

あなただけの幸運をキャッチするアンテナを育てる方法

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


ちょっと間が開いてしまいました。

旅の記録は、書くのに時間がかかるので、もうしばらく
後になりそうです。もう少しお待ちくださいね。



さて、唐突ですが、いくつか質問です。



あなたは後ろ向きに歩いたことがありますか?



目をつぶって歩いたことがありますか?



利き手と逆の手で、字を書いたり、お箸やスプーン、
フォークを使ったことがありますか?



本を後ろから読んだことがありますか?



目をつぶって、写真を撮ったことがありますか?



耳をふさいで、音楽の振動を感じてみたことがありますか?




ちょっと変わった質問ですよね(笑)

でも、よかったら、今日、どれかひとつ試してみてください。

たまに、普段とは違う、感覚の使い方をすることで、
普段と違うことに気づきます。


成功する人って、感覚がとても鋭いのです。

他の人や、普通の人(?)が、キャッチしないような
とても繊細な変化を、日々、敏感に感じとっています。


上に書いたことが全てでは、もちろんないのですが
たまにやってみることで、今までと違うアイディアや
ひらめきが起こりますよ。

遊びながら、楽しんで試してみてくださいね。

あなただけに用意された、成功や、開運につながる、
アンテナが育っていきますよ。


資質、天命を知り、目標に向かう、
1年の計画を立てる鑑定はこちら >


人生に約束された、
目の前のものごとにひそむメッセージを知る鑑定はこちら >




無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-



























セドナ散策、ボイントン・キャニオン

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


2/11夜~13夕方まで、アメリカ、アリゾナ州の
世界的なパワースポット、セドナに行っておりました。


セドナは、アメリカの西海岸寄りの南側に近いところにあります


大きな地図で見る



3年前に初めて訪れてから、ぜひまた行きたいと思っていました。

ボルテックスとか、パワースポットと言うけれど、こういうことか…
と、しみじみ実感した土地のひとつでもあります。

実質、2日間もいなかったわけですが、満喫してきましたよ。

ビジネス専門開運鑑定 セドナ ボルテックス ボイントン・キャニオン セドナマラソン



1日目は、夜8時過ぎに到着したので、レストランで食事をして、
すぐホテルへチェックイン、2日目のためにさっさと寝ました。


まるまるフリーで過ごせるのは、この日だけという2日目は、
ホテルで朝食を取り、セドナで有名な4つのボルテックスのひとつ、
ボイントン・キャニオンへ向かいました。


入り口に看板があり、1日5$のパスを購入して、入ります。

ビジネス専門開運鑑定 セドナ ボルテックス ボイントン・キャニオン

この地図の下の「You Are Here」という赤い吹き出しの場所が入り口です。


歩き始めてすぐに撮った動画がこちら。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhbW:Ni:da:zxFrCKsfo.KSnf7/xmLcliZWSmgKJUd:Dx_H:xC:PO:XKRwfdOPBaMRphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

クリークとは、小川のことです。

ちょうど飛行機の音が入ってしまいましたが、静かな空気が伝わるかな?

カラスの声が、日本で聞くのとはちがうなぁ、と思いました。
なんていうか、もっと誇り高くて、ワイルドな感じ。



この日は、年に1回開催される、セドナマラソン(フルマラソンだそうです!)
の日ということもあってか? 結構他にも観光の人が多かったです。



高いところへ向かって少し上り始めると、
岩の上で、笛を吹いている人がいました。

その音色を聞きながら、奥へ、そして高いほうへと進みます。

ビジネス専門開運鑑定 セドナ ボルテックス ボイントン・キャニオン



一番上の写真の、白い印のあたりまできました。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhbW:Ni:da:x1.jm8gpz62WMf7/xmLcliZWUogKJUd:Dx_H:xy:PO:VOJoCOCZdW4VOhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



結構、高いところにいたものです。
この下の写真の、白い印のあたりまでは上りました。

ビジネス専門開運鑑定 セドナ ボルテックス ボイントン・キャニオン



さらに先に進もうとしたのですが、急斜面すぎて無理でした。

別の散策道に入り、この日の最後は、前回行けなかった、
水辺にゆきたくなり、セドナの北西にある川のあたりに向かいました。


ビジネス専門開運鑑定 セドナ ボルテックス 川 水辺



暗くなる前に、街の中央に戻り、お土産を調達しました(笑)

ビジネス専門開運鑑定 セドナ ボルテックス 夕焼け


夕食は、お気に入りのパン屋さん、「Wild Flower Bakery」で
デリをテイクアウトして、ホテルでのんびり食べました。

焼いたサーモンがどん、と載ってるサラダが8$、
味は良いし、私は安いなぁ、と思います。




こちらは、お昼過ぎに、軽食を摂りに入った時のサンドイッチ(笑)
1日に2回も行っています!


最終日の3日目は、朝日をほかのボルテックス、エアポート・メサで
見る予定だったので、この日は早く寝ました。



資質、天命を知り、目標に向かう、
1年の計画を立てる鑑定はこちら >


人生に約束された、
目の前のものごとにひそむメッセージを知る鑑定はこちら >




無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-


























あなたの中にある力を信じる

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


何か、心に響くことがある時があります。

感激したり、感動することもあれば、
いろいろな意味で、ショックの時もあります。


そんな時、鑑定で使っている手法で、状況を確認しています。

そうすると、自分にとって、どういう意味で、
その物事がおきているのかが、よくわかります。



鑑定というのは、「あなたから見た世界、世の中、ものごと」
というのが判ります。


あなたが普段取っている行動パターンや、考え方。

それは、あなたにとって、とてもなじみがあって、
普通のことに感じていて、あまり疑問を持たずにしています。



または、なんとなく、やりにくさや、問題を感じながらも、
自然に、意識の中で、スルーしてしまうものです。



鑑定では、それを1度、改めて客観的に眺めることをします。

そうすると、あなたに今、何が起こっているのかが
はっきり確認できることが、よくあります。


成功している人は、自分なりに、そういうふうに、
自分を客観的に見る目を、非常に鍛えています。


客観的に見るということは、あなたや、相手が、
どんな思いで、何を望んで、どんな状況でそれをしたのか


あなたが、望んでいる状況にたいして、
どういう位置にいて、どんな風に取り組んできたのか



その事実を見ることです。



それを知るのは、勇気がいることもありますが

それを知ってこそ、本当に確実なスタートを
きりなおすことができます。


そして何に目を多い、耳をふさぐこともなく
今ここから、スタートしなおすとき


何よりも、あなたにとって、本当に幸せであり
一番成功に近い道を、歩きなおすことができます。


それが、宇宙の法則です。


どんな状態であっても、その勇気を持つことができる
その強さは、いつもかならず、今もあなたの中にあります。


あなたの中にある、その力を、いつでも、信じてくださいね。



資質、天命を知り、目標に向かう、
1年の計画を立てる鑑定はこちら >


人生に約束された、
目の前のものごとにひそむメッセージを知る鑑定はこちら >




無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-

















先が見えない時の開運の法則

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。



新しい場所に移るとき、新しい物事を始めるとき、
先がよく見えない時期があります。

不安定に思う場合もありますし、
何が起こるのか、ワクワクする場合もあります。


不安定に思う場合も、ワクワクする場合も、
実際の状況は変わらなく、受け取り方次第で、どちらにもなるものです。



物事がうまく行く時、つまりあなたの才能が引き出されたり、
人との楽しいつながりを感じながら、満足や充実感に繋がる時

それは少しでいいので、ワクワクする気持ちがあるほうが
物事がうまくゆきやすくなります。



運とは、石やレンガでできた、ブロックのように
カチっと固まったものではなく

次、そして次、先、その先の成功や運へと繋がる
運の糸がからみあってできた、やわらかいまとまりとして

あなたのオーラ、エネルギーボディの中に入ってきます。


それには、絡んで入ってくるものの分のスペースも必要です。


ワクワクする気持ちは、あなたの気持ちを前向きにさせ、
運や縁の入り口を、前へと広げてくれます。

こころの受け皿と、入り口を広げることは、
あなたの運を広げることに、つながります。



どうなるかわからないこと、がやってきたら、
冷静なリスク対策と同時に、していただきたいことがあります。

あなたに都合のいい、幸せな妄想をすることです(笑)

そしてそれが、実現したら必要になることを、少しでいいので、
実際にやってみてください。



何かを調べることかもしれませんし、
書類を用意することかもしれません

必要なことをリストアップするのもよいですね。



それを毎日繰り返すことで、あなたはリアルにワクワクして、
楽しい時間が増える上に、運がひろがります。

さらには、本当にそうなって欲しいことが起こった時、
あなたはすでに準備が進んでいて、スタートを切っているのです。


あなたの未来に投資する、時間、手間を、毎日大切にしてゆきたいですね。

未来がちょっと見えないように感じたとき、
少し不安定に感じるとき

その時こそ、そんなふうにして、運を開く時間へと変えてみてくださいね。


資質、天命を知り、次の舞台の計画を立てる鑑定はこちら >

人生に約束された、目の前の舞台を達成生かすための鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-

















あなたの成功アンテナを使いこなす

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。



「アンテナを張る」という感覚は大切です。


いつも仕事がうまく行っている人は、
この「アンテナ」をいつもとてもよく使っています。



「アンテナを張る」というのは、

「自分に必要な情報を、いち早く手にすることができる」

という感覚を持って行動することです。



デパートでお買物をする時のように、

「○○について詳しい人(と知り合いたい)」

「どこに行けば一番ぴったりのものが見つかるか判らないけれど、
 自分が探しているものが見つかる場所について情報が手に入る」

と、宇宙のデパートの中を歩いているかのように、
感覚で、なんとなく探しながら過ごすのです。



この時、ちまなこになって探すような、必死さは必要ありません(笑)

ちょっと置いておいたものが、見当たらなくて、
置いた場所を思い出す時のように、

「あるはずなんだけれど、どこだったかな~…」

というような、「ある」ことを前提として、探すような感じです。


実際の視覚だけに、意識を使う必要はありません。


五感の全てと、必要な直感が導くことを信用して、

「思い出す」感じで、探すのです。



宇宙のデパートは、とてもよくできていて、

アンテナを張ってから、そんなに経たないうちに、

あなたの目の前に、その必要なものが、最高の形で現れます。


このアンテナのいいところは、使えば使うほど、
精度が高く、遠くからの情報にも反応するようになることです。

そして、どなたにも、生まれた時から必ずついています。



何かするときは、すぐにこのアンテナを使うようにしてみてくださいね。


資質、天命を知り、次の舞台の計画を立てる鑑定はこちら >

人生に約束された、目の前の舞台を達成生かすための鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-

















ビジネスプロデューサーM様より、専門鑑定のご感想を頂きました

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


専門鑑定を受けて下さったお客様から、メールでご感想を頂きました。

会社役員を勤められた後、卓越したビジネス能力を生かして、
現在はビジネスプロデュース業を展開されていらっしゃるM様です。

あちこちから声がかかるものの、ご自身としては
道を選びかねていらっしゃったというご相談をいただきました。


掲載のご了解をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。


 **------**------**------**------**------**------**

吉咲先生

昨日は、初めてのセッションありがとうございました。
セッションが終了した後、おかげさまで希望と意欲がわいてまりました。

以前予約してお願いするタイプの他の占いに2,3度行ったことがありますが、
事前に見ていただいて、セッション中に先生のお話が中心でいろいろと教えて
いただいたのは初めての経験で、とても充実した内容に充実感を覚えました。
(私の少ない経験ではその場でこちらの聞いた質問に答えるといったものが
多く、半分以上は自分が話していることのほうが多かったように記憶しています。)

事前にお伝えしていないことも驚くばかりに言い当てていただき、あいづちを
打つのさえ忘れてしまうほど、真剣に聞きってしまいました。

また思いがけないアドバイスをいただくこともあり、想像もしていなかった
可能性に心弾む思いです。

もっともっとお聞きしたいことがありますので、また引き続きお願いできればと
思います。

先生との出会いに心よりお礼申し上げます。

また、この素晴らしい体験を他の人にもぜひ味わっていただきたいと思いました。





 **------**------**------**------**------**------**



周囲から見て、どんなに優れた能力や人格をお持ちでも、
やはりそれが理解され、生きる場所、分野というのがあってこそ、
充実感を感じますし、豊かさ、成功といったものに繋がると思います。


また、人生には、変化がありますから、必ず、転換期というものも訪れます。


持って生まれた、そして生きてきた過程で、
ご自身で創り上げた、才能や好みもあります。


さらに、運勢的に、社会で認められる分野、

それとは別に、(同じ場合もあり、関連性は必ずどこがあるものですが)
収入に繋がりやすい分野というものがあります。


そしてそれらを統括するのが、生まれてきた時の使命なのです。

そこからずれると、「何かが違う」 という感覚がつきまとうのです。



使命とは何なのか、

そしてそれが物理的な豊かさと、

精神・心の豊かさ、自己実現と繋がるには、どうしたらいいのか

それを読み解きながら、鑑定させていただいています。



どのかたでも、それぞれ、必ず何か優れた資質をお持ちです。

今後、さらに資質を生かして、大きなステージで活躍される機会を
迎えている方が本当に多いな、と感じます。


そんなお一人でもあるM様、この度は本当にありがとうございました。



資質、使命を生かし、開運・成功へ繋がる計画を立てる鑑定はこちら >

目の前の悩みに隠された人生の宝物を発見する鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-

















成功の元を見つける方法

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


何かをやり遂げるには、モチベーションが必要です。

モチベーションとは、目の前のことに一生懸命取り組んでいるうちに、
見つけることが出来る場合もあります。



まずは目の前のことの中に、面白さを見つけてみる、

「面白くない」と思わずに、見つけてみようと取り組んでみる

そんなことも必要です。



それをするまでもなく、自然に「 面白い 」、と思えることは、
それに関する才能があるということ
です。

ある人が、本当に面白い、と言った時、周りの人は興味をもちます。



「 あなたが、そんなに面白いっていうなら、試してみようかな 」

そんな風に、周囲の人は、あなたがみつけた、
目の前のそれに、興味を持つのです。



あなたが誰よりも、それを面白い、すごい、と思えるということは
それに関する才能があるということです。



熱意は、何かをやり遂げるモチベーションになります。

熱意より強い、成功へのガソリンはないのです。



そして、自分を乗せることができるのも、才能のうちですね。




資質、天命を知り、モチベーションの元を見つける鑑定はこちら >

今ここから、モチベーションを見つける鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-




















資質、天命を知り、次の舞台の計画を立てる鑑定はこちら >

人生に約束された、目の前の舞台を達成生かすための鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-

















転機を迎えたら最初にすること

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


運勢は、静と動のくりかえしでできています。


たとえば、内面の静と動、身体の静と動、精神の静と動
そういった側面のそれぞれが、静と動のくりかえしを続けています。

それらの組み合わせによって、その時のあなたの状態があります。


同じように、運勢も、静と動のくりかえしでできています。

運勢にも、身体、精神、感情、興味、社会面、金銭、パートナーシップ
などなど、さまざまな側面の静と動が重なってできています。


運勢で見ると、静と動は、それぞれどの方向に向かって、
静かになったり、活発になっているのか、方向性があります。


だいたい、どの側面も関連しているので、その方向が
似ていたり、正反対で刺激しあっていたりします。


人生のある時期に、複数の側面が、いっせいに活発になって
方向がまるでばらばらのようになり、混乱しているように感じる

そんな時期が訪れることがあります。

それが転機の表れ方のひとつです。


転機は、あなたに、これまでのあなたから、大きく、次の
ステップへと、ステージアップすることを促しています。

ステージアップしたなら、これまでより、より大きな理想を持ち
大きなことを達成し、そのために必要な、忍耐力や、判断力、
行動力が必要になります。

転機は、ステージアップにともなって、そういった側面を
今までよりスピーディーに、大きな成長をするようにあなたを促します。


今までゆっくり考えていたことが、突然せかされるように感じます。

対応する能力は今までのままなので、びっくりします。

ですが、対応する潜在的な能力はすでに備わっています。
それを引き出す機会となるのです。


突然急かされて、今までよりずっと大きな
会場の舞台に押し出されたら?

これは誰でも、焦りますし、多少フリーズしても当然です(笑)



大きな舞台に、講演者が現れた時、最初にまず何をしていますか?


まず最初に、中央に立ったら、全体を見回します。

全体の雰囲気を把握しているのです。


あなたが転機を迎えて、大きなステージに立ったとき
やることは同じことなのです。

まずは、見える全体を、今の自分に可能な限り感じ取って、
状態を掴むことなのです。

そうすることで、次にどんな話から始めたらいいのかが判ります。


今、迎えているのが、毎日たっている舞台なら、
次に進む会場の舞台を想定して

今、今までより、ずっと大きなステージの舞台に立とうとしているなら
目の前の会場の状態を


今の自分に可能な範囲で、つかんでみることから始めてみましょう。
必ず、クリアできる舞台が、目の前に広がっているのです。


資質、天命を知り、次の舞台の計画を立てる鑑定はこちら >

人生に約束された、目の前の舞台を達成生かすための鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-

















成功した人が成功の前に考えている考え方とは?

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


よく聞く言葉ではありますが、

「 起ることは必然だ 」

と言う言葉があります。



たとえば、古代から、大地の声を聞き、人間の病を治したり
精霊(自然)と人間の心や精神をつなぐシャーマンは、

何かが起った時に、周囲の自然の中で起ったことから、
メッセージを拾います。


たとえば、何か言葉を聞いた時に、鳥が飛んだら、
それは、何かからの使いの声、天の声だ、という風に。

(鳥=天の使い)



私たちは、先進国と言われる場所に住んでいますし、
今どき、シャーマンって、現実味がない、と感じるかもしれません。

でも、そのシャーマンの例のように、その時起ることは必然だ、

ということは、昔も今も、先進国もそうではない場所でも
変わりがないのです。



起ったことは必然だ



そんな風に考えると、物事がうまくいき、
運が開けることが多いのです。



現代でも、仕事ができる、成功している人というのは、

目の前の出来事を受け入れ、どこをどう改善したらよいのかを考えます。

「 起ったことは必然だ 」


ここにも、同じ精神を垣間見ることができますね。



今、目の前で起っていること。



それは、「 何が理由があったから 」 それがそうなったのです。



だから、何かこうなる理由があったのだ、と受け入れた上で、

では何がその理由だったんだろう、


そんな風に心を開いて、目の前のことに取り組むことで

今まで気づかなかった、抜け道を見つけることができるのです。




「 起ったことは必然だ。 じゃあなぜ~になったんだろう?」



目の前で起っていることを、ありのままに
受け入れる姿勢へとかえることで、

アンテナの受信モードが上がるのです。




起ったことは必然だ。 じゃあなぜ~になったんだろう?

そんな風に考えることで、今よりさらに、成功する道を
進んでいくことができますよ。




資質、天命を知り、今後1年の計画を立てる鑑定はこちら >

人生に約束された、目の前の目標を達成するための鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-

















仕事を成功に導くセンサーとは


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。



心をこめる、というのは、多忙な中では、知らず知らずのうちに、
ついおろそかになってしまいやすい面があります。

ですが、全ての人は、そのこめられた心を
感じ取る感覚が、備わっていますよね。



良いビジネスというのは、どこかその心がひそんでいます。

純粋な熱意が、血液のように流れています。



良いビジネスに関わる力を発達させた、成功するかたたちは、
その熱意の温度に敏感です。

心の温度の冷めたビジネスを、注意深く避けて通ります。

また、その感覚も非常に優れています。




目の前に仕事があるのなら、その仕事の中に、日々、少しずつ、
その熱意を込められる面白さを、自分で発見するようにすることが
とても大切です。



どんな仕事にも、必ず面白さがあり、それを見つけようとする姿勢は、
ストレートに言えば、あなたを成功に導く波動に繋がります。



人生の節目、運勢的な節目を迎えていると感じていて、
長期的に、もっと根本的に、本当に自分のやりがいを感じる仕事に、
今度こそ変えたい
、そう感じている。

そんかたなら、これまでの人生で、熱意を感じられたことを、
思い出してみるとよいでしょう。

運命は、必ずその出来事と繋がっています。



熱意を感じられるものを、真剣に探すこともまた、あなたの持って
生まれた資質を生かすことに、真剣であるという面で、よい運と、
結果的な成功を作り出します。



目の前の仕事の中に探すことも、徹底的に、根本的に、熱意を
傾けられる側面を持った仕事を探すことも、同じことなのです。

やり方が、少し違うだけです。



明日、あなたは、その運命の天職で成功するために、
どんなところに、熱意を探してみますか?


今晩は、それを考えながら、眠ってみるのも、
よいアイディアに繋がりますよ。



資質、天命を知り、今後1年の計画を立てる鑑定はこちら >

人生に約束された、目の前の目標を達成するための鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-

















「運命の智恵」を使う


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。



今日の仕事の状況はいかがでしたでしょうか?



何が一番良かったでしょうか?

明日、よりよく改善するには、何をどう変えたらよいでしょうか?



それは、いつものパターンでしたか?

それとも、新しく発見したパターンだったでしょうか?



あなたのお客様、

あなたの上司

あなたの部下

あなたの同僚は

その出来事をどう感じたと思いますか?



自分以外の人の視点から、どんな出来事なのかを、リアルにイメー
ジしてみましょう。

2~3分でかまいません。







それは、本当に相手がそう感じたかはわかりません。

ですが、あなたにとっての感じ方と、違う感じ方や視点があるのを、
いつもより少しリアルに実感すると思います。



あなたは、どうしてその出来事をそういうふうに捉えたり、
感じたりしたのでしょうか。



人は、まだ、純粋で、食べ物を見ても、それが食べ物と判らなかった頃から、
いろいろな物事を教えられ、認識するようになってゆきます。

生まれ育った環境によって、人生の初期の物事の捉え方や
基本的な物事の捉え方が、決まってきます。



さらには、持ってうまれた運命の台本で、達成目標の部分に描かれた
内容によって、その生まれた環境を魂が選んでいるのです。

また、それによって、現実での出会いや、
引き寄せる出来事も決まって来ているのです。



数ある人生の中から、どうしてこの人生を選んできたのか?

何を生かそうとして生まれてきたのか、

今、目の前の転機は、どこへあなたを導こうとしているのか?




どんなに詳しく知ることができたとしても、
知識と体験は、あまりに違いがあります。

だからこそ、運命の知識や知恵に触れることは、人生に向かう真摯な
心や、勇気を与えてくれる、大切な機会でもあると思っています。



日々の日常の中で感じる、運命の智恵を教えてくれる、
ささやかだけれど、大切な感覚に、耳を澄ませて過ごす。

同時に、あなたの運命の智恵にも、ぜひ触れてみてください。


鑑定を使うことができること自体もまた、運命のひとつなのです。

それに関わる一人として、あなただけの運命の智恵を、
大切にお伝えしたいと思っています。


資質、天命を知り、今後1年の計画を立てる鑑定はこちら >

人生に約束された、目の前の目標を達成するための鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-

















仕事運を拓く習慣

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


私は普段、肉類はまず食べることのない食生活です。

20歳ごろからなので、もう20年近くになります。

魚は食べますが、牛、豚、鳥、その他肉類は、友人が手間をかけて
作ったものをご馳走になる機会があったときなど、ほんの時々で、
年に片手で数えるぐらいです。

スープはそこまで避けませんでしたが、何年間も食べない時もありました。

宗教などの理由ではなく、身体・心理的な影響上、自分には
調子がよいので、そうしています。



そんな私が、先日、

「ハンバーガーが食べたい」

と言いました。もちろん、ベジバーガーではなくて、肉入りのハンバーガーです。(笑)


2年前にも一度だけありました。



ずーっと肉を食べてないと、肉を食べると、体がびっくりします。

おなかの調子がおかしくなったり、血や体液の流れやサイクルが
滑らかではなく、激しい感じがして、同時に心理的にも、
いつもと違う変化やパターンが現れます。

もちろん、感情なので、波があるのですが、そのパターンがいつもと変わるわけですね。


20代中盤ごろから、方法は少しずつ変わってきたり、
バリエーションが増えてきましたが、内面を見つめたり、整理する習慣があります。


ですから、普段は出ないパターンだと判るのです。



さて、この、肉類が食べたい、という思いが出てきたのには、理由
があります。

内面的な、意識の整理を、集中的に進める機会があったからです。

非常に大きな意識の整理と、それによって変化が起ると、
エネルギーを消耗するらしく、強烈な睡魔と食欲が訪れます。

好転反応と同じような仕組みですね、内面的な統合と、
内面と肉体のバランスを、再構築するのに必要だから起ります。



物事を体験するとき、自分の意識の持ち方によって、経験する内容
が変わることは、皆さん体験されたことがあると思います。

知らなかった相手の背景を聞く事で、同じ話に対して、感動したり、
共感したり、批判的になったり、さまざまに変化します。

仕事であれば、責任のある・なしや、程度によって、
達成度や充実度に大きく変化があります。



責任というのは、立場が伴うこともあれば、立場は関係なく、
内面的な心構えだけのこともあります。

それによって、同じ仕事をするのでも、随分と体験することが変わります。


出来事自体は変わっていないのに、自分の意識によって、
体験する内容が変わりますね。



自分の意識によって、物事を体験するパターンというのが変わります。

不幸を引き寄せる人は、そういうパターンをどこかに持っているかもしれません。

苦もなくできることも、そうなる意識のパターンを持っているからなのでしょう。



人生ももちろん、仕事をうまく運ぶには、柔軟な意識がとても大切です。

それで、たまに意識の整理をするわけですが、それによって、
普段口にしない、食べたいとも思わない食べ物を、
強烈に欲しくなるのはとても面白いですね。

食べ物は、物理的に肉体を作り、身体を動かすための物質が含まれていますね。

また、その肉体と心、意識、思考などの内面的な側面は、
とても強く繋がりがありますよね。

ですから、定期的に、内面の整理をしたり、普段から自分に合う
食べ物のバランスを知り、上手にコントロールしてゆきたいですね。



スピリチュアル・リーディングや、ヒーリングを行うときは、やはり
肉類は取らずに、良質な野菜や穀物を、ローフードで取り入れると、
非常に感覚が優れ、持久力もでてきます。

仕事でここ一番、という時は、パワーの沸く食べ物を取っておくなど、
しばらく前から調整するなどしても良いでしょうね。

プロのスポーツ選手なども、試合前は特に厳しい自己管理をすると
聞きますが、いい仕事を長く続けているかたも、やはり睡眠や食事、
運動やメンタルなど、自己管理が優れています。

ほんの一言や、ちょっとした間合いなどで、ビジネスが大きく変わるので、
非常な集中力と感覚が、常に要求されるからでしょう。



普段からパターンを確認するようにし、定期的に見直しながら、
よりよい自分なりの管理方法を、早く編み出し、改善していくことは、
スピリチュアル的な面でも、いい仕事をしていく、大切なポイントです。

また、その心がけが、よい仕事と、開運を引き寄せてゆきますね。



資質、天命を知り、今後1年の計画を立てる鑑定はこちら >

人生に約束された、目の前の目標を達成するための鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-

















開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
