人生の取り扱い説明書。開運するステージを知る鑑定は >

使命と1年の運を詳細に知って幸せな年を豊かに重ねるEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















アラサーを越えて手にできる幸せ・2つのポイント

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


気づいたら、冬至も過ぎまして、毎年のことですが、新年にさきがけて
いち早く新しい空気の流れが、この世界に流れ込んできています。

明日はクリスマスイヴ、そして1週間も待たずに新年と
仕事とプライベートの予定に追われている方も多いのではないでしょうか。

私の周りでは、風邪が流行っているのですが、なんだか
治りがわるい方が多いので、皆様も体調を崩さないよう、お気をつけくださいね。


さて、私が、鑑定を活用してもらいたい理由として、
意識していることが、ふたつあります。

人生の方向性」と「変化のタイミング

このふたつです。


鑑定を使わなければ、よくわからないことの
代表的なもののうちの、ふたつだと思います。

自分の人生が、どんな人生であったのか、
多分、死ぬ間際にしか、実感できないことが、ほとんどだろうと思います。



どんな人生でも、最善のものだと思います。

その一方で、~~すればよかった、という思いは、
常にありがちなものだとも思います。

それも含めて、愛すべき人生だと思いますが、
~~すれば良かった、の内容を、先に知ることができていたら

より、広い選択肢、視野の中で、人生が展開していることを感じられて
結果に関わらず、充実するのではないか、と思っています。



そして確かに、人生の方向性というのは、存在するもののようです。

感じられるか、感じられないかは、その時々、また、人によります。
でも、人生のテーマというのは、存在します。


ただただ、ハッピー、という人生には、なかなかなりません。

また、万一そうであっても、人は、ある程度のストレスがなければ、
人はうつになってしまうということが、研究の結果わかっているそうですね。

ご馳走続きのお正月に、3日目には、ごちそうに飽きてしまう
あの感じを思い出してみても、研究成果を待つまでもなさそうです。

健全に欲を持ち、ビジョンを描くこと、チャレンジと、達成感、
それが、人生を生き生きさせるものなのでしょうね。


魂が、それを求めて、この人生のテーマを決めて、生まれてくるようです。



人生経験が、深みを増してきている、このブログの読者の皆様のような
ちょうど、そのご年齢の時期に、この、人生のテーマと、改めてじっくり向かい合ってみる。

今まで、腑に落ちなかったこと、なんとなく感じていたいくつかのことが
きれいに連なって、全体像が見えてくる。

そうすると、この先がどこに向かっているのか、
どこに向けたいのか、ご自身が感じている直感と、深くシンクロしはじめます。

この人生の先に対する展望が、もっと開けてきて
自分の人生に、YES と思う気持ちが強くなるものです。



それは、人生を重ねてきた頃に、やっと感じられる
幸せのひとつなんだろうと、私は思っています。


年齢を重ねれば重ねるほど、ひとつひとつの出来事の意味が
深みが増し、陰影がくっきりしてくるかのようですね。

シンプルな幸せ・不幸、それではくくれない
深い喜びや、深い人生への理解へと変わってくるのかもしれません。


人生の方向性と、変化のタイミング

このふたつを、なるぺく具体的にお伝えすること
特に、今迎えている変化で、どこからどこへと向かおうとしているのか?



じっくり過去や今と向かい合って、人生の豊かさをかみしめられる

そんな大人向けの鑑定を、これからももっと深めていきたいな、
と考えている、年の瀬の今日このごろです。



]人生の取り扱い説明書。開運を知る鑑定は >

使命と1年の運を詳細に知って幸せな年を豊かに重ねるEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















来年の運の”血肉”を作る

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


年の瀬ではありますが、空気が新しくなったのを感じます。
新年はまた空気が変わるでしょうから、楽しみです。


今の時期に体調が悪いかたは、しっかり養生して、
健康第1に、体の調子を万全に整えておいてくださいね。

気持ちよく過ごせる人たちと、笑いながら、
おいしいご飯をたくさん食べてください。


お互いの笑顔と、笑いながら一緒に食べる食事が、
何よりも、魂の栄養になって、来年からの新しい運と人生の血肉となります。

たくさん笑ってください。

「くすっと笑えるもの」を探して、身近な人とシェアして、
一緒に笑って、笑いを大きくしてください。


今、作る、運の血肉は、今後の大きな流れの骨組となります。
とても大切な時期ですよ。


笑いあいながら、ご飯を食べる時間を、何にも優先して、
年末のこの時期を過ごすようになさってくださいね。


]開運の時期を知る鑑定 >

今世の使命と運命・1年の運で幸せに成功する、A4・10枚超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















開運しやすくなる小さくても効果的な方法

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


幸運のポイント、開運の時期というのは、
詳しくみると、実は沢山あります。

ただ、人によって、センサーの感度が異なります。


開運のコツとして、この、センサーの感度を上げる、
という方法があります。

たとえば、最初はセンサーがまだ開発されきっておらず、
その開運の時期になっても、「なんだか楽しい♪」

というだけで終わっていたかたが、
その日を意識して、目指すことへのきっかけの日にする。


これだけで、次回から、その人の開運センサーは
さらに開運の縁を引き寄せる磁力が強まる
のです。


では、センサーを開発する行動とは?

たとえば、

・目標への勉強をスタートする
・目標を達成している人たちが集まる場に行ってみる
・目標に関係することをスタートさせる

など、今まであなたがしていなかった、一歩踏み出すような気持ちが湧くこと。

そういった、きっかけ日にすると良いのです。

できれば、自分ひとりで完結する物事ではなく、
志を同じくする人たちと、顔を合わせるような場であると、最高です。


今後、世の中は、人と力を合わせてゆくことが、
今までよりも、ずっと大切になってくるでしょう。

意識的に、気持ちを、今までよりもさらに、そちらに向けて、
周囲と一緒に、道を拓いて行きたいですね。


]開運の時期を知る鑑定 >

今世の使命と運命・1年の運で幸せに成功する、A4・10枚超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















幸せへの近道-伝える力

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


メール鑑定が立て続いており、一息ついたと思ったら
お約束(?)、風邪で寝込んでおりました。皆様もお気をつけくださいませ。

さて、今回、イヤーリーディングの鑑定料金、2回目以降の料金設定を改定いたしました。

2回目以降は、

1.運命の台本・あなた資質・使命・天職、
  運勢を変える注意すべき資質と対処方法

については、追加補足などがあれば、その記載をいたしますが、
基本的に一回目と同じになるかと思います。


2.運命の台本による、運勢のライフサイクルと、
  現在のテーマ・課題

こちらにつきましては、2回目以降、より充実して参ります。


年齢・その人固有の、複合的な運の周期もありますので、
参考になる部分ではないかと思います。

今は、社会も大きく変化を遂げていますが、社会を変える
ぐらいの大きな変化のエネルギーが、個人にも影響しています。

人生が大きく変わっているさなかの方も多いと思います。



心の底で、目指したい、と思っている方向性というものの
指針のひとつとしてお伝えできますように、頑張って参りたいと思います。



対面でも、メール鑑定でもそうなのですが、伝え方、
言葉の使いかた、というのを、とても気にしています。

言いたいことが同じでも、言葉ひとつで、
重要なことが、伝わったり、伝わらなかったり

人生への気づき、イコール、開運へのチャンスと、
その重要性が伝わるかどうか、ということ。

それは、より正確な鑑定と同じぐらい、重要なことだと思っています。



伝える、ということを大切に、良い鑑定をしてゆきたいな、
と、最近は、そんな風に気持ちを新たにしています。


]開運の盲点をなくす鑑定は >

今世の使命と運命・最高に開運する1年へのEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















人生が前に進む時

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


無意識に物事をすることが、減れば減るほど
人生が良くなってゆきます。


無意識にすることには、二種類あります。


●自分がやっていると思っているのにやってないこと

●自分がやっているけれど、やっていることに気づいてないこと




「○○を達成するために、◇◇をやっているけれどできない」

というような場合は、この無意識にやっている・やっていない
という行動が関係しています。


誰でも、自分がやることは、「普通のことだ」と
思ってしまいがちで、気づかないものなんですよね。


よくよく、他人の話を聞いてみると、そうではなかった、
それなら、この結果は当然だったのかもしれない

まさか自分がそうだったとは、なんて思うものです。



それに気づくと、人生が前に進み始めます。



この一年も、締めくくりの月となりましたね。

無意識にやっていることがないか、少し振り返って
2011年を最善の月でしめくくりましょうね!


]無意識の盲点を知る開運鑑定 >

今世の使命と運命・1年の運で幸せに成功する、A4・10枚超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
