

2つの成功実現力を育てる-特に9月に向けて


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


これは、いつでもいえることなのですが、9月を控えて、今後数年、
特に大切になってくることとしても、書きたいと思います。

             *


頭をやわらかくしておく、ということは、とても大切ですね。

頭というより、意識と言ったほうがよいかもしれません。



柔軟性があるかたのほうが、経過が予測どおりでなくても、
成功や幸せを手にする機会に恵まれるのは、皆さん実感されていると思います。

人生を楽しみ、人生の豊かさを、受け取る能力も高くなります。
同じひとつの人生から、受け取るチャンスも感性も豊かになるのですね。


何かあった時に動じない態度、というのは、

・自分や宇宙に対する信頼
・普段からのリスクに対する鋭敏さ


この2つで出来上がっています。


どちらも、自分で育てることが必要な能力ですね。


【 自分に対する信頼 】

信頼は、自分にであれ、他人にであれ、少しずつ、育てるものですよね。

よくわからない時に、とにかく、信じる。
なんとか、かんとか、それに応えると、信用が一段高くなる。


一回だめでも、次のチャンスを与える。
何回かだめでも、「信じて」 また次のチャンスを与えてみる。

それに応えられるように、励ます。
目標を達成できなくても、成長できたところを認める。


特にビジネスでは、現在は成果出てこそ、という社会ですが、
その成果を支えるのは、この、信頼の部分ですよね。


信頼を大きくするのは、信頼をあきらめない心、かもれません。
つまりは、愛情と言えるのかもしれません。




だから、生まれつきの資質も多少ありますが、努力と、求める心で
いくらでも育てることができるものです。

どういう信頼が足りなくて、どうすればいいのか、という具体的なポイントは、
鑑定である程度見ることができます。

そういった、近道(?)ができますが、
とにかく求め続けることでも、育てられるものなんですね。



最終的には、運とはあまり関係ないんですね(ラッキー!!!・笑)

こうして、自分に対する信頼を育てられる人は、
人を育てられるようになりますし、宇宙の働きも届きやすくなります。

結果的に、どんどん、成功や幸せに近くなるのですね。



【 普段からのリスクに対する鋭敏さ 】

これは、連想力というか、想像力の慣れと、単に注意する気持ちですね。


何かを聞いたときに、自分はどう関係してくるのか、
自分のビジネスは? 取り巻く環境は? 家族は? 友人や知り合いは?

と、妥協なく、現実的に突き詰める力。
仕事で長く成功し続ける人ほど、鍛えられている部分のひとつでしょう。


それは、やはり自分で育てるしかない部分です。


それには、今の環境が、何によって成り立っているのか
よく、追求し続けることも大切ですね。


追求すればするほど、絶妙なバランスの中で、生かされていることに気づき
自然に、いろいろな物事に、深く感謝する気持ちが湧くのではないでしょうか。

機能の、この「運勢を本当に変える」方法にも通じますね。


よく追求することで、自分が努力できる範囲が、はっきりして、
それは、意外と狭いようで、実はたくさんあることに気づくはずです。


リスクと、それに対処する方法が明確になると、迷いが消えます。

迷いのなさは、成功や幸福を、一気に引き込む力になります。




今後しばらくは、読みきれないことが、たくさん出てくるかもしれません。

鑑定を受けてくださっているかたには、よくお伝えするのですが、
このブログを呼んでくださっている皆様に、ほぼ全員あてはまことがあります。

すでに、社会から育てられる立場から、社会を作る立場に
180度、切り替わった後のかたがほとんどだということです。




ですから、

・自分や宇宙に対する信頼
・普段からのリスクに対する鋭敏さ

この二つの力を毎日、さらに育てること。


そのことで、社会の安定と、居心地のよい社会への育成、ご自分の幸福、
両方を創り上げていくことになります。


そのことを心のすみに、いつもちょっと覚えておきつつ、
脳と意識の柔軟性を、日々高めていきましょう。

それが、今後のあなたを、あなたの持っている運の台本の力を超えて、
とても大きく支える力になる
はずです。


運命と資質を幸せにつなげる近道・鑑定はこちら >

今世の使命と運命・1年の運で幸せに成功する、A4・10枚超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-




















本当に運勢を変えたいなら

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


今は、勢いよく、チャンスも来て、どんどん新しい状況で活躍するかた、
どうしようもなく、状況が不気味に切羽詰ってきているかた、

このふたつのうち、どちらかを体験している方が多いのです。


自ら動けない状況のかたのために、ちょっとハードな記事が
続いてしまいますが、それほど重要な時期なのだと受け取ってくださいね。


自分のことを認識するのは、とてもとても難しいことです。
他人のことは客観的に見れても、自分のことは、なかなか見れない。

これは、誰でも同じです。


大抵、改善(?)していかなければいけないことというのは、
自分自身が、とてもとてもよく判っていることだったりします。

特に今の時期は、そこに焦点が当たっているかたがほとんどでしょう。


「普段は謙虚なようでいて、強引なところがあります」

と言われたとしましょう。


うん、よく言われるし、自分でも自覚している。
時々は気をつけているんだけれど。

と、あまり気分良くはない気持ちで、その言葉を聞く。
心の耳は、多分8割は、閉じているかもしれませんね(笑)


もし、本当に運勢を変えたかったなら、
残念ながら、これでは全然ダメなのです。

ちょっとダメ、なのではなく、全然、です(笑)


120%、自分が強引だったことを、素直に認めなければ、
変わることはできません。

「時々は気をつけています」

と言ったときの気持ちのままで、変わろうとしても、
自分自身が全然変わっていないので、運勢だって、変わりようがないのです。

変わるなら、まずは自分が本当に変わることなんです。


全然変わる、ということは、この場合、

「ああ、本当だ、自分が120%強引だったわ」

と、心から認められるぐらいに、視点を変えることです。


そう、あなた自身が変わるというよりも、見方を変えることです。

強引、というのは、他人から見て、強引なのですから、
あなたがどう感じているかは、本来、関係ないことなのです。

自分が普通にしているのに、他人からみると、強引だと感じることが多いわけですから。


よく振り返ると、相手が、困った顔をしていたり、
なんとなく自分の一言の後、その場の空気がスッと冷えたり、
もしくは固くなった、気がする。。。

そんな経験を、よくよく思い出すと、いくつも思い当たるはずなのです。


そこまで、自分の見方を手放して、振り返らなければいけないのですね。


そして、そんな場面を見つけたら、相手がぐすぐすしているから、
など、今まで何度も繰り返してきた、自分がごく常識的に思うような理由。

それを、真反対の意見で見てみるのです。


言いたいけれど、うまくいえない間に、いつもあの人(自分)が
決めて、その場をうまく収めた顔をしてしまう。

たとえば、こんな風です。


どうでしょう、あなたは、全然別の視点になることができました。


そのぐらい、自分の意見を、別の視点で見直すことができたら、
あなたは、多分変わるはずです。

他にも、似たような場面を、たくさんたくさん、次から次から
思い出して、ああ、自分は本当に強引だったのかもしれない。


そこまで思えたら、あなたは、人生の台本を書き換えているかもしれません。
もしかしたら、その変化まで、台本に書いてあるのかもしれませんが(笑)

↑たまにいらっしゃいます。


変わるということは、本当に本当に変わることなんです。
今、運勢から求められていることは、そういうことなんです。


また違う変わり方を、人生から求められているかたは、
このブログを、多分、今は見ていないでしょう(笑)

思い当たることがあるかたは、ぜひ、腹をくくって、
自分の反対意見で、自分を見てみてくださいね。

最初はきついかもしれませんが、何かが心の中で解けていくはず。

それは、運勢のブロックそのものなのですから。


耳が痛いことを具体的に言われる鑑定はこちら >

使命と運命の台本の全貌・1年の運の対策を知る、14,000字超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















今、どこから手をつけていいのかわからない人、転機です。

今月の目標、記事数2桁達成で、小さく達成感を噛み締めています(笑)
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


さて、今年の春先、いや、思えば昨年末ぐらいから、
このままではいけない…

そう思っているあなた。

周りの人にも、なんとなく、言われたり、言われなかったりするけれど、
自分がそのままでいてはいけない、空気を感じる。

仕事だけでなく、人生のいろんな大切な面で、
このままではいけないと判るほど、状況が明確に行き詰まってきている。


自分では、思い切って変わったつもりなんだけど、
実際は、あんまり具体的な成果が出ていない。

よく考えれば、変えたようで、実はそれを避けていて、
何もやっていないかもしれない。


それに触れられるのさえ嫌で、少し近しい人との関わりも、
どことなく疎外感というか、ぎこちない空気が漂っている。

  ………。


やればいいのはわかってる、でも気が重い。

決心して、実際動こうとすると、目の前のことが大きすぎて、
実は何をしていいのか、判らなくなる自分がいる。




今、ちょうど、そんな時期を迎えている、あなた。


間違いなく、人生の、大転換期を迎えていらっしゃいます。

どん詰まり感が強ければ強いほど、それは大きな飛翔の前触れなんですね。



人生の台本は、あなたに、「本当のあなたに生まれ変わる、その時が来たよ」
そう言っているのです。

その声はもはや、ささやきではなく、四方八方から聞こえるはずです(笑)


その声を無視してはいけません。

勇気を出して、本当に本当に、生まれ変わるつもりで、
新しい世界に飛び込む… のではなく


これまでにやってきた、嫌なことと、きちんと向かい合ってください。
そして、自分の意志で、ケリをつけるのです。


飛び込むべき新しい世界は、それをすることで、
向こうから迎えにきて、あなたを暖かく包み込みます。


あなたは、なぜ、過去にそれをスタートしたのですか?

何が、好きだったのですか?

何が、嫌だったのですか?

あなたが夢見た目標は、何でしたか?

あなたが成し遂げたことは、何ですか?




誰かに承認を得るのではなく、自分で満足できる、
それらの答えが見つかった時。

今までの世界が、新しく生まれ変わるか、

すでにふさわしくないまでにあなたが生まれ変わっていたのなら
そんなあなたにふさわしい、新しい世界が、あなたを向かえてくれます。

どちらにしろ、新しい世界の使者が、あなたを向かえにきてくれるのです。


今は、そんな時期なのですよ。

そんな大切な、人生からのメッセージを、流さないで
ただ素直に、自分の気持ちを振り返ってみてくださいね。



人生の転機を具体的に解明する鑑定はこちら >

使命と運命の台本の全貌・1年の運の対策を知る、14,000字超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


























鑑定結果を生かして成功していく人の特徴

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


鑑定結果を生かせる人の特徴があります。
これは鑑定だけではなく、いろいろなことに当てはまることでもあります。

その人が得た「ヒント」を有効に生かして、結果を出す人には
ある特徴があるのです。


鑑定や、得た「ヒント」を生かせないだけでなく、
結果も残念ですが ”もちろん” 出すことができない人。

そういう人は、この逆の特徴を持っているのです。


ひとそれぞれ、方法に個人差が少しはあるかもしれませんが
この特徴の法則は、必ず当てはまっています。


鑑定の結果を生かして、成功していく人の特徴とは?



「 これがうまく行った 」 というポイントを沢山みつける

そして、うまく行ったことを、素直にとても喜んでいる




書くまでもないぐらいに、簡単なことなのですが、真実ですよね?


成功していく人は、もちろん、課題や改善点も具体的に掴んでいますが、
何より、 「 これがうまく行った 」 というポイントを沢山みつけるんです。


そして、子供のように、うれしそうにしているのです(笑)

この素直さが大切です!



うまく行かない人は、不思議なぐらいに逆なのです。

うまくいかない点ばかり、たくさん、上手に見つけてくるのです。


この場合、見つける能力は高いのですから、方向を逆にすればいいだけです。
すごく簡単で、ラッキーですね! 


うまくいったことを見つけていると、あなたの直感アンテナが
成功を拾うアンテナになるのです。

あなたのアンテナは、成功アンテナになっていますか?



成功アンテナへ付け替え工事をする鑑定はこちら >

人生の台本と今後1年の詳しい運の対策、圧倒的な文量のEmailビジネス鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


























運の限界を突破するとっても良い方法

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


誰しも、これが限界かもしれない、と感じる時が
人生では時々あります。

この時、限界から何を学ぶか? ということはとても大切です。


限界は、生まれる時に持ってきた、人生の台本に組み込まれていますが、
限界を何につなげるのかまでは、決まっていません。




限界というのは、ひとつの道しるべなのです。

本当の意味での限界というのは、ないわけなんですね。


これを、具体的に言いますと、こういう解釈の違いです。


自分はこれには向いていない ( 『 可能性 』 を諦める)

今までのやり方が根本的に間違っていた ( 『 方法 』 を改める)



似ているようで、ものすごく違うのが、改めて感じられるのではないでしょうか?


限界を感じた時、つい、「 自分には、これが限界なのかもしれない 」 とか
「 運や縁がなかったってことなのかな 」 と思いがちです。


本当は、そうではなくて、「 今までの慣れ親しんだ方法・形式での限界 」
なだけなのです。

方法や形式、捉えかたを変えてみましょう、という、人生の台本からの
あなたへのメッセージなのだと、捉えてみてくださいね。


夢や目標、可能性を捨てることはありません。


夢や目標を、どういう形で達成するのか?
それを具体的に吟味して、捉えなおし、それにあった方法へ変える
こと。

それが、「 限界 」 を感じた時に、促されていることなんですね。


限界の道しるべが示す内容とアドバイスを知る鑑定はこちら >

人生の台本と今後1年の詳しい運の対策、圧倒的な文量のEmailビジネス鑑定はこちら >




無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています



ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


























モチベーションと達成感+成果が必ず上がる方法

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


先日、『7月の人気Best3記事』を久しぶりに更新したら、
Bestも何も、記事の数が少なくて、ちょっとこれは、と思いました。

記事のアーカイブを見ても、3月以来、毎月1桁しか記事の本数がなく
久しぶりに、2桁台は書きたい、と思って、スパートかけて書いています(笑)


運のいい人は、いつでも、自分の努力でできる何かを、いくつか持っています。



運や、他人に結果を左右されることではなく、自分さえ何かすれば、
やっただけの結果が出ることを、目標群の中に持っている
のです。




これは、あなた自身のモチベーションを維持するのに、
とても役立つのがわかると思います。

運をよくするのでも、実際に仕事の結果を出すのでも、
モチベーションを高く保つことは、必須条件
です。




疲れた時は、手先だけで、頭と体力を使わずにできること。

出先で、3分時間があるときにできること。

毎日、もしくは毎週、とにかく長くやれば結果がでること。




こういうものを、必ず目標の中にいくつかずつ加えてください。


どんなに運が悪い日だって、あなたがそれをやりさえすれば、
成功に一歩近づくのです。

素晴らしいと思いませんか?


あなたのモチベーション、満足度と達成感があがり、成功に確実に近づく、
このコツ、まだやってないかたは、ぜひ今日から初めてみてくださいね。


すべての努力を結晶させる方向とタイミングを観る鑑定はこちら >

人生の台本と今後1年の詳しい運の対策、圧倒的な文量のEmailビジネス鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


























鑑定の裏側を少しご紹介

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


私の現在の鑑定では、複数の方法を組み合わせて鑑定しています。
もともと、いわゆる霊感があるので、昔はそれだけでやっていました。


ここ数年、本格的な神秘思想を学ぶようになって、自分が霊感で
知ったり検証してきた内容と、同じことを言っているのがよく判るようになりました


それで、そういう神秘思想に基づく、本格的な占術を使うようになりました。


霊感は波があり、体調や、自分のメンタルの状態に、かなり左右されますが、
そういった占術体系は、基本にブレがないので、安定した鑑定をしやすいからですね。



それまでは、自分の体調を整えたり、霊感の感度を上げたり、
感度をあげすぎると普通の生活が辛いので、自由にコントロールする方法も
学んだり、オリジナルで編み出したりしていました。

判ると返って大変なこともたくさんありますが、今は仕方ないと諦めています。
単に慣れて、ずぶとくなったのかもしれません(笑)




私たちの毎日は、本当に、宇宙の法則に添って理解することができます。

あなたの意思で、価値や意味、結果を変えることも、かなりの部分できますし
なかなかしづらい部分もまた、あります。

どれも、宇宙の法則に沿って、理解し、方向性を見ることで、
より自由に変えていくことができる
んですね。


さて、私の鑑定では必ずトートタロットを使います。

かなり魔術的なタロットとして知られており、私自身も、タロットに必須のカバラや
そういった知識にのっとって学びました。

のっとったというより、そういう知識と意識の使い方をある程度知らずには、
タロットは使えないものなのですが。



事前にやりますし、クライアント様から見ると、判らないと思いますが
けっこうアヤシイのです(笑)

学ぶ前に、夢や、自分の超五感で、それらの一部はすでに知っていましたし。。。



さて、トートタロットを使う直前は、こんな所作があります。


現役ビジネス専門鑑定士が送る 開運のスピリチュアルな法則_トートタロット




カードと、クライアント様のより良い未来という宇宙と繋がる
大切な課程です。

目の前に、あなたがいてもいなくても、繋がりがあるのです。

その繋がりに、丁寧に、より良い意志を持って、純粋に繋がることが、とても重要なのです。



トートタロットは特に、占うというより、未来を創るカードとして知られています。



問題解決には、現状より、一段高く広い意識から見ることが不可欠です。

このカードは、そのために創られていて、そのための所作があるわけです。



鑑定には最適の道具です。

もちろん、いい道具があっても、日々の鍛錬がものを言います。
私もまだまだ未熟ではありますが!


長くなりました。いかがでしたでしょうか、鑑定前の裏舞台、
ほんのほんの、一部だけ、ご紹介いたしました。



鑑定の前には、まだまだ、まだまだ、沢山のことを行っています。

本当に好きなんだな、と思いますね、時間と手間は、
趣味並みに惜しみなくかけていますね(笑)



時間と手間を惜しみなくかけた鑑定はこちら >

人生の地図と1年の詳しい運の対策、圧倒的な文量のEmailビジネス鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


























あなたの「運の気象情報」

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


夏の食事は、薬味が本当においしいですね。
解毒作用を体が求めているのを、実感します。


私やあなたの身体が、食べ物などの解毒作用を自然に求めるのと同じように、
魂やエネルギーボディが、運の解毒作用を求める時期というのがあります。

日本では四季がはっきりしていて実感しやすいですが、
運の四季はなかなか実感しにくいかもしれません。

それでもやはり、運にも四季のように、流れと順番があり、
それが繰り返されていくものです。



運の冬には、しっかり休めて、運の芽が出る前に、
しっかり土作りといい種をまくこと、そして手入れをすること。

面白いですが、運もそういう作業で、より大きな実りを得ることができます。



また、運も、ただ繰り返すだけでなく、時々、四季が大きくずれたり、
今の時期のように、ハリケーンや豪雨が起こりやすい時期や年、
というのがあります。

運勢で見た、あなたの人生の地図では、あなたがいるところは、
どんな気候なのか、それを知るのが鑑定です。


水に弱いのか、日照りに弱いのか?

どの時期に台風が良く来るのか?


人生の地図と気象情報をじっくり眺めてみませんか?


今、人生に訪れているのは、梅雨なのか、台風なのか、通り雨なのか?

時期と内容が判ることで、傘を持ち歩けばいいのか、
家を出ないほうがいいのか、このままちょっと待てばいいのかが判ります。



人生の地図と気象情報を知る鑑定はこちら >

人生の地図と1年の詳しい気象情報を知るEmailビジネス鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


























豊かな仕事運の定期メンテナンス

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


昨日は、久しぶりに新宿のセンチュリーハイアットで、鑑定でした。


$現役ビジネス専門鑑定士が送る 開運のスピリチュアルな法則


高い吹き抜けのロビーの、ステンドグラスと照明がとてもきれいなんですが、
なかなかうまく写真に撮れません。

待ち合わせまでの時間もくつろげる、ロビーのソファも好きです。



$現役ビジネス専門鑑定士が送る 開運のスピリチュアルな法則


カフェの内装、古い瓶と、いろんな形のワインオープナーが展示してあるコーナー。

アジアンぽいもの、北欧ぽいもの、テーブルとソファ・椅子のセットは、
ミックステイストの店内。木のものは、ほっと落ち着きますよね。



鑑定の後、クライアント様と、たまにこういう場所にくるのも、
いい刺激になりますよね、という話をしていました。


「気持ちよく過ごしていただこう」

そういう気持ちに溢れたサービスに触れると、
自分の気持ちも引き上げられますよね。



定期的にいいものに触れる機会を作ることは、
鈍った感性をリフレッシュして、運にも新しい風をさっと運んでくれます。

私も鑑定のたびに、自分の心が心地よく引き締まる、
ちょっとしたパワースポットなホテルばかり選んでいます(笑)


仕事に新しい風を吹き込む鑑定はこちら >

使命と1年の運を詳細に知るEmailビジネス鑑定は >



待ち時間に、ホテルの中にいる方々を見ているのも、楽しみのひとつ。
空気から学ぶことも、多いですよね。

今日は、初老の男性が、自分の家の居間のようにくつろいで、
新聞を読みながら、のんびりお食事されている様子が、印象に残りました。

かっこよかったなぁ~。



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


























運命の相手・運命の仕事

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


毎年、この頃を過ぎますと、空気が変わりますね。
暑さはまだ続くかもしれませんが、「運気」も変わります。



夏の疲れが出やすいのが秋、特に今年は震災からずっと、
なんらかのストレスが続いている方も多いのではないでしょうか?

私は大丈夫、そう思われるかたも、普段より少し、
睡眠時間を長くしたり、就寝環境を良くして、美味しいものを
好きなかたたちと食べ、すこしぼーっとする。


そんな時間と環境を、ご自分にあげてくださいね。



さて先日、ある席で、知り合いの結婚相談所を営まれている女性と
久しぶりにゆっくりお話をする機会がありました。

とっても素敵な女性で、このかたに相談すれば、
結婚運もぐんぐん上がりそうな、キューピッドがいっぱい
ついていそうな方なんです(笑)


このかたとお話していて、「ほんとそうね!」と
意気投合したことがあります。

それは、


目の前の縁を大切に、目の前から選ぶ!


ということです。

大切なので、もう一度書きます(笑)


目の前の縁を大切に、
 目の前から選ぶ!




彼女曰く、

運命の人なんて、他に探したっていないのよ!
 今、目の前の、この中にいるの!
 今、この中から選びなさい!


どうですか、この迫力、説得力。伝わるでしょうか…(笑)


一緒のテーブルに座ったのが、そもそもご縁。
だから、運命の相手を探すなら、今、目の前のテーブルの中から
いいなと思う人を選びなさいね。


そういうことなんですね。


すでに相手がいらっしゃる方は、そのかたが間違いなく、
運命のパートナーなんです。

そう理解して、本当に大切にすることで、相手はちゃんと、
最高の運命の相手になってくれます。




もちろん、仕事も同じです。

ひとつのことを、徹底的にやりぬくこと。

目標を持って、それをやりぬくにはどうしたらいいか?
考え続け、行動に移し続けることは、大恋愛に似ています。


パートナーも、仕事も、本当に大切にし抜くこと。
いつでも初心に戻って、もっとうまくいくには?と考えること。


「他にあるんじゃないか」

そう思う、気の迷いが、運を落とすんですね。。。
コレ、本当の、本当の話ですよ!


運命の転職をするときは、あまりあれこれとは迷わないものです。

もう卒業しようと決める。
やりたいことを探し、そこへたどり着く道を探す。

決めた後の迷いは、迷いです。


あなたの背中を押している運気を、知っていただいて
その一歩を思い切り、踏み出して欲しい。

いつもそんな風に思います。


今ここから、運命の仕事を再スタートをするための鑑定は >

使命を生かし、運を本当に生かす1年にする鑑定は >


最近、夜の一人、集中できる時間が実り多いです。
秋になると、さらに充実しそうですが、ちゃんと睡眠取らないと
いけないですね ← 運にも関係します。


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



























腹をくくる決め時です。

おはようございます、ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。
めずらしく、朝にアップです。


メルマガにも書いておりました、夏の心配ごとは
天災としては、なんとかしのげそうで、ほっとしています。


そうは言っても、猛暑や風・雨、雷、その他の自然の影響や、
新たな(天災の)可能性としても、まだ油断はできませんが、
経済面にでているので、少しはましかな、と思います。


経済の荒れも自然の荒れも、もとは一緒です。
人の心が作り出すものなんですね。


経済のほうがましというのは、命までもは奪われない、
という意味でです。

何かあっても、本当に本当にがんばれば、
まだ、自分でどうにか対処していくことができます。


今までの方法では、通用しなくなることが、各界で
多くなってくるだろうと思います。

頭をすっかりばっさり、別の人生に生まれ変わったつもりで
切り替えて、本当に新しい方法、新しいアプローチ、新しい切り口で。

そんな風に心の姿勢を変えたら、これまでやりたかったこと、
やり続けてきたことの進化系へと、うまく移行してゆけるでしょう。


なかなか突破口がみつからない場合は、今やっていることの
見直しをして、過去と照らし合わせてみることです。

年が明けたら、世の中の価値観がすっかり変わっていくでしょう。

自分だけ、では本当にうまくいかなくなりますし、
そうした姿勢が、社会から見えやすくなるでしょう。


心理的にも、社会のシステム的にも、シンクロしつつ
大きく変わり、急速にそうなってゆくだろうと思います。



今、周囲とはどんな関係の築きかたをしているか?
ビジネスの各所に、その片鱗が現れているはずですよね。


冷静にそれを見直して、腹を決めて、変えるべきところは、
変えてゆくほうがよいでしょう。

そこは、目先の利益よりも優先すべきことがあるはずで
それこそが求められていることのように思えます。

一時的に痛い思いをしなくてはいけないとしても
今、自らしたほうが、傷は、大きくても1/5くらいで済みそうですよ。

決め時ですね。


今ここから、新しい人生へのスタートをするための鑑定はこちら >

使命を生かし、運を生かす1年間にする鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-



























孤独感をケアして運を上げる

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


一人でいても、連帯感や安心感で満たされている時がありませんか?

大勢といても、孤独感を感じる時がありませんか?


人をつなぐ絆は、物理的な距離によるときもあれば
物理的な距離ではなく、心の距離によるときもあります。


心の距離が近いとき、孤独を感じることはありません。

その人に恥じない自分でいよう、恥じない仕事をしよう、
そんな風に自分を上げていく糧にもなります。


裏切られたくなかったら、相手を大切にすることが大切ですね。

大切にするとは、盲信することではないですね。


相手が少し不自然だと思ったら、理由を聞く、配慮をする
時には信頼の上で距離を置いて、そっと静かにしてあげることもそのひとつ。


いいビジネスは、そうして作り上げられた信頼の上にあります。

本当にいい仕事というのは、いい信頼関係をたどって
あなたにたどり着いてきましたね。


どれだけそういう関係を作れるかに
かかっていると言っても、いいのかもしれません


信頼を作ることは、運とは関係ありません。
だからこそ、いつでもできる、仕事運を上げる方法でもあります。


心が冷えるような孤独は運を下げます。

時には、自分の本当の声を聞くために、ひとりきりも大切ですが

お客様、スタッフ、部下、チームメイト、先輩、同僚
だれより本当の自分と

信頼関係を作り、心の距離を縮めていきましょう。


今ここから、新しい人生へのスタートをするための鑑定はこちら >

使命を生かし、運を生かす1年間にする鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-



























今後の開運のポイント

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


8月に入ってから、睡眠時間が2~3時間の日が
週の半分以上続いたりして、なぜだか大変忙しくしています。

いろいろな状況のかたがいらっしゃると思いますが、
この時期は、特に「工夫すること」を心がけると良い時期です。


できないこと、やりにくいこと、がはっきりしてくる時期です。

今までのやり方、ものの見方では、今までどおりには行かない、
ということなんですね。


違う考えの人と話をしたり、自分とは違うやり方をするかたを
探してみたり、紹介してもらったり。

ほかの人とのコミュニケーションを通して、
異なるやり方に触れ、自分のやり方に大胆に取り入れる。


これが今後しばらくの開運のコツです。


ビジネス、仕事は、常にこういったことが欠かせませんが、

この時期の特徴は、それをもっともっと大胆に
かつ、人との対面でのコミュニケーションの中から、というところです。


何か行き詰まりを感じる場合は、試してみてくださいね。


今ここから、新しい人生へのスタートをするための鑑定はこちら >

使命を生かし、運を生かす1年間にする鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-



























開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
