

最善を選ぶ方法

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


それにしても、日本全体が大変な状況ではありますが、
個人的にも人生の節目を迎えているかたが、
本当にたくさんいらっしゃいます。


前々から判ってはいたけれど、手をつけられずにいたこと

それが、今まさに、動き始めている、そんなかたが
ほんとうに多いのです。


以前から、判ってはいたことだから、
ある程度、覚悟はできている。

でも、やはりその時を迎えると、なかなかきついこともあり、
また、実際に迎えている中だからこそ、判ったこともある。


本当に大変な時というのは、周りは支えるしかありません。

じぶんが、自分自身と向かい合うしかないのですね。


人は、自分の中に、とても強い部分を持っています。

おなじように、本当に弱い部分も、持っています。


自分の中に、弱さがあることが判ったとき、
本当の強さが、自分の中から湧き出てきます。


本当に弱い自分を、ありのまま受け入れたとき、
ひとは、ほんとうの優しさと、強さを身につけるものですね。


いまは、いっせいに、その弱い自分と、向かい合いながら、
自分にとって、本当に本当に大切なものを、確認して

そしてそれに従って、決断して、選択していく。


そんな時期を迎えているのだな、と、毎日のように実感しています。


未来に迷ったら、今の自分に一番いいことを選ぶとよいでしょう。

未来の自分は、今日の自分の延長にあります。



明日を忘れてみたら、あなたは、目の前の、何を選びますか?

それが、あなたにとって、最善の答えになるでしょう。


今のあなたを大切にする鑑定はこちら >

かけがえのない人生を大切にするための1年間にする鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-




























意志で選び、人生を変える時

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。



先日書きました、プロカメラマンに撮影してもらった写真へ、
ブログのプロフィール写真を変えてみました。いかがでしょうか?


カメラマンのRyokoちゃんは、福島の出身です。

今回のことで、がれきの中から、写真を大切に探すかたがたの
姿を見て、写真に対する思いがさらに変わった、と言っていました。


写真のデータのほかに、現像したミニアルバムをつける
サービスを始めたのだそうです。


現役ビジネス専門占い師が送る 成功している女性の仕事運のスピリチュアルな法則



その言葉と、さりげないけれど、思いを形にした、
このサービスが、特に心に残りました。

一見、普通に撮影してもらったかのような写真ですが、
そんな思いが詰まったかのような、とてもいい写真を
撮っていただけたな、と思っています。

忘れられない記録のひとつになりそうです。


このミニアルバムには、大切な人たちと一緒に写した写真を、
残りのページに足していこうかな、と思っています。



周囲の友人や知人と、話していると、やはり東京都内でも
今現在、眠れなくなったり、眠りが浅くなったり、
不安を感じているかたも、実際多いです。

また、地方の家族のところで、一緒に過ごしたい、顔を見たい、
と思うようになったと言う話も、かなり耳にしています。



そんな中で、私も、ものの感じ方がとても変わったのを、日々実感します。

人と過ごす時間が大切に感じられるようになったり、

するときも受けるときも、ちょっとした思いやりに
敏感になったな、と感じます。


皆様はどうでしょうか?

どんな変化を感じていますか?



仕事にも、この価値観の変化、物事の感じ方の変化は、
大きく影響していくと思います。

本当に価値のあるもの、と、ひとりひとりが感じるものを、
いままでよりずっと、意識的に選んでいくようになる
でしょうね。


まずは、目の前にある仕事を大切にすること。


これは、本当に大切な仕事へたどり着く、一番の方法であることは、
いつ、どんな時でも変わりません。


そんな中で、より、ご自分自身の力を発揮し、他の人を勇気付けたり、
本当に役立つ仕事へと、少しずつシフトしてゆけばいいのです。



今、大きな変化のさなかであったり、
じわじわと、変化の予感を感じていたり。

どんな状況にあっても、あなたにとって、本当に人生を
貴重なものにする仕事へと、毎日、近づいています。



このような状況の中で感じることは、今後
あなたの人生に、大きく影響を与える、強い力のあるものでしょう。



これまでよりずっと、世間の常識や思いから、開放され、
本当にあなた自身が満足いくものを、選んでゆくようになる
でしょう。



その変化や方向性を、より心の奥底から選ぶ。

仕事だけではなく、どんな側面でもそうですが、
鑑定で、その選択のお手伝いをしたい、そんなふうに思っています。



資質、天命を知り、この1年を大切にする鑑定はこちら >

かけがえのない人生を大切にするための鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-



























未来を良くするには

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。



都内でも、結構揺れましたね、皆様、大丈夫でしたか?

まだまだ、いろいろな意味で揺れている日本ですが、
東京は、昨日、今日と、桜が満開でした。

今夜は風が強く、週末は雨とのことで、一番いいのは今かな、
と写真をたくさん撮りました。


どんなときでも、「今」という瞬間は、二度とありませんね。

もし、これから、いい意味でも、まんがいち、
そうとは言えなくても、何かがあったとき。

「今」 を大切に過ごしていたら、
その記憶と体験が、これからを支えてくれる力にもなります。




今、いる場所と、いっしょにいるかたたちに感謝して
大切に過ごしてゆきたいですね。




現役ビジネス専門占い師が送る 成功している女性の仕事運のスピリチュアルな法則







現役ビジネス専門占い師が送る 成功している女性の仕事運のスピリチュアルな法則







現役ビジネス専門占い師が送る 成功している女性の仕事運のスピリチュアルな法則





資質、天命を知る、
1年の計画を立てる鑑定はこちら >


人生の最高の成功に近づく鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-



























変化を切り取る開運撮影

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


本日は以前、このブログでも紹介しました、カメラマンの友人
Ryokoさんの目黒のスタジオに、プロフィール写真の
撮影に行ってまいりました。

こんな時ではありますが、地震の前に予約していましたし、
延期しても何もかわるわけではないので、予約通りに。


ちょうど彼女の本日のエントリーにありますが、このたびめでたくご結婚されて、
彼の故郷の三重に拠点を移すことを、聞いていたので、
ひさしぶりということもあって、話も尽きませんでした。


私もそうですが、今回のことで、これまで感じることのなかった、
いろいろなことを、実感されなおした方も多いのではないでしょうか。

Ryokoさんも、被災地のかたが、写真を大切に探されていることを見て、
長く接してきた写真に対して、これまでとはやはり変化があった、
と言っていました。

私も、家族や、仕事、お客様、いろいろなことに対して、
もののみかたが大きく変化したな、と思います。


目の前のひとつひとつのものが、違って見えるようになり
ひとつひとつ、大切にするようになったと思います。


そんなふうに変化しつつある自分を、今、撮影してもらえたのは、
とても貴重な機会だったな、と思っています。



地震があってからの期間に、ふとした言葉や、ある人の言葉が
自分の心に響いたり、助けになったり、というのを、
実感することが多かったように思います。

何が、自分を元気にするのかも、やはり改めて、感じる機会がありました。



鑑定も、これまでも、ひとつひとつ、大切に取り組んで参りましたが、
言葉にすると同じなのですが、やはりこれまでとは違う、大切さを
感じるようになりました。

仕事が全てではないのですが、やはり仕事を通して、
自分と向かい合ったり、大切な家族を支えたり、何かを救う
そんな機会に関わることが多いのも、事実だと思います。


これからも、改めて、おひとりおひとりの、仕事に関して
よいサポートになる鑑定をしていきたいな、と改めて思っているところです。



さて、今回の撮影、ヘアメイクもお願いしました。
ヘアメイク完了時は、こんな感じです。


$現役ビジネス専門占い師が送る 成功している女性の仕事運のスピリチュアルな法則

やっぱり、プロはすごいです。


これが、Ryokoちゃんの手にかかると、どんな素敵な写真になるのかは、
また改めてご紹介いたします、お楽しみに!?


資質、天命を知る、
1年の計画を立てる鑑定はこちら >


人生の最高の成功に近づく鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-



























ただ、そばにいる。

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


日当たりのよいところの桜が、
7分咲き~8分咲きぐらいになっていました。

3月は、上旬以降、まるで日付が存在しなかったかの
ように過ぎ去った気がします。


こういうときは、自分にとって、本当に元気がでるものが
よくわかるときですね。

まだ、元気がでるような状態にないかたは、
とにかく人の助けを借りて、誰かにそばにいてもらってくださいね。



私が、エネルギーなど、目に見えないものがよく判るように
なったのは、本当にきつい時期を過ごしていた頃でした。

何の助けもないように感じる日が続いていて、自分では、
自分の気持ちを変えられるような、元気もなかったときです。

あるとき、ふと、突然、気持ちが明るく軽くなったのを感じました。
なんの理由もないのに、いきなり軽くなったのでした。

その時は、とにかく、ほんの少しでも、気持ちが明るくなれればいい
そんなふうに心から願っていたので、びっくりしました。



その少し後、母から電話があったのです。

「突然、お姉ちゃん(私)を思い出してね、
 元気にしてるかな、と思って」


心配しすぎは、逆に良くないエネルギーになるのですが、
温かい心で相手を思う気持ちは、確実に相手に良い影響を及ぼします。


だれかを大切に思うことは、ストレートに相手に届くんですね。
相手は、気づかないかもしれませんが、確かによい影響を受けるんです。


こんなときだからこそ、目の前の一瞬一瞬を、
自分なりに大切にして、過ごす。


自分のそばに居る人と、一緒に過ごす、相手を大切にする。


自分以外の人のために、物を取ってあげるとか
何か調べてあげるとか、簡単なことでいいから、何か手伝ってみる。



そういう、ささいなことが、本当に人の気持ちと
未来をよくしていく力になりますね。



避けるでもなく、心配しすぎるでもなく、冷静に、
かつ、希望に目を向けて、自分の目の前にあることを大切にする。

それが心がけられる人は、こころがけて、
それがムリそうな人がいたら…


少しの間、ただ、そばにいてあげてくださいね。



資質、天命を知る、
1年の計画を立てる鑑定はこちら >


人生の最高の成功に近づく鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-



























開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
