

人生の風向きが変わる日

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


「この日から風が変わった」

そんな日が、自然の中で過ごす人や、自然の中でのスポーツに
親しむ人から聞くことがあります。

私自身も、自然の中での時間やスポーツを時々楽しみます。

そんな中、境目となる日が、滑らかに移り変わるように見える自然の中で、
きちんと存在することには、いつも、不思議な感じを覚えます。


あなたの人生の中にも、そんな日が必ずあります。


「あの日を境に、人生の風向きが変わった」


振り返ってみて、そんな日が思い浮かびますか?

今年1年の中に、そんな日はありましたか?


それは、自分自身で起こそうと思っても、「その日」
がこなければ起りません。

「その日」がいつになるかは、自分の人生に対する意志と、
魂が生まれてくる前に決めていたプランで決まります。



その日がいつであっても、人生に真摯に取り組んでいたら
その日の後に吹く風は、あなたにとってより良い、
幸福に近づく風となるでしょう。


この1年、ブログをご愛読くださって、ありがとうございました。

来年からも、もっとよい鑑定、もっとよいブログ・メルマガを
お届けできるように、日を重ねてゆきたいな、と思っております。


風邪が流行っていますので、気をつけて、楽しい年末年始を
お過ごしくださいね。

どうぞ良いお年を!!!


【お知らせ】
12/31~1/3まで、ブログもお休みさせていただきますね。


吉咲の鑑定はこちら >


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-
















開運の印と開運センサー

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


「運命の台本」として、ある時期までしなければいけないこと、
というのは、私がみる限り、存在します。

多少時期が前後することはあるのですが、
より大切なことほど、周囲との関係が深く、
そのため、あまり時期の前後はありません。


誰にでも、その時、その時、無限の可能性の中から、
実現する可能性が高いパターンが、いくつかあります。

その主要なパターンのどれにも、その時期と出来事が
入っているのです。



その時期が近づくと、

「~したい」

「~したほうがいい気がする」

そんな風に感じることが多いようです。


また、言葉にならなくても、何かそのようなことが
起こる「気配」を感じるようです。


オーラを視ると、その時は白い直径2mぐらいの
高次元(魂や高い意志)とつながる
ホールが見えることがよくあります。

大きさは人によりますが、だいたい直径2~3mで、
起こる変化の大きさによって、大きさは大きくなるようです。



よく、そのような時期や出来事と間違えやすい感覚に、

「~しなければいけない」

という、脅迫的な感覚があります。


脅すような、恐怖や不安で、心の縮まるような、
そのような感じのするものは、非常に良くないものなので、

間違えないことは大事です。



本物のサインは、その感じの全体、
もしくは中心に、邪念やゆらぎのない「そうしたい」
という感じがあることです。

それは、仕事の場合もあれば、結婚や家族を作ること、
どこかの土地に移ることなど

人によって内容は違います。



普段から、何かをやろうとするときに、

「それはどういう感じがするか」

というのを、はじめるまえに感じながらやる癖を
つけることで、開運していくための、センサーが正しく育つようになります。


【お知らせ】
12/31~1/3まで、ブログもお休みさせていただきますね。


吉咲の鑑定はこちら >


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















能力を引き出す人生配分

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


先日、SEさんのお話を伺う機会がありました。

その中で、とても心に残った言葉があります。


いいシステムは、コンピューターで処理する部分と、
 人間でなければ絶対に判断できない部分が、
 とても優れた配分で共存してます



長期間使える、すばらしいシステムとは、
必ずそのようなものなのだそうです。

人にしか判断できないことがあり、それが適切な箇所に
適切なボリュームで配分されているのだそうです。


これは、コンピューターシステムだけではないと思います。

一人の人の、総合的なビジネス能力の高さにも、
同じことが言える、と、話を聞いていて感じました。



人でなければできないこと、というのがあります。
そして、その人でなければできないこと、ということもあります。

それ以外のところを、いかに効率化させるのか、
そして組み合わせを最適なものにするのか


そして、あなたが得意なところに、いかに時間を割き、
価値を高めることができ、充実を得られるようにするのか

それは、人生の内容を、より満足できるものに
してくれることは、間違いありません。



人生を大きな目で見渡すことができる鑑定は、
そのための指針になります。


迷いというのは、判断基準が揺れているときに起こります。

迷うこと自体が必要な時期、というのもあります。
また迷うこと自体が必要な内容、というのもあります。


ですが、あまりにも迷って、判断軸が見えなくなったとき、
また、人生全体を見通す基準軸を確認したくなったとき

そんな時には、鑑定は指針のひとつとなるでしょう。



あなたにしかできないこと

あなたが心おきなく全力投球すべきこと


それを知り、全力投球できるよう、
いつでも鑑定で、お手伝いしたい、と思っています。


【お知らせ】
12/31~1/3まで、ブログもお休みさせていただきますね。


あなたの能力を生かして、
来年からの幸運を呼ぶ方法を知る鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















あなただけの成功メッセージをキャッチする方法

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


自分だけのものの見方は、とても大切です。

あなたにとっては、「これはラッキーアイテム」
と思えるようなモノや、ラッキーな数・色、などがあると思います。

意識することで、それらは、あなたにとっては、
本当にラッキーなことを象徴するアイテムになります。



意識の中で、色、数、モノと、
あなたにとってのラッキーな感じが、リンクづけされるのです。

そしてその後は、その仕組みを使って、教えてくれるようになるのです。



無理やり、「これは、○○のシンボルにしよう」
という風に決め付けると、うまく働きません。


自然に連想するように思い浮かべられる場合、
特にうまく、シンボルとして働いてくれるようになります。

無理に決めてしまうと、そのラベルづけ自体が、
何かのはずみで、解消されてしまうような、
小さな出来事が起こるものです。


これは、あなたの無意識の中で起こる仕組みを使うことになります。

ですから、

「なんだか自然に(無意識のうちに)思い浮かべてしまう」

という物事が、うまく働いて、何かのときに、あなたへと
メッセージを送ってくれるようになります。



成功する人、ビジネス能力に長けている人は、
無意識のうちに、こういうことをキャッチして、判断に使っています。

あなただけの、「なんだか○○な感じ」 という感覚は、
あなたにとって、とても重要なメッセージになるものなんですね。



あなただけの幸運を知る鑑定はこちら >


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















開運とは自由さを取り戻すこと

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


鑑定で拝見していますと、人生の目標って、とてもよく
仕組まれているものだな、と思います。

最終的に行き着くように予定されているところに向かって、
キャラクターが設定されています。

スタートとゴール(本当のゴールはないのですが、
人生の終わりとしての節目や、方向性とその達成度)、

そしてところどころ、方法や出会いが決められています。


生まれてから後のことは、かなり自由になっている部分と、
厳密に決まっている部分があります。


ところどころ、いろいろな人生のバージョンが交差して、
ふっと、シフトできるようになっているようです。


こういったことは、生まれた後に忘れているのですが、
感性を大切にして生きていれば、結構、
マイルストーン、道しるべがわかります。


人生は決まっているのですが、その人生自体を選ぶことができます。

生まれる前も、生まれた後でさえもです。


どのぐらいの幅を持った中でえらべるかは、

「今日、どんな目的で、どんな意志で生きるか」

その毎日の積み重ねです。


自分の生まれもった、自分にしかない資質を生かし、
さらにそれをなるべく深く、大きく、自分以外の存在と
調和、協力して生きる方向を目指した時

一番自分自身の可能性も広がります。


時には、迷うことも大切です。
迷った中から、自分で選ぶ、その決断力を育てている時もあります。

間違ったら、間違ったと素直に受け入れる、
そして改善していく、その精神力と素直さ、
魂を磨く過程そのものを、進んでいる時もあります。


開運とは、どのぐらい、日常的な意識で選べる選択肢が広いか
(本当の選択肢は、誰にも常に無限にあります)

そしてどんな方法かによらず、自分の力を、思い切り試せるか


そんな自由さなのではないでしょうか。

自分の責任において、思い切り自由を試す。

最高の幸せのひとつですね。


あなたを知る鑑定はこちら >


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















質の高いリーダーシップを磨く方法

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


クリスマス・イヴですね。

このブログをご覧くださっている皆様は、クリスマスそっちのけで、
お仕事をがんばっていらっしゃいそうです。



物事を進めていくには、リーダーシップ、イニシアティブ
などが必要ですね。

日々、それらを、その人それぞれに成長・成熟させているわけです。


一言に、成長、成熟と言っても、いろいろな方法があります。



人は多面的な存在ですので、ある面を大きく変えることで、
他の面が思わぬ変化をすることがあります。



リーダーシップや、イニシアティブを、よりよく成熟させ、
仕事に生かしていくために、「許す」という方法があります。


自分を許すのでも、他人を許すのでも、結局は最後に
どちらにもつながってゆきます。



自分に関することでも、他人に関することでも、
今、心の中にある、「過去」のことをひとつ、

「過ぎたこと」

として、手放せるものはないか、今日一日の間に、
少し思いをめぐらせてみてください。



「ああ、あれは本当に、もう過去のことなんだ」

と、過去のこととして認め、「今」という時間は、100%、

「今、目の前の人生が、すべて」

と感じることができたら、手放すことがうまくいったしるしです。



過去を握り締めたまま、物事を動かそうとするなら、
それは、「過去の自分」のまま、物事を動かそうとするようなものです。

もちろん、過去のすべてを切り離す必要はないのですが、
不要な過去を、過去として受け入れ、過去として手放すのなら

周囲を客観的に見る目が、より的確さを増すでしょう。

よりよいリーダーシップ、イニシアティブとは、パワーゲームではなく、
より広い、公平な目と、物事を導く人としてのビジョン、熱意の融合が
実現させるものですね。


手放せる過去はないのか、あなたの中を、少し整理して
みてみる時間を持ってみてくださいね。


自分を大きく俯瞰する鑑定はこちら >


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















できる人は100%この見極めが的確です。


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


どうにも気が乗らない… そんな時、どうしていますか?

気合で頑張れるなら、気合でやりきっちゃったほうが良いかもしれません。


自分で自分の気を乗せることができるのは、開運の実力のひとつです。

また、そうして乗せられるのなら、乗ったほうが勝ちなのです。



いつもなら、うまくいんだけど、今日はどうもイマイチ。



成功する人は、見極めが的確で、とてもスピーディです。

どうしてもうまくいかないときは、スパッと切り替えて、
それは終わりにします。

やってできることと、やっても出来ない時を、よく知っているのです。



見極めを早くするには、限界を体験すること以外にありません。

集中力も、根気もやる気も、体力も、限界を超えそうな時。


超えてうまくいけば、限界が広がります。

超えてだめだったときは、自分の真の限界を知るのです。



そのくらいの覚悟で、もう一度、全神経を集中させて取り組むか

それができないなら、スパッとやめて、休むか、
集中できることに切り替えるのです。


成功する人は、切り替えの達人です。


自分でやる人の限界と、他人を育てる人の限界は違います。
どちらのタイプなのか?それを知るならこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















双子座の月蝕


本日は、双子座の月蝕でしたね。

東京は雲が厚く、見ることはできませんでしたが、始まったころから、
ちょっと体調の変化がありました、ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


自然現象は、人の意識の変化とシンクロして、
今を教えてくれます。

月蝕の後、東京は雨が降っています。

雨は、洗い流す浄化のひとつ。


洗い流された後には、次のステップを作る、
礎となるなにかが、荒い出されて姿を現しているでしょう。


あなたの心の中に洗い出された、
次のステップは何でしょうか…?


いつもより、5分だけ、寝る前の時間を
自分のためにとって、心の中の動きを、覗いてみてくださいね。



深い変化を洗い出す鑑定はこちら >


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















達成する可能性は、いつでもあなたの中にあります。


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


ずっとそれを目指していた、目標に向かう気持ちが、
ゆらぐ時期、というのが訪れているかたがいらっしゃいます。

それをしたい、達成しよう、そう思って準備してきたこと。

今思うと、それは都合のいい、単なる妄想だったのかもしれない。
そこまでふっと頭をよぎることがある。


人には、サイクルというものがあるので、そんな気分に
陥ることが、誰にでも訪れるものです。

晴れの日があれば、雨の日があり、
それはどんな人にも、平等に訪れるように

避けるものではなく、雨の日は、雨の日なりにやることがある、
単にそれだけのことなのですが、

そんな気分になったときは、そんなに気軽に考えられないかもしれません。


可能性というのは、いつも同じぐらいあるものです。

どんなに傷害があっても、どんなに無理そうに見えても、

「 今の自分の位置から見ると、そう見えるだけ 」

そう思える人が、その可能性を手にして、道を拓きます。


常に無理そうな条件があるのにもかかわらず、普段は見えないだけなのです。

ある時期がくると、それが逆になり、
うまくいく可能性が見えないだけ、という時期も時にはあるのです。


そして道は、あるようでなく、
ないようであるのです

不思議なものです。

だからこそ、普段からの心がけや、絶対にあきらめない気持ちが
本当に「可能性としてある道」を、「現実に作り上げた希望の道」
にするんですね。


いいものも、わるいものも、可能性は同じように、
常にあるものです。

それを、自分の人生に引き寄せ、現実に作り上げるには、
「ある」と信じて、結果を気にせずひたすらに進む、
そんな純粋な気持ちで、やり遂げることです。


そんなパワーが、あなたの中にも、必ずありますよ。

感じていても、感じていなくても、
いつもいつも、あなたの中に、存在しているのです。



あなたの中にある最高の可能性を、
具体的に見つけるお手伝い、そんな鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















これを自覚している人は、目標達成に近い人です


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


今週のメルマガは、目標達成力を上げるポイントとはです。


今週のメルマガの内容とも、リンクするのですが、
テーマを絞ることって、とても大切です。


恋愛・パートナーシップでも(!?)、そう

仕事でもそう

趣味でもそう


いろいろ、付随してついてくる条件もありますが、


一番達成したい条件は、何なのか


それによって、必要なやり方も、必要な知識や経験も

必要な時間も、お金をかけるべきところ、省くところも

すべて決まってきますよね。


人生の中で起こってくる問題は、実はこの、

「 一番達成したい条件は、何なのか? 」

と、あなた自身に確認を取るために、起こってくることが、
結構な頻度であります。


これが明確な人や、明確な時期は、問題としては起こってこないのです。

よく考えれば、当然で、迷いがないので、

やるのか、やらないのか、どの程度までやれるのか

明確に答えを出して、判断してゆけるので、問題とはならないわけです。



本当に必要なことであれば、事前に情報収集しますから、
ある程度、起こってくることの予測もつくでしょう。

あとは、腹を決めて、すすめることができるかどうか、
というところだけになります。


人生は、思ってもみないことが起こることがあります。

でも、その時に、スパっと波に乗れるのか、
納得してはずすのか、

どちらにしろ、流されるのではなく、自分で選んでゆけるのは、

「 一番達成したい条件は、何なのか? 」

という、人生の棚卸が、普段からできている人です。


最近、棚卸できていないな、というかたは、
改めて、人生の棚卸も、確認してみてくださいね。



人生の棚卸と、計画に役立てられる、詳細鑑定 >


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















本物を見る目が開運する力につながる


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


基本というのは、時代が変わっても、文化が違っても
分野・業界が変わっても、変わらないものですよね。

基本を見極めることができたら、
何が亜流で、何が本流なのか、正しい判断をすることができますね。



一番大切なのは、本流か、そうでないか、ではなく、

何がしたいのか

ということが、一番大切なのですが



そのために、本物かそうでないかを、
見極める力を持つことは、とても大切です。



本物を見つける目を育てるには

本物ばかり見続けることです


時には、間違ったものをつかむことかもあるかもしれませんが

時間も、場所も、ジャンルも超える

本物を


ひとつの分野で 見出すことができたら


それがどんなに小さくても

本物を見極める目を 身につけたのですね


いつまでも 本物を追い求める姿勢は

あなたの人生を 豊かにしてくれるでしょう


本物を見る目をさらに高めて
本物を生み出す力を身につけたら、

それはひとつの、開運する確かな力になります。


あなたはどの分野で、本物を見る目を養うのでしょうか?


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















開運力


誰かに励まされるのと
誰かを励ますのと

どちらが多いですか?


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


もちろん、どちらかだけということはなく、
きっと、どちらもあると思います。


そう、しいて言えば、豊かに成功している人ほど、
自分と、他人を、励ますのがうまいですよね。


自分を励ます力って、ものすごく大切ですね。

そして、自分を励ますのがうまいひとほど、
他人を励ますのも、うまい…というよりも、

居るだけで、他人を励ましてしまうような、
パワーにあふれています。


パワーって、あればいいものではなく、
相性ももちろんあるのですが、


じわーっと、周りに居る人を励ましてしまうような

そんな存在感にあふれた人


そんな人は、自分のことを好きな人です。


誰かや、何かと比較して好き、というのではなく

ありのままの自分を愛している人


ありのままの自分を愛せる人は
自分を励ますのがとても上手です。


自分を励ますのがうまいと、
自然に他人を励ますのも、うまくなっています。


周りに元気をあげられる人は、
やはり開運していくので

自然に、どんどん、自分を好きになってゆけるといいですね。


寝る前には、自分に温かい言葉をかけてあげてください

今よりもさらに、励まし上手になっていって
いつの間にか、開運力もついてゆきますよ。

あなたにぴったりの開運力の上げ方を、見つけてゆきます。


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















成功者の「常識」

 
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


しばらくは、モラルやマナーのジェネレーションギャップが
さらに明確に浮かび上がっていきそうですね。

モラル、マナーは、その人にとっての
「常識」であり、「基本」です。


「人とはこうあるべきもの」

「人生とはこうあるべきもの」


その違いが、くっきりと浮かび上がっています。


ツイッター、フェイスブック、mixi、動画、その他。


気軽に、広く交流できる環境が、広まってきたからこそ、

そういった違いからくる、コミュニケーションの食い違いに
出会う機会も多くなってきています。


自分を素直に見つめること、
相手に、ではなく、相手の心に、耳を向ける気持ちが

これまで以上に大切になっていきますね。



成功するかたは、自分の常識を大切にする能力とともに、
他人の常識と、真摯に向かい合うことにも、非常に優れています。


相手に、しっかり気持ちを向けるには、
自分の声を、きちんと聞き取れていなければ、難しいものです。



なんとなくある、心の中の不満、不安。

もやもやとある、違和感。

なんとなくある、望んでいるもの。


そういうものが、「何なのか」自分の感性を使って、
自分と向かい合っていくことで

人との違いを素直に受け止め、人と心地よく向かい合っていく
そんな力になるのですね。



その、不安・不満・違和感、希望は、
どこから来て、どこへ向かおうとしているのか



それが判ると、世代や、人によって違う価値観が、
単なる違いではなく、新しい、すべての人に共通の可能性として、
生かしていくことができるのだろうと思います。



この鑑定も、常にあなた自身と向かい合う、ひとつの方法であるようにと願っています。


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















「寝る日」

 
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


もうムリ… と思う日。
もう、なんでもいいや、と思う日。


たまーーーに、あるときも、ありますよね。



そんな日に、思い出してほしいことがあります。



あなたが一生使わなくても、誰かそんな人を、
今後の人生で見かけたら、声をかけてあげていただきたいんです。


人生では、そんな日も、たまーにあって、

そんな日は、早く帰って、何にも考えないで、「寝る日」

なんです。


「今日は、寝る日」



反省とか、そういうのも何にもしなくていいんです。

「もうなにもかも、なんでもいいやー…」



と思った日は、「寝る日」 なので、寝てください。


何にも考えずに、寝てください。



不思議なことに、翌日は、いつもどおりの、
ちょっといい日になっていますよ。

運や人生との付き合い方って、大事です


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















口にしたら×、運停滞の注意信号のこの言葉

 
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


運が良くならない、運を生かせていないときに、
ふと、口にしてしまっている言葉があります。

自分もそうですし、その言葉を口にしている人は、
その時、運を停滞させてしまっていることを、よく目にします。


思いは、口にしていることと、ほぼ同じです。

ですので、本当は、口にする前に、
すでに運を停滞させ始めてしまっています。

ですが、口にするよりは、しないほうがましなのです。
口にすると、影響が大きくなってしまいます。


いろいろ、言わないほうがよい言葉というのはありますが、
これも、気をつけて、口にしないでおきましょう。


ビジネス運もそうですが、特に女性が口にすると、
恋愛運、パートナーシップ運を、ぐっとさげてしまいます。

どんなに顔立ちが美しくても、また、見た目を装ったり、
ファッション、ネイル、お肌や、食べ物に気をつけていたとしても。



この言葉が出たら、気持ちの中にそのままにしておいたら
効果は70%減になってしまいます。

口にしてはいけない、その言葉は…



めんどくさい



です。


ね、思い当たりませんか?

この言葉を口にしている人、その時、
魅力的とはいえない空気になってしまっていますね。


思わず、口にしてしまっているかもしれません。

思わず、思ってしまっているかもしれません。


心のなかに、そんな気持ちが生まれたら、
「赤信号」 と思って、気持ちをきれいに入れ替えて、

わくわくするような、ちょっとしたお出かけや、
自分の好きなことでもして、エンジンをかけなおしてみてくださいね。

好きなことは、面倒くさいと思わないので、開運しやすいんですね。

そんな天職、鑑定でお探しします>



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















成功を呼ぶ「新しいもの」

 
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


今週のメルマガは、「「成功を受け取る器」を大きくするには?」
です、こちらからお読みいただけます。



さて、新しいものを取り入れるって大切です。

今年、今月、今日、取り入れた、何か新しいものは何でしょうか?


もしくは、今まで使っていたもので、
新しい使い方、新しい用途を見つける。

今までやっていた方法よりも、より進んだ方法を見つける。


自分で得た知識を、自分の中で絞って、知恵にする。

知恵を手に入れるには、お金はかかりません、
必要なのは、手間と愛情、好奇心だけです。



斉藤一人さんの本で、こんな言葉を見かけました。

収入を10倍にしたいなら、仕事が10倍早くなる方法を見つける。


仕事の質を変えて、10倍早くできる方法を見つけるのだそうです。



発想の転換で、必要なものを得られます。


やはり、仕事を人よりもうまくいかせようと思ったら。

新しいやりかた、新しいもの、新しい価値、

そういったものに対する、生き生きとした感性を
持つことがとても大切ですね。


毎日、「今日は、どんな新しいことをしたかな?」
と、振り返ってみるのも、楽しい締めくくり方ですね。

間違いなく、開運していく心がけですね。



あなたの未来に役立つ、新しい方法を、鑑定で探します>


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















言葉の持つ力は、ビジネスでも重要です。


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


言葉というのは、日本では言霊(ことだま)と言われ、
深く強い力を持つものとして、慎重に扱われてきました。

言葉の使い方を考える、使う言葉を選ぶ、ということもそうですが、
口に出すのか、出さないのか、というところでも、
決定的な力を持って、人生への影響を及ぼす力を持つものです。

だからこそ、「言霊」という言葉を使ったのではないでしょうか。


腹が立ったときは、10秒待ってから話す、とか、
深呼吸をしてから話す、など、いろいろな教えがあります。

私は、いい返す言葉が思いつかなくて、
もっと頭の回転が速かったら、と悩んだことがありました。

でも今は、そのぐらいのほうがいいと思います。


必要な時に、必要なことをきちんと言えることは、
大切な力ですが、それは頭の回転の速さからくるものではなく、
自分や人や、物事と、どのぐらい真剣に向かい合っているかで変わります。

そして少なくとも、「あなたにとっていいビジネス」
とは、まちがいなく、口の達者さから生まれるものではありません。

言うまでもなく、人として信用できるのか、
というところに尽きます。

口や頭の回転の速さで決まるような物事は、重要なビジネスには
つながりようがないものです。

(能力として必要な場合はありますが、ビジネスに向かう姿勢として、
最重要視するものではない、ということですね。)


言霊とは、時間をかけても変わらない、本質をあらわすような、
力を持つ言葉のことです。

成功しているかたの口からは、このような言霊のパワーの
強い言葉が、日常的によく出てきますね。


今のような時代には、ビジネスに向かう姿勢が明確に現れますし
それによって、お付き合いをする相手が、
判断しやすい時代でもあると思います。

あなたが大切にしたい相手から、
長く付き合いたいと思われる仕事をすればよいのです。

それは、言葉にとてもよく表れます。


言葉を磨く、というのは、人を磨くものであり、
ビジネス能力も、同時に磨くものなんですね。

私も、研鑽してゆきたいな、と日々思います。


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















かけがえのない人生のパートナー

 
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


もうずーっと前のことです。

当時の上司が、後輩に携帯を渡して、「電話まわして!」と言いました。
手がふさがってたんですね。

後輩は、一瞬考えたあと、手のひらの上で、
携帯をくるんくるん、と、水平に回転させました。

「バカ、番号まわせって事だよ!」といいながら、
後輩のかわいいボケっぷりに、上司ともども、
みんな噴き出してしまいました。


昔は電話といえば、ダイヤル式だったので
多分、つい上司は、「廻す」 と言ってしまったんだと思います。

さすがに後輩との間には、ジェネレーションギャップが
あっただろう… と思います、微妙な年齢差でした(笑)


これは、単なる(?) 言い間違い…というか、言葉の選び方が
微妙なラインだったことで、話がちょっと面白くなった例です(笑)


運勢も、こういうものの言い方(?)を、することがあります。

あなたは、人生や、あなたの運が、あなたにメッセージを
発信しているのは、はっきり判ります。

どうやら、これを使え、ということらしい。

そこまでは判るけど、でもどうやって? 何をするの?



目指している物事と、今がどういうタイミングなのかがわかれば、
的確に、行動に移すことができるでしょう。

上のたとえで言えば、上司はあなたの魂、
後輩はあなたの日常的な意識です。


あなたの日常意識は、後輩の立場のまま、生活しているでしょうか、
それとも、上司と同じ目線で、生活しているでしょうか。

これはたとえの話なので、上司という立場だからいい、とか
魂と同じ目線でいれば最高、と言いたいわけではありません。


ただ、やはり魂を感じて、魂が喜ぶ方向へと動けると、
心の底からパワーがわいてきて、断然、人生が面白くなりますね。


人生が面白い、とは、自分の可能性を信じられる、

意識しなくても、「自分には可能性がある」ことを
確信して動ける状態です。


ある意味、人生には失敗「も」つきものです。


ただ、それを失敗と感じて、それで終わりにするのか、

めげたり、負けたりせずに、また可能性を信じて、
自分の心が動くほうへと動いて達成できるのか?


あなたの魂は、いつでも、後者を目指しています。

あなたの魂は、あなたと別にあるものではなく、
あなた自身です。


魂は、いつもあなたの意識を感じていますし、
あなたの意識も、自覚するかしないかは別として、
いつも魂を感じています。


ダイヤル式電話で、電話をかける習慣がなくても、
「電話回して」 と言われたら、番号をプッシュできる(笑)

魂とあなたの意識は、使うことばや価値観(?)に、
結構違いがありますが、同じ人生を送る、チームなんですね。

チームのパートナーが、何をしようとしているのか…
感じ取ったり、話し合ったりする習慣は、とても大切ですね。


チームのパートナーをよく知るための、鑑定ならこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















細胞が喜ぶ!「本来の運」に乗る方法

 
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


直感を使っていると、直感が適切に、助けてくれるようになります。

誰の中にも、神様、もしくは宇宙そのものの偉大な力、
人を生かし、最善の方向へ導く力があります。

その力は、常にあなたを、最善の方向へ導こうと、
あなたに信号を送っています。


カンが良くなってきたら、本来の道に乗っている印なのです。

持っている運、あなたの資質を、
一番開花させる方へと、向かっている証です。

持っている資質を、誰に遠慮もせず、100%その可能性に
かけて、喜びをもって、全力で取り組むとき、魂が喜びます。

わくわくと、身体の細胞が喜ぶような感じがします。
細胞が、活性化したように感じます。


魂にとっては、1歳のあなたが、初めてのおもちゃで
遊ぼうとしているチャレンジも

失敗も成功も経験した、立派に大人になったあなたが、
慎重に取り組もうとしているチャレンジも

「魂の可能性を体験しようとしている」
という点で、まったく差がありません。


同じように可能性があり、同じように人生に
貴重な価値をもたらす機会なのです。


何も見えない、未来を、理由なく信じて、
「魂の可能性」に賭けて、前へ進もうとするとき

あなたの魂の力が、全開になって、
同時に、あなたの直感がひらめきます。


それが、あなたが、最高の状態になったときなのです。


占術というのは、あなたが、知っていても知らなくても、
今のあなたとシンクロしています。

あなたが見ても見なくても、地球がまわり、
空の景色が、一刻一刻と変わるように


目を向けたとき、目をこらしたときに、
ふと見える虹のように、あなたの人生の希望を見せてくれるものです。


それは、虹そのものに希望を感じたのではなく、
あなたの中にある「希望の力」を、虹が思い出させてくたれんですね。

見えていても、見えていなくても、あなたの中には、
常に希望を持てるだけの、大きな大きなパワーがあります。


信じるのに、根拠はいりません。

「信じよう」 と、決心するだけなのです。




自分の直感を信じてください。

あなたの直感が、必ず、あなたを最高の道に導いて
本来の運と才能を、一番開花させるほうへと動かしてくれています。

大切なのは、

「何の根拠もないけれど、自分を最高の道へと導いてくれている、
 見えない自分の直感を信じよう」

と、決めることだけなのです。

あなたに本当に必要な時、直感が鑑定へと導いてくれるものですね >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















明日からの運を変え、使命を生かす1年間の成功計画 「ライフプラン・イヤーリーディング」

 
努力した成果が、充分に結果として出る、時期や職業。

引くべきなのか、それとも頑張って超えるべき、
大きな人生の課題なのか、迷う時期や職業。


人生には、この2つが必ずと言っていいほど、存在するものです。
運と言われる、人生の運命の台本であり、

さまざまな占術を使って、それを事前に知り、
自分の望むほうへと、対処することは、
何百年と使われてきた方法なのです。


・生まれ持った生かすべき資質・使命・天職、運勢を変える注意すべき資質

・現在影響を受けている運のテーマライフサイクルと、現在のテーマ

・1年間の、結婚・パートナーシップ、仕事、人間関係、経済面etc.人生の各側面の運勢



これらの、運命の台本と対策の取り方や、その時期を詳しく知れば、
あなたが目指している夢や目標と、開運の波に乗せることができるのです。


【ケース】 こんな方に受けていただきたいコースです。

◆この1年に、自分が計画していることがうまく進むか不安がある
◆仕事運も気になるし、恋愛・結婚運も気になる
◆この1年がんばったとして、来年はうまくいくのか不安だ
◆10数種類ぐらいの分類で自分の運勢がわかるわけないと思う
◆ネットや雑誌の占い、当たってなくもないけど、もっと自分だけの占いが聞きたい
◆あちこちで言われた鑑定の内容が違うので、どれを信じたらいいのかわからない
◆2年、3年先の運の流れを先に知り、次年度の重要な計画をいつ入れたらいいのか知りたい
◆どの時期に、何に重点を置いて準備を進めればいいのか知りたい
◆今年は大きな計画がある


【鑑定結果に期待できる成果】 鑑定でこんなことが判ります。

◆全力投球すべき大きなチャンスが他にあるのかが判る
◆仕事、恋愛・結婚、収入・健康ほか、1年間の全運勢が具体的にわかる
◆今年どんな転機があり、どこへ向かっているのか、修正すべきリミットと方法が判る
◆意識を集中すべきこと、気を配るべきことが判るので、1年間、安心して、目の前のことに集中できる
◆大きな事業展開をどの年に設定すればいいのかがわかる
◆詳細な鑑定結果がテキストメールで届くので、いつでも内容を確認しなおせる
◆人生の各面について、何月ごろどんなチャンス、注意点があるのかが判る
◆運を生かして生きているのか、運と能力を生かしきって生きているのかが判る
◆運と能力を生かしていなかった場合は、明日からどう修正していけばよいかがわかる
◆詳細に判るだけではなく、どういう背景があって、何がポイントなのかがわかる。


具体的には、複数の手法を使った、詳細な鑑定で、以下のような項目について、
鑑定結果をメールでお届けいたします。



クローバー 運命の台本・あなた資質・使命・天職、運勢を変える注意すべき資質と対処方法

クローバー 現在の運命の台本による、運勢のライフサイクルと、現在のテーマ・課題

クローバー 1年間の恋愛、結婚、パートナーシップ、仕事、ライフワーク、趣味、友人関係、家族、経済面etc.
人生の各側面の運勢

クローバー さらに、この1年のあなたの運勢を守る、お守りとなるクリスタル(パワーストーン)を、
吉咲のスピリチュアルリーディングによって導きだし、
効果的な持ち方・使い方についても、書いてあります。


吉咲の鑑定は、以下のような3つの手法で徹底的に調べきっているのが特徴です。


【手法1】あなたの運命の台本で決められた、本質的な運命設計を出します

複数種の占術を組み合わせて、そもそもあなたの魂が選んだ、
あなたの今回の人生のテーマとは、という部分を解明します。

あなたが生まれて来るときに選んだ、魂や、深い深い意識レベルでの、
人生の課題と成功する要素が判ります。

人生において、何を目指したときに、深い喜びに満たされ
成功を手にできるのか? その1つの指針となるでしょう。


次に、運命のライフサイクルから、あなたが迎えている、
今回の人生(魂)からの、今の課題と対応策が判ります。

あなたの人生が、どんな理由で、どの方向へ
あなたを導こうとしているのか、希望が見つかるでしょう。

運命の台本として、あなたの深い深い部分に記されていることなので、
特に30代中盤ごろまでは、あまり実感できないことも多いようです。



運命の台本にある、その1年のテーマと、訪れる成功と、課題となるもの、
この2つの種類や時期、対応策がわかります。

大きな人生の課題に対しても、事前に内容と時期と対処を知ることで、
ストレスを最小限にし、とるべき対策が判るでしょう。

さらに、数ケ月先にある、大きなブレイクポイントに合わせて、
大成功を最大限に育てることもできるでしょう。

【手法2】成功に対する潜在意識的な要因やコンディションのチェック

上記の資質や運を、今までどう生かしてきたかによって、
潜在意識の現実化能力、幸福力に差がでてきます。

潜在意識のクセによって、悲観しやすい、
軽く捉えすぎるなど、目の前の運を生かしきれない要因がわかります。


タロットを使って、運命の台本を、実際はどう使っているか、
この1年、どう使ったら、より改善することができるかが判ります


お仕事、結婚・パートナー、健康面など、その1年間、人生のどの部分が
大切になってくるのかを、全体像を掴んでいただくことができます。

仕事が不調な場合は、家族・パートナー関係に力を入れるべきで
あるなど、他の面と合わせてみることで、より意味と対策が
わかり、人生全般に運を生かすことができます。

【手法3】スピリチュアル・リーディング

予測できなかったけれど、あなたに時にショックを、
時に大きな感動を与えてくれる、心のつながりの深いものごと。

「あのときの鑑定、本当にその通りになって、今はとっても幸せです!」
「言ってくれたことをしたら、今、本当に上手く行っています!」

そんな、1年半から2年後には、その通りの結果が現れてきた、
と報告のある、吉咲のスピリチュアルリーディングで

あなたが潜在意識で求めるもので、心から満足するもの、
なぜその方法を選んでしまうのか、
あなたはどんな未来を引き寄せようとしているのか


それを読み取ります。


これらの3つの手法で、あなたの根本的な資質や、天職、
さらに1年間の成功計画を具体的に導きだします。

コンピューターでは導き出せない、あなただけの、
まさに、フルオーダーのライフプラン・イヤー・リーディングです。

情報量は、上記のように、あなたにぴったり合わせた、詳細な
の内容になっているため、14,000文字以上にもおよびます。

(400字詰め原稿用紙35枚~ほどの文量になります。)


全て、PCで地味に手打ちにて作成し、いつでも取り出して確認し、
計画に使えるよう、お一人ずつ、1文1文、丁寧に心を込めて書き下ろしています。




明日からの運を変え、使命を生かす1年間の成功計画
『ライフプラン・イヤーリーディング』


1.運命の台本・あなた資質・使命・天職、
  運勢を変える注意すべき資質と対処方法

2.運命の台本による、運勢のライフサイクルと、
  現在のテーマ・課題

3.1年間の恋愛、結婚、パートナーシップ、仕事、ライフワーク、趣味、
  友人関係、家族、経済面etc. 人生の各側面の具体的な運勢

4.この1年のあなたの運勢を守る、
  お守りクリスタル(パワーストーン)と使い方



【料金】(改定後)  24,000-円

 ※2010年1月~以降にイヤーリーディングか本鑑定を申し込まれたことのある方
  簡易鑑定(イベントや期間限定鑑定)のみご利用のかたは上記初回料金となります

 リピート(2回目以降)料金:感謝価格 20,000-円

※出生時間がわからないかたは、鑑定結果の詳細を100%出せませんので、
文量が減ります。料金は-3,000円となります。


【 お申し込み方法 】
(1)お名前 (2)性別 (3)鑑定結果お届け用メールアドレス、
(4)生年月日 (5)出生時間(必ず母子手帳でご確認ください。)
(6)出生地(市町村まででも可、わかる範囲でお願いいたします。)を
メッセージ
 (クリックでメッセージページに飛びます)
もしくは専用フォーム
にてお知らせください。

特に、出生時間は鑑定結果の詳細に、非常に大きく影響する、
大変重要なものですので、お手数ではありますが、
ご確認いただいたほうが、より詳しい内容になってまいります。


上記メールをこちらで受信後、折り返し、お振込み口座をお知らせいたします。
ご入金確認より、2週間ほどでメールにてお届けいたします。


※ご相談内容に関しまして、誠意を持って鑑定させていただきますが、
鑑定結果を使った判断と行動の結果に関して、当方で責任を持つことは
一切できないことに同意できる場合のみお申し込みください。

※出生時間が判らない場合も鑑定できますが、ターゲットや天職、その他、具体的な
キーワードや時期について、判る場合の方が具体性が高く、時期も明確になります。

※お申し込みが重なって降ります時期は、お渡しの時期が遅くなることがございます。


【その他、オプション料金】

☆PDFファイルご希望の場合は、+2,000とさせていただきます。

☆文字だけではやはりピンとこない、という方には、+3,000で、
スカイプでの30分間の直接質疑応答の機会を1回設けさせていただきます。

【キャンセル規定】

キャンセル規定はこちら


新年や、お誕生日に、今年の計画を立てる参考に、お申し込みくださる
方が多いですが、設立記念日、アニバーサリー、突然の転機のタイミング
でお申し込みくださる方も多いです。

1年の途中、お誕生日ではなくても、お申し込みからの1年を
リーディングしますので、いつでもオーダーいただけます。


お申し込みはこちら



ライフプラン・イヤーリーディングをご利用くださった方からは
こんなご感想をいただいています。


【鑑定のお申し込み時のメール】

お久しぶりです。
Yです。
2010年に一度セッションをしていただき、
2011年のイヤーリーディングを申し込んだ者です。
当時は、転職に関して観ていただきました。
そこから転職ではなく、社内での異動を希望するようになり、
今年の9月に社内で異動になりました。
当初希望していた部署とは異なる部署への異動だったのですが、
異動してみると、今までの知識や知見が活かせ、
何より働いていて非常に楽しいと感じています。

昨年のイヤーリーディングが非常に参考になったので、
ぜひ今年も「ライフプランイヤーリーディング」を
お願いしたいと考えています。

 ~詳細部分(略)~

よろしくお願いいたします。

 +---------------------------------+

【鑑定前のヒアリングメールのお返事】

 ~詳細部分(略)~

いろいろ挙げてしまい、すみません。
吉咲様の鑑定は、的を得ているので、昨年は、
月に一度+困ったとき+時間のあるときに
何度も読み返していました。
今年は、目標を達成してしまったため、
どうしたいのかが自分でもわからず、悩み中です。。。
的確な指針をいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

 +---------------------------------+

【鑑定内容を受け取られた際のメール】

吉咲様

Yです。
ライフプラン・イヤーリーディング、ありがとうございました!
前回もすごいと思いましたが、今回はさらにボリュームと内容が
パワーUpしており、びっくりしています!
ありがとうございます。
以前よりも、書いてあることに対して、しっくりくる感じがしました。
これから熟読して、今年やることに対して、方向性を考えたり、
気をつけたり、ということに役立てたいと思います。

本当に、ありがとうございました!


K.Yさん 男性

こんばんは

連絡遅れてしまいました。
もちろん、全部熟読させて頂きました。
過去から現在の状況が、手に取るようにありありと描写されていることに
驚きました。タロットでここまでリーディングできるのかと・・・・
もちろん、個人のスキルによるところも大きいのでしょうが。。
さらに、未来については起こりえる状況だけでなく、その記述の後に
必ず、指針となるべきアドバイスがあることにも、リーダーさんの誠意を感じました。
不要な不安感を感じるところもなく、希望をもてました。
今後の行動の際、参考にさせて頂きます。

本当にひとりでもクライアントに希望をもってもらうのって素晴らしいことだと思います。
ありがとうございました。



Y.Fさん 女性

トートタロットありがとうございましたーー!
もうもう、すごく読み応えのある内容ですね。

とても楽しみの多い一年のようで、それに少しでも近づけるように
模索しながら、頑張っていこうと思いました。
また、今課題とする部分に直面しているときだったので、(^^;
その部分が計画書に浮き彫りにされており、そうですね・・。はい。
避けずに受け入れて、もっと向き合って考えていこうと思います。
(今までは自分にはちょっと・・・と、克服を諦めていた部分だったのですが
そうもいかないぞという状態で・・・)

今年のお守りのアドバイスもありがとうございます!
コミュニケーションは今の自分が特に大事にしたいものなので
さっそくお守りのクリスタルを活用させていただきますね。

読みながら、自分はもう少し自信を持っていいのかな?と
励ましをもらった気持ちになりました。
しかし本当に読み応えがあります!
何度も繰り返し、心に染み込むくらいに読ませていただきます。

本当にありがとうございました。

ゆかさんにとっても、どうぞ素敵な実りの多い一年でありますように・・!
身体を大事にしながら、これからもどんどん活躍してくださいね!

今年もどうぞよろしくお願いします。




そのほかにもこんなご感想をいただいています。

・とても詳細で、参考になりました

・こんなに詳細なリーディングは初めてです(多数)

・すごい分量ですね!(必ずといっていいほど言っていただけます)

・イヤーリーディングの通りになっています!

・昨年のが良かったので、今年もお願いします

・1年が楽しみになりました(多数)

・まだ、さっと読んだだけですが、心が軽くなりました


など、おかげさまで、とてもご好評を頂いております。
もちろん、内容は手放しで喜べる運勢の方だけではありません。

ですが、なぜそうなったのか、また今後にどう生かせばいいのかを、
具体的にアドバイスしているので、みなさん不安なく、
何をすればいいのかがわかり、楽しみになるようです。



良くない流れには、必ず意味があり、またそれをきっかけに、
方向転換できる方法が必ずあります。

良い流れは、さらに生かして大きくできるよう
あなたの資質と、これまでの習慣を元に、最大限生かす方法があるのです。



『ライフプラン・イヤーリーディング』の
お申し込みはこちら



あなたの直感は、確実に成功へと向かっています。


人生の転機を迎えているあなたが、この鑑定で最後の不安を吹き飛ばし、
海運し、成功して行かれるのを、楽しみに見守っております。
















 

新・イヤーリーディングがスタートします。

 
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。

ここ数日、忙しさがMAXを迎え、ブログをお休みしていました、
楽しみに読みにきてくださっている皆様、すみませんでした。


最近、年の瀬ということもあってか、
1年間の成功計画 ライフプラン・イヤーリーディングのメニューへの
お申し込みが増えてまいりました。

今年初めて、鑑定に来てくださった方からのお申し込みも多く、
とてもありがたい気持ちで、お受けしています。


対面・遠隔での初回鑑定では、運命の台本、と私がよく表現する、
生まれ持った資質や、運勢のライフサイクルと、現在迎えていらっしゃる
サイクル
について、アドバイスをさせていただいています。

ライフプラン・イヤーリーディングでは、それが文章になっているので
何度も確認して、よく理解するために、非常に適した形です。


自分の中で強く感じる矛盾
2つの志向がうまく組み合わさらないジレンマ


こういうものは、本当に人生を変えたいなら
対処する方法を知ることで、きちんと変えることができるのです。

大きなジレンマなら、それなりの集中的な対応、
小さなジレンマなら、少しの方向修正で、

実際に変えていくことができるのです。


さて、鑑定も、ライフプラン・イヤーリーディングも、少しずつ
バージョンアップしていますが、イヤーリーディングは、
今回、料金と内容の改定をいたします。


一部、オプションで選択できるようにすることで、料金を抑え、
基本的な、「 運命の台本 」の部分を、より詳細に充実させます

具体的には、
資質・使命と、天職、
上記のようなジレンマとなるものと、その対処方法

が、より詳しくなりました。

(これは、対面鑑定も同じく内容の改定になります)


また、ライフプラン・イヤーリーディングの中の、
10年間の成功と失敗対策のポイントの内容

も、今回、より詳細にすることにいたしました。

この10年間のポイントの部分については、今回の改定以降、
オプション料金で追加
できるようにいたします。


【ライフプラン・イヤーリーディングのお申し込みが、
2回目以上】のかたは、少し特別になります。

「 運命の台本 」 の部分は、基本的には変わりませんが、
今回、詳細な部分がかなり追加になっております。

ですので、全体の金額としては上がるのですが、資質の一部分など、
過去と同じ部分について、割り引き料金
とさせていただきます。

また、今後2回目のお申し込みについても、割引料金をご用意いたします。

        *

最近は、生まれてきた赤ちゃんや、お子様の資質への
ご相談も多いので、近日中に、別途メニューを新しく設ける予定です。

また、経営に関してのご相談は、来年のどこかの時期で、
別料金へと改定させていただく予定です。

        *

オーラ・エネルギーリーディングで、一人の人をみますと、
魂が、あなたという意識と、あなたの身体をまとって、
あなたの一生という経験をしています。

この、魂が、今回の人生で望んでいる部分を知ることで、
あなたの、意識の部分で起こっている、ジレンマの意味と、
対処の方法がわかります。


あなたの魂が、あなたの意識と身体、
そして運命を選んだのには、意味があるのです。


ライフプラン・イヤーリーディングの改定の詳細は、
今晩の記事でご案内させていただきます。

また、鑑定も、今年10月半ばより前に受けてくださいました
皆様に関しまして、より詳細になっります。

前回の鑑定から8ヶ月以上経っている場合は、
よろしければまたご相談くださいませ。

鑑定も追々、バージョンアップして参ります >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















事実と目的、どちらが大切でしょうか。

 
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


ものの見方で、事実は変わります。

事実って、誰から見てもそうだ、ってことじゃないのか?
と思いますよね。

ですが、歴史を見ると判るように、ある時点で事実、
と思われていたことが、後世で、より多角的な視点で見つめなおされたとき

以前、事実と思われていたことが
大きくひっくりかえったりします。


特に、自分にとっての事実というのは、
大きくひっくり返りやすいことのひとつです。

違う視点でみたときに、ある出来事が、
事実としか思えなかったことが、全く違う事実がわかったりします。


本当に大切なのは、事実かどうかより、
自分が何をしたいのか、ということなのです。

それによって、「過去の事実」は、意外と柔軟に姿を変えるものです。


師走にはいり、今年も、太陽暦で言えば、のこり1カ月をきりました。

今年、何をやりたかったのか?
来年、何をやりたいか?

今年は何をできたのか?
自分は今、何ができているのか?

いろいろ、自分の目標や達成度を棚卸してみると、
有意義な1カ月になりますね。

徹底的な棚卸しかもしれません。鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















成功する人は、まずここを調べています。

 
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。

自分を知ることは、簡単なようで難しいですね。

でも、今までと違う視点で、自分や人生を
みることができるようになったら、引き寄せる未来が変わります。


自分が、普通だ、と思う事が、相手から見ると、
ちょっと変わっていたりします。

相手から見ると、こちらが変わってると思われていたりします。


お互いに、自分のほうが変わってるとは、認めたくないのです。
(「変わってる」ほうが、好きな場合もありますが)


変わっていてもいなくてもいいのですが、
人との比較で初めて、

「あのときの、あの人のあの表情は、こういう意味だったのか」

と分かり、その、自分に対する客観的な視野は、
特に対人関係や、ビジネス、パートナーシップでは、
よりよく役立つ気付きになることが、多いものです。


あなたは、どんなコミュニケーションが得意なのか、
能力的に何が得意で、他人からはどう見られやすいか

また、この一年は、どうやっていったら、
パワーの無駄遣いを防ぎ、何に力を注いだらよいのか

自信と確信を持って、全力を尽くす
からこそ、
運勢以上の力がでるのです。

自分を客観的に見たうえで、力を尽くすことは、
あなたをより大きな成長と成果へと、必ず導いてくれます。

客観的で、冷静に自分と現状を見ることができる人が、
成功するのは、そういうわけなのですね。

客観的に資質と運勢を知るための鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
