

問題には大胆に取り組んで

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


やりたいこと、我慢していたことに、気づいていませんか?

我慢しているとは、気づかないうちに我慢していたことが
見えやすくなっている時期です。


深く振り返る

リスクを覚悟で踏み切る

我慢をやめて、何かを手放す



そんなことを、けっこう耳にします。


同時に、そのためのヒントも舞い込んできていると思います。


今まで見えていなかったもの、見ないで済んでいたものが、
すっと目に入ってきて、無視できなくなる。

それは、次のステージに進む合図です。
見えないふりは、もうできなくなっていきます。


ゆっくりでもいいので、向かい合っていくこと。

1日でも変えてもいいのです。

3年計画でも良いのです。



大胆に取り組んでみてください。

運も大胆に動きはじめます。



今までやったことのないことに挑戦すると決めたら、
腹の底から、パワーが湧いてくるはずです。

運も動き始めた証拠ですね。


目標達成へ運と資質を生かす開運鑑定 >

今世の使命と運命・1年の運で幸せに成功する、A4・10枚超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-




















願いが叶うしくみ-番外編

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


願いを叶えるしくみ、3回に渡ってシリーズで書いてみました。
このシリーズの最後に、番外編です。


宇宙は、あなたが全能であると信じて疑わないので、
あなたが言ったことを正直に叶える。

それによって、あなたが幸せでないと感じても、
あなたがわざわざ願ってそうしていると受け取るので、勝手に修正したりしない。

あなたが望みさえすれば、すぐにあなたは次の望みを
叶える力を持っているため。



これが宇宙があなたの望みを叶える時の、法則でした。


あなたが本当に何でもできて、望みさえすれば、
すぐに変えることができるため、幸せかどうかに干渉しない。


これが基本なのですが、あまりにあなたが、つらそうにしていると
「ね、大丈夫? 本当にそれでいいの?」と声をかけてくれます。


人生で嫌な思いをしている時、それがこの時であることがあります。


人生で嫌な思いをしている時、うまく行かないとき。

これには、理由がいくつかあるのですが、その受け取り方によって、
結果が大きく変わります。


この時のように、単に方向の違いを教えてくれているときもあれば

あなたが生まれてきた時に望んだことと、ま逆の方向へ進んでいる、
その理由を修正するために起こっている場合もあります。


前者であれば、単にその人と付き合うのをやめたり、
会社や居場所を変えればいいだけですが、

後者であれば、あなたの認識自体をきちっと変える必要があります。

この場合、あなたの認識が変われば、つきあう人や、会社や居場所を変えなくても
とてもうまくいくようになることがほとんどです。


正しく認識をする、変えるべき点を適切に変える
仕事がうまくいくコツと、全く一緒ですね。

真実というのは、全てに共通するものだな、と思います。


願いが叶うしくみシリーズ、いかがでしたか?


自分は、今、どの目標に向かっていて、どこにいるのか?
修正すべき点は、どこで、どう変えて行ったらいいのか?

それを掴んでいるとき、人生は明るく、朝も飛び起きれますし
疲れを感じず、目の前の大切なことを、楽しむゆとりが生まれます。

それが、人生の幸せを大きくすることは、確かなことです。


ただの目標達成だけではなく、その上で幸せに今日を過ごしていただきたい
そのための鑑定をしていきたいな、といつも思います。

来月も、そのための鑑定と記事を、頑張りたいと思います(笑)


目標達成へ運と資質を生かす開運鑑定 >

今世の使命と運命・1年の運で幸せに成功する、A4・10枚超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















望みが叶うしくみ-その3

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


望みを叶える、目標を達成する、

不運に感じている人生を変える


そのために、自分の望みの種類を知り、
適切でない場合は、新しい認識を受け入れる

その具体的な内容は、ひとそれぞれ違いがあります。


ですが、みんなに共通することもあります。

それは、「あなたにとっての不幸は、宇宙は興味がない」

ということです。


えっ? て思いますよね。

宇宙の法則から見ると、こうなってます。


あなた 「宇宙さん、○○が欲しいんです」

宇宙 「わかった、○○をあなたにあげるね」

あなた 「宇宙さん、○○になりましたが、幸せではないです」

宇宙 「欲しがっていた○○をあげただけだよ、
    もし嫌なら、別のものを、いつでもまた気軽に申請してね!」


宇宙は、「何でもOK」というのが基本姿勢、基本原則です。
そして、あなたも全能である、と考えています。

だから素直に、あなたが欲しいと言ったものを、あなたにくれます。

不幸になったとしても、あなたが望んで不幸になったと思っていて、
いつでもまた幸せを選びなおすことができると信じて疑わないので

不幸であるか、幸せであるかは、まったく考慮してません。


あなたも、何でもできる人のことは、あんまり心配しないですよね?(笑)
そんな状態だと思ってください。


宇宙は何でも与えてくれる。
つまり、あなたが何を望むのかが、一番重要なわけです。


あなたが生まれてきたときに願っていること、
これは、あまり自覚できる機会がない人が多いようです。

人生の節目や、ふとした時に、察知しているものですが
明確に「自覚できるか」 これが人生を左右します。

この人生は、生まれてきたときに願ったこと、これが
生きている間に持つ、全ての願いの大本になっているからです。


その望みにあわせて、あなたはキャラクター、つまり性格と、
両親と、肉体を選んで生まれてきています。

あなたが今持っている、何かの望みは、その生まれてきた時の願いを
達成するための、ひとつのパーツとしての望みかもしれません。


その望みは、どういう風に、その生まれてきた時の
望みをかなえるための、パーツとしての望みとなっているのか?

それを知ることで、今後の人生の舵取りの仕方が変わってきます。


私が拝見してきた中で、自覚が抜けている部分があったり
全体像が見えないので、一部、方向を間違えていたり

そんな状況の方は、普通にいらっしゃいました。
自分もそうです(笑)


「起こることは、全てベスト」

それも正しいのです。


でも、宇宙は、あなたを全能と信じて疑わないので
遠回りしても、遠回りしてるよ、とは言ってくれません。

あなたが望んで、そうしていると、心底信じているからです。

変えたいときは、いつでも「変えたいんだ」と
申請してくれると思って、ほとんど干渉してくれません。


あなたは、遠回りする必要は、全然ないのです。
本当に遠回りが好きな人は、それで全然良いのです。

中には、その気ままな感じを、生まれてくるときの望みとして持っている、
そんなかたも、時々いらっしゃいますので。


でもそういう方の場合は、「なんだか望む人生を生きてる気がしない」
とは、言いません(笑) 魂が望む人生を、そのまま生きているからです。


ですから、あなたが、願いが叶ってない、目標を達成する道にいない、
と思うなら、目的と方法について、もっと知るべきことがありそうですね。


願いが叶うしくみの法則をまとめますと。

宇宙は、あなたが望むことを全て与え、
あなたが全能であることを信じて疑わず、あまり干渉してこない

1.だから、まずは、人生で持つ目標や望みの総括となる、
  生まれてきた時に持った、人生の望みを知る

2.それに沿っていないならば、それにそった新しい認識を受け入れる



全てはこれで説明がつきます。

ちなみに、「あまり干渉してこない」というのは…

実は、あまりにあなたが方向を間違えていると、さりげなく、
「ね、本当にそれでいいの?」って、ちゃんと聞いてくれるからです(笑)

これは番外編に続きます


運と資質をきちんと生かす開運鑑定はこちら >

今世の使命と運命・1年の運で幸せに成功する、A4・10枚超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















望みが叶うしくみ-その2

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


望みが叶う仕組み-その1の続きです。

目標を達成する、願いが叶うことと、
幸せな人生であることは、完全にイコールではありません。

なぜなら、あなたの人間性や、人間としての器を
広げることも、「深い望み」の中には、大抵入っています。


人間性を高めたり、人間としての器を広げるような機会は
大抵は、難しい状況だったり、一見、運が悪いように見えることがよくあります。

きっと、思い当たることがあるでしょう。。。


ただ、それを単に理不尽な思いで受け止めるのか

あなたの何を変えようとして起こったのか、
そしてその結果、どう人生が変わるのか知って受け止めるのか


この違いは非常に大きいはずです。


そしてまた、本当に大きな転機が来たとき、

運なんてないんだ、宇宙の法則も何もかもないのだ、
と凹むような日として迎えたとしても

本当はそうではないのです


それは単に、あなたの本当の本当の願いにしたがって
「今、あなたが自覚している、あなた」が生まれ変わるために訪れています。

それを知ったとき、あなたは、人生を取り戻したような
そんな気持ちになるはずです。

運に左右されるのではなく、運という川の流れを見渡して
あなたが望む方向へと、舵をきりかえて、また漕ぎ出せばいいのです。

続きます。


運と資質を生かす運鑑定はこちら >

今世の使命と運命・1年の運を知る、A4・10枚超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















望みが叶うしくみ-その1

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


今、あなたは本当には何を求めているのか?

それが自覚できるかできないかで、人生はかなり変わるでしょう。


運勢を左右する、宇宙の法則には、

「あなたの望むことを与える」

という原則があるからです。



鑑定を受けてくださった方には、大体お伝えしていると思うのですが、
あなたが何かを望むとき、「望み」には、いくつか種類があるのです。


あなたのその望みが、いったいどの望みなのか?

それを自覚することで、人生に起こっていることの意味に納得できたり、
自分の目標に合わせて、目先の目指すものを調整する。

そういうことができるようになります。


運勢は、あなたの望みに関係なく訪れるものではなく

意外と、自分の望みどおりのことが起こってきているものです。


そして、運に対する対処の仕方が正しければ、
あなたの望むことが起こってくる
ようになっています。

ですから、望みを叶える、目標を達成する方法は、


望みの種類を知り、
あなたの望みは、それぞれどれに当てはまるのか?

望みはいくつかあると思いますから、それを知ること

そして状況が目標達成に叶っていない場合は
叶うように、新しい認識を受け入れ、方向転換修正すること



これが望みが叶う仕組みの大前提です。

望みが叶いさえすれば、幸せな人生になるかといえば、
そうではないと思います。

でも、幸せになる力は、大きく育つことでしょう。
人生に受身でいるのではなく、自分で人生を創っていくからです。

続きます。


運と資質をきちんと生かす開運鑑定はこちら >

今世の使命と運命・1年の運で幸せに成功する、A4・10枚超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















良い運を周りやすくする小さな方法

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


記事をあまり書いていないから、ラストスパートで二桁書くぞ!
と書いていたのは、先週じゃなかった? 

と思うほど、時間が経つのが早く感じています。
どうやら、またもスパートをかけなければいけないペースですね。


今朝は久しぶりにメルマガを配信いたしました。
そちらにも書きましたが、ここしばらく、あるデータをまとめています。

それもあって、ブログの更新も滞っておりました。


それをもとに、近日、新しい鑑定メニューを発表する予定です。

もう少し、気軽に受けていただけるメニューを、以前から
用意したいと思っていましたが、やっと相応しいものが見つかりました。


対面ではなく、メール鑑定のみになるかと思いますが、
多分、必要としてくださる方は、多いのではないかと思います。

現在、案内をまとめておりますので、もうしばらくお待ちください。


そのデータまとめもそうですが、新しいことに挑戦しております。
鑑定にはあまり関係ないことですが、苦戦しつつも楽しんでいます。

ほんの数年で、世の中には新しいサービスがどんどん生まれていますね。

私も、皆様の役に立つ、新しいサービスを生み出していけたら、
と思います。


皆様も、小さくてもよいので、何か新しいことに
定期的に挑戦してみてくださいね。

運勢にも、新しい風が入って、よい運が回りやすくなりますよ。


運と資質の新しい風を知る開運鑑定はこちら >

今世の使命と運命・1年の運で幸せに成功する、A4・10枚超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















人生に良い変化を起こすシンプルな方法

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


台風が猛威を振るっていましたが、皆様大丈夫でしょうか?
関東は昨日の夕方、台風が通過してゆきましたが、すごかったですね。

地盤が緩んでいますし、相変わらず強震の懸念もあるようです、
注意と自然への感謝を忘れずに、過ごしていきたいですね。


ここのところ、データを研究してまして、書く時間がとれませんでした。
好きでやっていることなので、興味が尽きず、つい熱中してしまいますね(笑)


早く皆様に還元できるように、まとめていきたいと思っています。


あなたに起こることはベストの物事ですが
あなたが変われば、起こってくるベストも変わります。


変えると言っても、態度や姿勢をこんな風に変えるだけです。


目の前のことを、ありのままに受け入れること

その上で、望む方向へ動かせる、自分のできることを思い切りやること

心地よい好きなことをやること



いつでも、これは運がよくなる方法でもあり
人生が良くなっていく方法でもあります。

今日も、今日できることを、大事にしてゆきましょう。


目の前の運命と資質を生かす鑑定はこちら >

今世の使命と運命・1年の運で幸せに成功する、A4・10枚超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















日々の振り返りで大切なこと

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


ちょっとずつ、良くできることを探して、毎日毎日、改善する


成果を上げてゆく人は、必ずやっていらっしゃることですが、

最終的に、どこに向かっているのか

これが一番大切なことですよね。


その最終目標に合わせて、日々の調整・改善があるわけです。



人生の切り替えの時期には、この最終目標が、
グレードアップしたり、アプローチが変わりします。

根底は同じでも、分野や手段、具体的な形が大きく変化します。


「 どういうメンタルの状態で 」

「 何を理想とした 」

「 具体的に何を実現するのか 」


これが明確で、常に一定のものであることが重要で、
切り替わりの時期に、これがはっきり方向転換・修正されていくものです。


今の日本や、世界の状況のような中にあっても、
このしくみは一切変わりがありません。


また、状況を常に把握し続けることは重要ですが、それに合わせて
最終目標を「縮小する」必要はないわけです。

その時々の手段は変わっても、「できるところで」やっていたのでは
理想も実現しませんし、あなたが生まれ持った資質も人生の台本も無駄になります。


あなたなりの、高い理想であること。
それに向かった、日々の改善・革新であること。

もう一度確認してみましょう。
それに合わせて、気持ちとモチベーションを上げてゆきましょう。

運命と資質を生かす高い理想を見つける鑑定はこちら >

今世の使命と運命・1年の運で幸せに成功する、A4・10枚超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















特技を埋もれさせていませんか

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


鑑定で、『 資質として、~~な部分をお持ちです 』
とお伝えすると、『 ? 』 と首を傾げられることが時々あります。

30代後半以降ぐらいになってくると、長所・短所は
鑑定で見ているとおりのことが、自覚できるようになってくる場合が多い
です。



はっきりした成功・失敗とその理由を
経験していて、そこから自覚できていることが多いからです。

自分で自分のことはよく判らないものです。



鑑定で見ていますと、一見うまく行っている時というのが
トラップのようになっている場合があります(笑)

その時は業績や成果が上がるのですが、後から、
ひっくり返ることがあるのですね。


それはとりもなおさず、無自覚でいた、自分の改めるべき点を
運勢が教えてくれているのです。

それに早く気づいて、きちんと改めることができれば、
今後似た状況が来た時には、すでにトラップでも何でもなくなります。



ところで、ここで一歩突っ込んで、そもそも
「 改めるべき点 」 とは何なのかと言いますと、

『 自分は他人からはこう見えるものだ 』

という、客観的な視点 を身に着けることだったりします。



そもそも、資質や個性というのは、良し悪しはありません。
単にその人の個性です。

自分以外の人との関係の中で、初めて、「他人との違い」
というのを、認識した上で行動する必要が出てきます。



特にビジネスの場面では、これができるかできないかで
大変な差がついてくることは、皆様実感されていることと思います。

ビジネスに限らず、人付き合いの上では、結局これに尽きるのです。



自分にとっては普通なことが、他人にとってはそうではない。

自分にとって楽にできることが、多くの他人にとってはそうではない。



こういう、自分にとってのポイントを的確に掴むというのは
運を上げる上でも、運を掴んだ後、実際に実績を上げていく上でも重要な点です。



強みを強みと知った上で、より伸ばしていく。

他人より苦手な点は、どう対処していったら、補完できるのか
自分なりのノウハウを明確にしていく。

これができる人とできない人では、充実度も達成度も大きく差がつきます。



さらに、人生の上では、平均すると数回、
人生の色が全く変わる時というのが訪れるかたが多いです。

そのすべてが、魂の目的に向けて、組み立てられており
人としての自己実現の目的とも、運命的なシナリオにくみ上げられています。

それは、成功するかしないかというよりも、いかに自分の人生に
幸せを作り上げることができるか、という運命からの課題のようにも見えます。



幸せな人というのは、自分や自分の人生全体を、俯瞰する癖がついています。

するとゆとりが出てきて、成功するきっかけも見つけやすくなるのですね。
そして、さらに次の幸せへと、流れが連鎖していくのです。


鑑定というのは、この俯瞰する視点を、早く見つける方法のひとつだと感じています。


「いつもこういう流れになってしまう」

「なんであの人はこうなんだろう」


そういう、常にあなたに付きまといがちな状況というのは、
実はこの、「 自分では自覚できていない点がある 」 ということなんですね。

その視点がわかれば、あなたの強みと、改善点+対処方法がわかります。


あなたの特技というのは、他人がどんなにがんばっても、
なかなか身に着けられない感覚のことです。


「え、それって私の特技ってことなんですか?
他の人にはわからない? (……そっか、そういうことなんだ!)」

そういう強みが判ったとき、静かな自信と、
改善すべき点を素直に受け入れる気持ちが訪れます。


それは、あなたの人生に、今よりもずっと、ゆとりと幸せを
運びこんでくれるはずですよ。



運命と資質を俯瞰して特技を見つける鑑定はこちら >

今世の使命と運命・1年の運で幸せに成功する、A4・10枚超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















いい運に恵まれる人

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。



目の前にある幸せって、見えないものだと定義づけすると良いです。

いきなり断定ですが(笑) 過ぎたり、なくなってから、
あれは良かったな… と思うことってけっこうありませんか?



人は、なくなってみないと、その良さやありがさたが判らない生き物ですよね。

だからこそ、『 目の前にある幸せは、見えないものだ 』 と
認識を改めて(?)


目の前にある幸せは何なのか?

幸せ探しをして、その幸せを味わいながら過ごすのが、良いのかもしれませんね。


幸せに小さいも大きいもありません。
小さな幸せで、うんと幸せを感じることがうまい人。

こういう人は、本当によくいい運を掴みますね~。



運を掴むと言うとあれですが、他人なら見過ごすようなことも、
「ラッキー!」と言いながら、よりいい運をひっぱってきてしまうので。

恵まれるのもさることながら、掴んでいるな、と感じます。



目の前にある仕事、お客様、上司・同僚、会社etc.etc.

もう一度気持ちを入れ替えて(笑)、良いところを見つけて
その良さを、リセットした気持ちで純粋に感謝してみましょう。



運命と資質の幸せ探し 鑑定はこちら >

今世の使命と運命・1年の運を上げる、A4・10枚超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















秋は心の声も愉しんで

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


昼は暑いものの、過ごしやすい日が続いていますね。
季節の移り変わりを感じますね。


運気もまた、こういう時に移り変わってゆきます。

スムーズなかた、運が上昇しているかた、停滞や下降ぎみのかた
それぞれの場面を迎えられていらっしゃると思います。


どんな時でも、自分の体が動く方向・物事を大切になさってください。
体は、あなたの魂を反映してくれています

理屈で体の声を無視しないよように…

判りやすいのは、健康面ですね。

かく言う私も夏の疲れがちょっと出まして、回復してきたところです。


体もそうですが、仕事など、物事の流れも同じです。


ちょっとキツイかな、と思ったら、8割ぐらいで良しとしましょう。


(全力で使いきるタイプのかたも、もちろんいらっしゃるのですが)


虫の声を愉しむのと同じように
体の声、心の声にも、優しい心の耳を傾けてあげてくださいね。


運命と資質を幸せな成功につなぐ鑑定はこちら >

今世の使命と運命・1年の運で幸せに成功する、A4・10枚超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















嬉しい報告

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


時どき、クライアント様から近況報告のメッセージをいただきます。

うまくいっていても、いなくても、ご本人なりに頑張って、
たまに私を思い出して、メッセージを下さること、本当にありがたいと思います。



私の方でも、お客様を思い出して、時々、あのかたはどうしているだろうか、
そんな風に気になることがあります。

頑張っていて欲しいな、と、そんな時はいつも、
心の中で応援のお祈りを送っています。


先日、経過報告のメッセージを二通、二人のかたから立て続けにいただきました。

お一人は、行動し始めたことで、膿だしのようなことが起こり、
ちょっとストレスを感じる、というお客様。

今までやらないことをやると、こういうことが起こることがあります。

でも、行動したからこそ出てくることなので、
ステップアップおめでとう! なのですね。


膿だしは、自分のメンタルと向かい合うことで、解消できます。


心理学で使われているワークがありまして、それをお勧めしています。

運勢的にそういうことが起こりやすい時もありますので、
その場合はもちろん、鑑定で、理由や時期の説明、ヒントもお伝えします。

そのストレスに負けてしまうと、元も子もないので
それを受けて入れていく心の器を作ることが大切
です。



仕事ができる人は、これを力技?で乗り越えてきています。
(陰で、それなりに勉強されているかたも多いですが)

現実を受け入れて、自分の至らなかったところを認めて、
そこから、何を変えていけばいいかを考える。

ただそれだけで、謙虚になることがコツと言えばコツですね。



もうお一人は、コツコツと仕事をステップアップするための
資格を取得されているお客様で、合格の嬉しい報告でした。

シャンパンで乾杯したい気分でした(笑)

遠隔鑑定のお客様だったので、お顔を存じ上げないのですが、
もう本当に嬉しいですね。



とにかく、お客様が、自分が自分でよかった、これをやっていよかった、
そう思えるような時間を、たくさん迎えられるように。

鑑定も質を上げて頑張っていきたいな、と私も気持ちが上がりました。


今週も、お互いに良い週にしてゆきましょうね!


運命と資質を幸せにつなげる近道・鑑定はこちら >

今世の使命と運命・1年の運で幸せに成功する、A4・10枚超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
