

心が深く震えるものに出会う方法

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


去年の今ごろ、顔を合わせて、近況や、今後の目標などを
話していたかたと、先日、また話をする機会がありました。

そのかたがこの1年で達成されたことは、目標を上回っていて、
誰から見ても、非常に大きい成果だろうと思います。

さすがだなぁ、と深く感心しながら、何がそんなに違うのだろう
と思っていましたら、そのかたはニコニコとおっしゃっていました。


「これのために、人生全てを賭けよう、って思えた」

1年の間に、棚上げになる期間もあったり、
課題もいくつもあったのを、私も多少は伺っていました。

それでも最終的に、いろいろなことがうまく組み合わさり、
驚くようなスピードで、想像以上の形になったのでした。


人生全てを賭けようと思えたこと、というのは
とても大きな要素だと思います。

また、そういうことに出会えたこと、
それは縁や運でもあります。

ですが、それより大きなことは、そのかたの日々の姿勢が、
それらを引き寄せたのだといわざるを得ません。

また、一見、不運とも思えるような出来事が、
そういったことにたどり着くきっかけとなる場合もあります。

もちろん、よいことであろうと、わるいことであろうと、
自分自身と向かい合うことが、本当の幸せや成功へと
たどり着かせる条件でもあります。


本当に自分のこころを振るわせるもの、
人生をかけてみようと思えるもの

そういうものに出会いたいと思い、
行動し続ける。


日々のそんな思いのつみかさねが、時がきたときに、
大きな成果へとつながっていくものですね。



心がふるえるものに出会うための鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-
















今の相手は、こんな運命の相手かもしれません。


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


自分を受け入れる、ということは、成功するためにも、
開運するためにも、一番大きなハードルであり、条件にもなります。


相性を見ていると、よく判るのですが、パートナーや家族、
時には同居人、常に行動を共にするような存在。

そういった身近な人たちとは、関係がうまくいっているか、
相性がいいのか悪いのか。

そういった表面的な事を越える、
重要な深い意味があるのを実感させられます。


身近な存在たちは、あなたの伸ばすべき側面を、
あなたの意識を向けて、意識させるためにいるといっても
よいかもしれません。

正確に言えば、伸ばすべき側面というよりも、

あなたの人生で、深い幸せを実感できる機会をもたらしてくれる

というほうが正しいように思います。


相性が悪いのに、一緒にいる場合。


相手を受け入れていくことで、自分が変わる。

それによって、あなたが深い部分で望んでいる自分へ変容し、
人生の目的を達成させる資質を強めたり、プロセスを進める。


そんな関係になっていたりすることが、よくあります。


相手を受け入れるとは、結局は自分を知ることです。

●相手の何が嫌なのか → 自分の譲れないこだわりと、その理由は?

●自分のこだわりと、相手と一緒にいることと、どちらを大切にしたいのか

→ 自分であることと、他人とともに喜び・成長を分かち合う機会などと
  どちらを本当に望むのか

(魂や無意識が望むこと、ではなく、今のあなたが望むのか)


自分が何を大切にしたいのか、

また、今までは何を大切にしていて、
今、これからは、何を大切にしたいのか

それを知ることで、こだわりや怒りが解け、
相手を受け入れていくことができます。


それは、あなたが自分を大切にできるようになり、
また、共にいる相手と、喜び・楽しみ・信頼・愛情を
わかちあってゆける、そんな関係へと確実に変えていくのです。


感情に振り回され、いらないこだわりだった、と後から気づく、
そんなことに惑わされず、一緒にいることが幸せになる関係。

そのために、あなた自身のクセや、相手との関係性の真実、
今迎えている局面を、素直に見つめてみること。

それは、考えている以上に、大きな愛情や感動を、
あなたの人生へともたらしてくれます。


詳細な相性も承っています。鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















人生を幸せにする「目的」が、あなたにもあります。

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


鑑定をするときは、「あなたが何を一番求めているのか」
が一番大切だと思っています。

とは言っても、日常を過ごすときの、顕在意識で、
「これが大事」
と思っていることと、

深い深い部分で、「今回の人生で、これが大事」と思っていること

この2つは、ぜんぜん違っていたり、
ちょっと方向性が違っていることが、よくあります。


もともとは、それを見つけること自体、人生の目的…
というか、人生の楽しみ、おもしろさの一つなのでは、

と思っています。
だから、ちがっていても、それでいいのです。

かえって、一時期、ぜんぜん違う方向にいくことが、
その後の人生をおもしろく、充実させるネタになっていたりもします。


人生の流れって、やはりある程度決まっているものなのだ、
と、思います。

また、人生を楽しくするのも、充実させるのも、
つまらなくさせるのも、不運にさせるのも、

その人の姿勢・気持ち・受け取り方次第なのです。


これだけは、誰にでも当てはまることなのです。


いろいろな可能性がある中で、あなたが選んで生まれてきた、
両親・国・日時・環境は、深い意味と縁があります。

なぜ、その宿命を選んで生まれてきたのか?

それには、今回の人生の、大きな目的が、必ず関係しています。


鑑定では、それを、今感じていることを明確にしたり、
気づいていないことに気づいたり、

ちょっとへこんで、前に進む気持ちが弱っていたり

そんな時に、指針の1つとして、役立て、
あなたが、あなたの力と勇気で、人生を楽しみ、

あなた自身を育ててく楽しみ
身近な人たちとの、幸せな時間を楽しんだり、
人生の目標を、自分の力で達成していく喜び

そんなものを体験する、力になればと思っています。


人生の本当の本当の幸せは、物に象徴されることはあっても、
真の喜びとは、お金や立場では、得られないところにある、

これもまた、誰であるかに関わらず、真実なのだと思います。


何の目的もなく、今、目の前を楽しむ、
それもまた、生き方として、あなたに幸せをもたらす目的ですし

何かの形の実現もまた、あなたが本気で願っていることであれば、
人生を幸せに充実させるものなのですね。

幸せに、形はなく、あなたの深い部分に、
どのぐらい響くのか、それが正解なのだと思っています。


何を体験し、今、どんな方法で、何を目指すことが、
本当のあなたの幸せになるのか

鑑定では、それをより深くお伝えしていけるように
私自身もまた、人生の喜びとして、取り組んでいます。

おもしろいことに(?)真剣だけではダメですが(笑)
でもやはり、姿勢というのは、つたわるものなんですよね。

日々、あなたの真の幸せに関して、
バージョンアップ中、鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















チャンスを掴む力をアップさせるには


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。

あるものごとがよく判るようになったり、
よく理解できるようになったとき

ささやかだけれど重大な、誤解をしないように、
少しだけ、意識していただきたいことがあります。


というのは、あるものごとを、よく理解できたような気がしたとき、
無意識のうちに、可能性も含めて全部理解できたかのように、
自然と思ってしまっていることがよくあります。

もちろん、これは大きな間違いで、
可能性は、いつでも変わらず、大きくそこにありますよね。


「解った」

と思った瞬間に、そのものごとは「こういうものだ」と、
あなたの中で、可能性を含めた全体像を、
決めてしまっているのかもしれないのです。


「解った」

「掴んだ」

と感じた時

さらに、見えていない、次の可能性も、引き続きさがしてみよう

と、ちょっと意識することを、試してみてくださいね。


可能性に目と気持ちを向ければ、可能性を見つかるように
あなたの潜在意識がセットされます

これと合わせて、日常的に試すと、チャンスをものにする力が
格段にアップしますよ
 


出来事と、進む先を具体的に知る鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















こんなことも大きな転機の兆しです。


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。

小さな不調や物事の滞りは、あなたの魂からの、
心のこもった、真剣なメッセージであることがよくあります。


例えば、足の不調や、怪我は、自分の足で立つ、
自分の力で、人生を歩んでいくことへの、不安が大きいときに、
起こったりします。

目であれば、見たくないことがあるとき、
耳であれば、聞きたくないことがある時です。

肩~背中であれば、背負いたくない責任があり、

尾てい骨を打ったり、首、頭を打つ時は、
生き方を根本から大きく変える時で、強いメッセージであることが多いです。


どの場合も、今までの自分の考え方では、
見つけにくいことが多いかもしれません。

ふだんの意識では、気づかないので、身体を使って
メッセージを送られているからです。

身体を使ってメッセージが送られてくる場合、
1~2年ほどかけての、大きな大きな変化が訪れつつあることがよくあります。


こういう時は、内面的に、今よりも一つ大きな、責任と自由を手にして、
より、ダイナミックに、自分の人生を、
自分の意志で選ぶ方へと、促されています。


手放すことや、一歩踏み出すことを、怖くて、また面倒くさくて、
考えないようにしていたり、さきのばしにしているようなこと。


または考えてもいなかったようなことを通して、
人生の次のステップへと、移っていくのです。

ちょっとした変化ではなく、さなぎが蝶になるように、
自分が違う生き方へ変わるような時なんですね。


こんな時は、人生から、あなたの魂からの、
あなたへの大きな贈り物のような価値のある、転機なのです。


こんなときは、

本当のことを見せて下さい
それを通して、幸せになる力を与えてください

神様でも、宇宙でも、自分自身にでもいいので、頼んでみてください。


最小限のハードルで、次のステップに進むことができます。

あなたを助ける、不思議なシンクロや、あなたを導くインスピレーション、
あなたを励ますできごとが、どこからともなく、訪れます。

一見、ささやかなことに見えるものもあるかもしれませんが、
そういうものに、「あ、これがそうかもしれない」と、気付いてください。

人生は、どんなふうに見えていたとしても、
必ず、今よりも幸せになるほうへと、展開しています。

出来事や、関わるかたがたへ、心を開いて、
いい面に、本心から気付くように、意識し、気持ちを向けていくことで、
起きている物事の、本当のメッセージがわかりますね。

出来事と、進む先を具体的に知る鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















運を動かす力を自分のものにする

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


どんな場面にも、必ず見えない可能性があります。
1秒、1秒に、100%の可能性が眠っています


何もないように見えるのは、
まさしく「見えるだけ」なのです。


どのぐらい、その「見えない」可能性を信じられるか

可能性に向かって、全力を尽くせるか

人生を変える力は、実はそれだけなのです。



生まれ持った資質や運勢のサイクルは、人それぞれです。

いろいろな刺激が、一定のサイクルで起こります。

それは、「刺激」であって、
その「刺激」自体は、良いものでも悪いものでもありません。

その刺激を受けて、自分の考え方や価値観を広げ、
同時に自分の本当に喜べることへと、意識を向けることができれば

それは「いい運」として生かしたことになります。


悪い、というのは、まだ運を生かしきっていないときに
感じる感情なのかもしれません。

「悪い運」というのは、どこか、
運のせいにしているところがあるんですね。


そのときに、はっと気づいて、
自分で変えられる部分に目を向けたとき、

あなたは運を自分で動かせるものとしてとらえたことになります。

そうすると、運をいいほうへと動かす力が
自分のものになります。


「悪い」と感じること自体は、どちらかと言えば
いいことだと思います。

何が自分にとって不快なのかを、認識できたからです。

何が不快かがわかれば、改善すべきことを
見つけ出すことができるからなんですね。

運勢は、いつも、あなたらしく、あなたの可能性を
より大きく広げるほうへと動いています。



どんな風に見える状況も、必ず可能性があります。

それに目を向けていくクセを、つけていくことで
今の運を、さらに成功へと、近づけていくことができます。

近づけていく具体的な方法を知る鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















うまく行かない時はこうしてハイアーセルフの声を聞いてみる

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


ハイアーセルフという言葉があります。
あなたの内なる高次の自己、と言われています。

あなたの意識の深い部分、日常的につかっている意識よりも、
より、魂に近い部分、とイメージするとよいかもしれません。

ハイアーセルフは、日常世界で生きている、あなたの意識と
魂をつなげ、魂が本当に喜びつつ、日常意識のあなたも喜ぶ、
そんな方向へと、いつも導いてくれている、あなたの一部分のことです。


自分が落ち込んだとき、うまく行かないときは、
あなた自身が、あなたのハイアーセルフになってあげましょう。

望みが見えなくなっていたり、もうこれ以上やっても
かわらないんじゃないか、もう別のことをやるべきかもしれない

そんな風に思っている・感じている、あなたの中の一部分に、


「今はそう見えているだけだよ、ほら、今日のノルマだけやって、
 あとはおいしいものでも食べにいこう」

「大きく成長する前だから、欠点ばかり目に見えているんだよ、
 改善点がわかったんだから、ラッキーじゃない、
 すぐに解決策に取り掛かれるよ」

「今日はすっかり疲れちゃったんだね、よし、ここのところ、
 がんばりすぎだったし、今日はあとは息抜きにしよう!」


あたたかく、決して未来をあきらめない、あなたの能力を
120%信じ、あなたの本当の満足へ必ずみちびいてくれる、

そんなハイアーセルフだったら、今のあなたにどんな言葉を
かけてくれるでしょうか。


イメージできる、温かい言葉を、あなたがハイアーセルフになった
つもりで、自分に思い切り温かく、話しかけてあげてください。

そして、その時はその通りに従うのです。


自分の中で、一人二役の演技をしてみるつもりでやってみてください。


実はこれ、本当にハイアーセルフとつながりやすくなる方法です。

コツは、決して急かさない・追い詰めない・あきらめない・怒らない、
そして、必ず温かい励ましの言葉にすること
です。


成功している人というのは、ご本人が気づいていなくても、
「なんとなく」ハイアーセルフの声をふだんから聞いています。

ぜひ、今日から試してみてくださいね。

自分でハイアーセルフになるのが難しい時の鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















開運する「苦手」と、スルーすべき「苦手」

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。

先週の続き、「強運になるための2つのポイント」メルマガを
昨日配信いたしました、ご覧くださいね。


クリスマスツリー

新宿のハイアット、クリスマスツリーが、シャンデリアと
ステンドグラスにとても合っていて、素敵でした!

        *

さて、「~~ができない」 ということで、悩むことがあるかたも
多いのではないでしょうか。

やるしかないから、やる、という方法で乗り切っていらっしゃる
かもしれませんね。


「~~ができない」というのは、実は「~~が本当は得意」である
ということがあります。

~~に関して、感性が優れているので、無意識のうちに理想像が高く、
それに比べて、自分はぜんぜんできない、と感じてしまうのですね。


また、~~が得意であることを、最高に満喫するために、
人生のある時期までは、それが苦手であることを体験する、

そんな場合もあるんです。


魂の器は広いといいますか、~~が得意で、それをやるのが幸せだ、
というのを、最高に実感するために、最初は苦手になるように、
人生の流れを仕組んでいるんですね。

できないところから、うまくできるようになると、ものすごく
達成感があったり、充実感がありますよね。

それを、魂が味わうために、そんな人生のスケジュールを
組んできているわけなのです。


そして、苦手なもののなかには、かならず、あなたの人生を
ひろげ、豊かにしてくれるエッセンスが詰まっています。

人生のある時期、苦手なものから逃げられない、取り組むしかない、
そんな風に感じる時期もあるでしょう。

その時は、それが得意な人を見習って、慣れないその「こと」に
慣れるように、真正面から取り組んでみてくださいね。


人生は、あなたのあらゆる面の、器を広げることで、
充実し、幸せになっていくようにできているのです。

ですから、いかに受け入れていくか、という視点で見て、
少しずつ取り組んでいくことで、つまらなさ、運勢の悪さは
格段に減っていくものなのです。


ただ、特にまじめすぎると感じるかたや、人に言われるかたは、
普段から、自然に苦手なことばかり、やっている傾向があります。

そういうかたは、苦手なものはスルーして、幸せを感じられるもののほうへ、
普段から近づくように、意識していってくださいね。

幸せな感じが、内からわきあがってくることは、
あなたを幸運を呼ぶ波動へと変えてくれる、開運ポイントですよ。

それはスルーすべきことなのか、取り組むべきことなのか?
どちらかが判る、鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















吉咲の鑑定スタイルの詳細

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。

今回は、私の鑑定スタイルについて、少し詳しくご紹介させていただきます。


鑑定に使う技術・技法

私の鑑定は、3種類の技術を使っています。
一番の基本は、スピリチュアル・リーディング(霊感)です。

私の場合は、守護霊さん、ガイドスピリットなどの声を聞くとともに、
エネルギー視といって、オーラなど、そのかたのエネルギーの状態、
運勢なども視覚的に読み取ってゆきます。

それを元に、トート・タロット、数秘術を使い、詳細に鑑定をしてゆきます。
(今後は西洋占星術も一部取り入れていく予定です)

スピリチュアル・リーディングは、そのかたが、
今、何を一番必要としているか 」が、理屈抜きに、ピンポイントで入ってくるので、
まずはそれを基本として、概要をつかんでゆきます。

魂の声といいますか、潜在意識の声といいますか、
そのかた自身を動かす、深い部分からのメッセージを読むには、
スピリチュアル・リーディングが、一番、的確なように思います。


ただ、体調など、私自身の感覚に左右される部分も大きく、
また、全体の概要を、まんべんなくつかむためには、どちらかといえば、
時間がかかる方法です。

スピリチュアル・リーディングというのは、子供の話し方に似ています。
一番言いたいことを、いいたい順に伝えてくるからです。

言いたいことはよく判りますが、全体や、その理由を知るには、こちらから、
どんどん掘り下げてゆかないといけないわけです。


ですので、体系だった、数秘術・トートタロット、西洋占星術で、
スピリチュアル・リーディングの裏づけを取りながら、
全体の流れ、概要、現在地を具体的に、明確にするようにしています。



セッションの方法

現在は、対面と遠隔、メールの3種類があります。

メールは、鑑定した内容を、言葉に落とし込んで、期日までにメールにて
お送りしています。

対面・遠隔の場合は、事前に、4つの方法を使って、必要な情報を出しておき、
実際のセッション中は、スピリチュアル・リーディングや、お客様のご意向に
沿って、進めてゆきます。

事前にたいていの情報を出しておくので、報告、というような感じに
近いかもしれません。

事前に質問を伺っていなかった内容の場合は、その場で
スピリチュアル・リーディングで読み取ってお答えしています。

スピリチュアル・リーディング中は、たいてい、目を開けて、1点を見つめ、
黙っているので、何か考えているように見えるようです。

その場合は、いろいろなものが見えることがあり、これは何だろう、
と、追求しますので、じっと考え込むように見えることがあります。

言葉で、ズバズバと伝わってくるものだけではないので、
お答えするのに、1~2分ほど黙るなど、時間がかかることがあります。


上にも書きましたように、スピリチュアル・リーディングは、
ポイントだけが伝わってくるので、ポイントをつなげて、意味を理解したり、
イメージや感覚で伝わってくるものを、言葉に置き換えるのに、時間が必要なのです。

何でもズバズバ言えたら、かっこいいのですが、娯楽的な占いや、
スピリチュアル・リーディングではなく、実際にビジネスに役立つよう、
なるべく誤解がなく、具体的に、役に立つ内容をお伝えすることを
優先していますので、ご理解いただけましたら幸いです。


時々、身体の不調などを、許可をいただいて観る場合は、
周囲にある、物理的なものの形や色などが、まぎらわしいことがあるので、
目をつぶって見ることもあります。

ですが、昔から、スピリチュアル・リーディング中の自分自身も、能力的にも、
自然に、普通に見えるように訓練してきたので、たいてい、
見た目は本当に話しているだけ、のように見えると思います。

※健康面については、医療ではございませんので、鑑定内容に関わらず、
何かの不調や、微妙でも、普段とは違う違和感を自覚したり、
不安な場合は、必ず、病院の医師に診てもらい、
医師の指示に従っていただくよう、お願いいたします。


セッション中の姿勢につきまして

また、セッションを進める指針は、スピリチュアル・リーディング、
という理由で、リラックスを大切にしています。

スピリチュアル・リーディングは、いい意味でのリラックスと集中が不可欠で、
身体や心が緊張していては、視野が狭くなり、内容が不十分になるためです。

また、逆に、集中のためにも、腕を組んだり、身体の一部をゆらす、
肩をまわすなど、ある姿勢や動作を取ることもございます。

一日に何件か続きます場合は特に、
無意識のうちに、そのようなことが多くなるかもしれません。

日常での集中・リラックスと違い、少し特殊な集中力がいりますので、
ご無礼がありました場合は、なにとぞお許しください。



いろいろな鑑定スタイルの方がいらっしゃいますが、吉咲の
方針を知った上で、お申し込みいただくほうが、ストレスなく
受けていただけるかと思います。

今後も、至らない面は、さまざまな面で、成長を続けていきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

吉咲のビジネス専門・開運鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














幸運引き寄せ筋のストレッチ


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


東京もすっかり寒くなりました。
寒いと、身体の動きも悪くなり、堅くなりがちですよね。

身体の動きが堅くなると、オーラも少しちぢこまります。

オーラが縮こまると…


身体や心が、「自分は調子が悪い」 「自分は寂しい」

そんふうに勘違いをしやすくなります。


特に背中の後ろのオーラ、エネルギーボディは
無意識とも関係しています。

オーラが縮こまると、潜在能力、引き寄せ力も発揮しにくくなるんです。


ですから、ぜひ、おしゃれしながらも、
暖かくするように工夫してくださいね。

そして一日に数回は、背中を伸ばして、身体をひねり、
身体全体の筋肉をほぐすようにしてください。


私がよくやるのは、背中で手を組んで、
ゆっくり首を廻し、深呼吸をする方法です。

一回やったら、手の上下を変えて、同じようにします。

後ろで手を組むので、首が自由には回りませんが、
なるべく大きく動かして、筋肉をほぐします。

縮こまった肩、首、背中がほぐれて、すっきりしますし、
肩こりも楽になりますよ。


手が届かないかたは、無理をせずに、できるところで手をとめて
同じようにやってみてください。

肩甲骨を寄せるように意識すると、いいですよ。


また、寝る前にも、同じように少し柔軟体操のようにして、
前屈や、腰を伸ばして、ストレッチをしてから寝ると、
ぐっすり眠れて、疲れも取れやすくなります。

しっかり休めると、昼間の能率もあがって、
気分や考え方も明るくなり、同じ一日も、楽しめるようになってゆきます。

楽しい時間が増えるほど、幸運も近寄ってきますので、
一石二鳥ですね!

特に、気分がさえない時ほど、こんな小さな自分だけのケアを、
大切におこなってあげてくださいね。

目標達成筋のストレッチ!?吉咲の鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














こんな「しあわせ!」が幸運を呼び込みます


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


目の前の時間を心から愉しむ、ってとても大事です。

将来の計画や目標も、全員が全員ではないですが、
私を始め、成し遂げたいことがあるタイプのかたには、
とても大切ですよね。

将来の計画よりも、目の前のことを大切にするほうに、
意識を向けるほうが、合っている生き方のかたもいらっしゃいます。

幸せを感じる生き方は、ひとそれぞれなので、
そのあたりは、他人に惑わされず、ご自分が心地よく生きる生き方を
大切にするべきです。


ですが、どんな生き方の人にも共通して言えるのは、
目の前の時間を愉しむことの大切さですね。


どんなことにも、楽しみは必ず見つかります。

二度とない目の前の時間を、大切に思って
自分が楽しめるところを見つける能力は、伸ばせば伸ばすほど、
人生が充実してゆきます。


目の前の時間を、思い切り愉しんで過ごしていますか?


心配や悩みもあるかもしれませんが、
目の前のことを愉しむとき、そういうものが、ちょっとの間遠のきます。

そして、そのちょっとの間、遠のくことで、あなたの中に
幸運を呼び込むスペースができるのです。


愉しめば愉しむほど、そうやって運がよくなってゆきます。

今日、楽しかったことは何ですか?


もし、何もおもいつかなかったら、暖かいお風呂や、
おいしい食べ物、飲み物

あたたかいおふとん(笑)

どんなちいさなことでもいいです、ああ~、幸せ!って
味わってみてくださいね。

過去のことでも、なんでもいいんですよ(笑)

長期的に幸運を呼び込むための、吉咲の鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














35歳をすぎたらやるべきこと

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


さて、

今、あなたは、人間関係に恵まれていますか?

と聞かれたら、どんな風に答えますか?

ちょっと答えを考えてみてくださいね。



人間関係というのは、運に左右もされますし、
逆に自分の心がけで、いい運を呼び込む入り口にもなります。

大切なのは、今、人間関係に恵まれているか、いないか、
というよりも、自分から、周りのひとに、どんな風に働きかけをしているか

その点なんですね。



周りの人の、いい点を見つけていくようにしましょう。

どうしても、みつからない。

そんな場合もあると思います(笑)


でも、いいのです。

相手がどうなのか、は、関係ないのです。



相手が、とてもよい人だったら、その人があなたに、
何かをもたらしてくれる以上に、自分から、その人の本当にためになることを、
何かかえしていくようにしてみてください。

相手が、冗談でも、いい人と思えなかったら、
その人のことを、たくさんほめてあげてください。


ほめれば、調子に乗る人でも良いのです。

調子にのるかのらないかは、その人の勝手なので、
本当のところ、あなたには関係ないことなのです。


大切なのは、あなたが、相手に、どのように関わるか

なのです。


相手を励まし、相手のいいところを見つけて、ほめてあげてください。

力づけてあげてください。

そして、他人のいいところを見つけるあなた自身を、ほめてあげてください



特に、35歳をすぎているかたは…

社会に育てられる立場から、社会を育てる立場に、
シフトしています。

あなたが、相手のがんばりや姿勢を認めて、ほめてあげること、

(けなされるほうが、がんばるタイプなら、そうしてあげてください・笑)


大切なのは、方法ではなく、相手が、自分らしくがんばれるように、

忠告するのではなく、相手の存在を称えることです。

方法は、その人に合っていれば、どんな方法でもよいのです。


気持ちがついていかなかったら、うわべだけでもいいのです。

口にする、その意識と行動が、相手だけでなく、
あなた自身の価値を高めていることに、気づく時がきます。


結果論ですが、そうすることで、あなたはどんどん運がついてくるでしょう。

周りを育て、励まし、ひとりひとりが、その人らしくがんばることを、
つっかえながらでも、心がけているあなたを、宇宙は決して見逃しません。

あなたの素敵なところを見つける、吉咲の鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














あと1カ月半でできることは?来年の運勢について


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。

早くも11月も半ばですね、今年も残り1カ月と半月になりましたね。

クリスマスの予定もですが、年末年始、そして来年の目標も
そろそろ固まってきている頃ではないでしょうか。


数日前に、久しぶりに宇宙人に関する本を、つい買ってしまいました(笑)
最近は、UFO目撃ニュースなども多いですよね。

皆さんは信じますか?

私は、UFOを操縦するリアルな夢や、覚醒夢、記憶のない時間、
部屋に宇宙人が訪れてきた…としか、自分では思えない出来事、

そんな体験があるので、個人的には信じています。

飛行機の上から見たり、月の前を通り過ぎるUFOらしきものを
みたこともあります。


UFOや宇宙人は、運そのものには、あまり関係しないかもしれません。

ただ、そのような体験をもとに、自分の意識が大きく変わる、という意味で
自分の人生には、大きな影響があったと思っています。

今、当時の運勢を、詳しく調べているところです(笑)

不思議な体験によって、人生に大きな影響を及ぼす、
そんな時期も、必ず運に現れているはずと思うのです。

オタクな研究だな、と自分でも少しあきれるのですが(笑)


さて、その本には、2012年の話が書いてありました。

地球が大きく変わる、と言われている年のことですね。

私個人は、今、政治経済が大きく変わっているように、
現実的な要素が大きく動き、それによって、人の意識が
大きく大きく変わる、そんな出来事がピークになり得るのではないか

そんな風に感じています。



現実が変われば、人の意識も変わらざるを得ないので、
ターニングポイントになる年になりそうだな、と思います。

そして来年は、その前年に当たる年ですね。

この1年も、さまざまな政治経済、国際関係、自然の変化がありましたが、
来年も目が離せないと思います。


そして何よりも、その変化の中で、自分は何を大切にしたいのか

それに気づき、一人一人が、自分らしさを大切にする、

そのために実際に、意識や行動を変えていく


それが、そういった、さまざまな環境の変化を迎える、
一番大きな理由だと確信しています。


鑑定は、それをお手伝いする、とても大切な仕事だと思っています。


2年ぐらい前からじょじょに始まっていると思いますが、

「ここだけは」と無意識に手付かずでとっておいたところが、
目の前に差し出される

それをどうしたいのかを考えることで、意識が大きく変わる


おおまかに言うと、そのような流れが、今後1~2年の間に

大きくダイナミックに推し進められる、


そのような運勢を、全体的に向かえているな、と思います。

きっと、強がっていたところがほどけて、本当に素の自分を大切にし、
周りに惑わされず、大切なものを大切にできるようになる。

そんな流れだと思います。


今週末あたりにも、今年あったことや、目の前に来ている課題を整理して、
あと1カ月半で、どうしてゆけるかを、ゆっくり考えてみてくださいね。

きっと、素晴らしい来年へとつながります。

目をそらしているから怖いのであって、
きちんと正面からみれば、何も怖くないものです。

今年と来年の整理をお手伝いする、吉咲の鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














人生を導く直観力の伸ばしかた


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。

メルマガ、強運になるために多くの人がつまづくポイント
昨晩配信いたしましたが、深夜になってしまったかた、
本当に申し訳ありませんでした。

配信し始めてから、完了するまで、けっこう時間がかかるものですね…。
次回からは、やはり朝のうちに配信するようにしようと思います。


また、ここ数日、ヘッダー画像が空白になり、見苦しく、失礼いたしました。

画像を誤って消してしまいまして、これもタイミングと思って、
急遽リニューアルいたしました。

幅を広くしたり、読みやすくなるようにしたつもりですが、
まだしばらく、手を加えるかもしれません。

これからも読みやすく楽しんでいただけるように、
工夫していきたいと思います、どうぞよろしくお願いいたします。


    *


さて、成功しつづけているかたというのは、
本当に直感が優れていらっしゃいます。

さらに、その直感に従って行動する行動力や、決断力、
判断力、そして上記のメルマガに書いた点など、総合的に
すぐれたところをお持ちです。

実際は、持っているというよりは、
鍛えられているというほうが、正しいと思います。

何も特別なことではなく、みな誰もがもっていて、
単に使い慣れているか、いないか、それだけだと思います。

もちろん、個人差はありますが、身体と同じように、
必ず誰もが持っているものです。


とはいえ、やはり直感というのは、その人にとって、
本当に幸せなことを教えてくれるものです。


直観力を鍛えるには、直感を意識して、それに従うようにすることです。

「あ、この感じ(これに従ったほうがいい)」

という感じをつかむことが大切です。


これに従ったほうがよい、これは避けたほうがよい、
これは事実はこうではないだろうか。

などなど、直感はいろいろなことを教えてくれます。


また、直感は、その人にとって深く意味のあること、
スピリチュアルな喜び、理解へも導いてくれますね。

お金にもならないし(笑) 誰かに証明できることでも、
すべきことでもないけれど、自分の人生にとても深く感謝できるようなこと。

人として、自分に生まれてよかった、と思えるようなこと。


特に、人生が大きくジャンプする時には、内面的な大きな成長が
先立って起こるため、メンタルの限界をひきのばされている、

そんなふうに感じるような出来事が起こることも多いです。

そして、スピリチュアルな導きは、まさしくそのようなときに、
あなたの成長を支える、あなたの魂からのプレゼントのようにして、

あなたのもとへ訪れることが多いでしょう。


それは、まるで水中で空気が欲しくなるのと同じぐらい、
本能的に、求める、魂の酸素なのかもしれません。

自分が、何かのために生きているのではなく、
自分の人生を生きている、このことそのものが、価値あるものであること

自分が、単に目に見えている、肉体だけの存在ではないこと

何かと、目に見えない、強烈な縁、絆でむすばれ、
支えられていると、直感的に強く実感すること


直感は、そんなスピリチュアルな導きと体験へ
導いてくれるのが得意でもあります。


なんだか先が見えないように感じるときこそ、直感を信じて
直感の導くほうへと、実際に行動を取っていってみてください。

そして、今日はこんなことを感じて、それに従って何をしたら、
どんな体験をした、こんな感じがした。

そんなふうに、メモを取っていくと良いですよ。


感じたことを、記録することで、記憶に強く残り、
また感覚を深く自覚する力が育ちます。

直感は、あなたが生まれつき持っていて、あなたに常に
惜しみなく注がれている、あなたの人生からのプレゼントのひとつです。

直感にしたがっていると、心の底から、深呼吸できるような、
あなたらしさをとりもどすことができますね。

直感が訴えたときにお越しくださいね。吉咲の鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














無私で人をサポートする開運ブレス

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。

たまにふらっと、出かけた帰りなどに、友人のお店に遊びに行きます。

たいてい勝手に手伝うのですが(笑)、昨日はバイト代に、
と、これをいただいてしまいました。

天然石ブレスレット


おメダイのマリア様と、ビンクのモルガナイトの波動は、良く合いますね。
写真よりも、透明で綺麗な、いいモルガナイトです。

濃いモスグリーンのモルダバイトは、
光にかざして見ると、意識がざわっとします。

抵抗ゆえに、気づかないようにしていたことを、認めて受け入れ、
それによって、可能性を広げ、持っている力と運を発揮しやすくする。

そんな、「意識を変える石」だと思います。

ちょっと強制的に働く石だと思いますね(笑)


黄色い、シトリンには、虹が入っているものも、
いくつもあって、とても綺麗です。

虹入りのクリスタルは、夢を応援してくれると言われますが、
虹を見ることで、7つの色の波動に意識が共鳴して、活性化されるんですね。

紫色のアメシストは、スピリチュアルな感覚を高め、
冷静さ、気高い意識へとシフトさせてくれます。

シトリンは、付ける人の内側から、パワーを引き出してくれます。

~ができない、などの枠よりも、あれをやりたい、
これができるんじゃないか、そういう意識を強めてくれるんですね。


こちらの鑑定では、その一年で、あなたを助けてくれるクリスタルを、
こういったクリスタルリーディングをつけて、ご紹介しています。


リーディングを読んで、早速購入しました、とおっしゃるかたも
よくいらっしゃるんですよ。

クリスタルは、使い方(身につける時の意識の持ち方などですね)や、
付ける人によって、ちょっと効果の出方が違ったりします。

そのあたりを、お客様に合わせて、効果を書いています。


さて、このブレスは、ついているおメダイが大きいので、
仕事の時は無理そうですが、普段づかいで、楽しみたいと思います。

雑念なく、心から、他の人のことをお手伝いするっていいですね(笑)

この気持ちを忘れないように、お守りとして、大切にしたいと思います。

名づけて、
無私で人をサポートする開運ブレス

サポートするのは、自分ですが、開運するのも、自分です。(笑)

う~ん、マリア様の波動にぴったり…。


他人のために、力を尽くすって、本当に運がよくなりますよね。

運をよくするために、という気持ちを忘れるぐらい、
他人のために本気になれれば、ですけれどね(笑)


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














上質の運を引き寄せる小技


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。

最近は、生活見直し系の記事が続いてますね(笑)
今日もその系統で行きたいと思います。


さて、今日、ちょっと見直してみていただきたいのは、
鞄の中です。

鞄は、パートナーを現す、なんていうふうにも言いますね。
鞄の扱いで、パートナーの扱いもわかるとか。。。

どきっとしますよね(笑)


それはさておき、鞄、バッグの外ではなく、中なのです。

余計なものが入っていないか、チェックしてみてくださいね。


バックの中は、あなたの無意識や、思考のクセとつながっています。

ついつい、いろいろ詰めてしまうかた、
綺麗に整理されているかた、
探しものがみつからないかた…etc.etc.

いつも入っているものに関するものは、
やはりいつも意識の中にあるものと、シンクロしているかもしれませんね。


バックの中身を全部出して、不要になったものは片付け、
中のほこりを払って、入れるときは、整理しやすく入れてみてください。

運がプチリフレッシュする小技です。

いつも身近に、無意識に使っているものを、
綺麗に大切に使うようにすると、
上質の運がひきつけられるようになってきますよ。

大きな運の動くタイミングを知る鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














転機は人生からの宝物

無料3行鑑定には、よく書いている、「転機」というコトバ。

ある時期を境に、がらりと自分が変わる、成長する。
後から振り返ると、よく判るものですね「あの時が転機だった」って。

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


私が、今のスタイルの鑑定の元になる、
トート・タロットを本格的に学んだときのことです。

人生の切り替えの時期というのが、その法則に
合わせるかのように訪れている。

自分や他人の過去が、それにシンクロしている。


おもしろいな… と、とても興味深く思いました。

また、転機の時期でも、ああ、そういえば…
と言うぐらいの、薄い印象で過ごしたかたもいらっしゃる。

また逆に、転機の時期ではないけれど、大変鮮やかな転換を
されているかたもいらっしゃる。


かと思えば、このタイプの転機は、誰でもひしひしと
変化を実感する… という時期もあります。


私は、タロットを学ぶ前、ずっとオーラをみたり、
スピリチュアルリーディングだけで、セッションをしていました。

家系や、生まれた後の生き方で作り上げたオーラ、運。

ご本人はわからないけれど、大きく影響を受けている…
そんな守護霊、スピリットなどのエネルギーを見ていました。

それを生かして、その「転機の感じ方」の違いの理由を、探求しました。


転機の感じ方は、そのかたの価値観、考え方、
感覚の違いによります。

ですが、確信して言えるのは、人はより広い考え、
多様な生き方を受け入れ、それを通して、自分自身を、
愛情を持って受け入れ、育てていく。

そしてゆくゆくは、同じように、周囲を育てる存在へと、
宇宙の流れは促しているようなのです。


これは、どんなタイプの人にもあてはまります。

そして、受け入れてしまえば、それは誰にとっても、
とてもリラックスでき、幸せなことなのです。



考え方や、価値観を広げるには、今までと違うことを
知る、見る、体験する、というところから始まります。

転機というのは、つまり、そういう、今まで知らなかったこと、
今まで重要と思っていなかった、今までのパターンとは、
まったく違うほうへと、あなたの視野を広げてくれる機会です。

転機というのは、あなたの人生へ、新しい、
いきいきと強い風を、吹き込んでくれます。

空気を一掃してくれるものです。


これは、ココロの底からうれしい場合もあれば、
数年以上経ってから、あれはすばらしい体験だった、
そんな風に気づくものもあります。


どんな体験にせよ、転機というのは、あなたの魂からの、
あなたへの人生のプレゼントです。

そう感じるのを、阻んでいるのは、たいていの場合、
自分を受け入れられない、自分自身の心です。


人ひとりの人生というのは、本当に貴重で、
重みと、輝きがあり、それを語りつくすことは、
それこそ一生かかっても無理かもしれません。

それでも、その転機となる時期や方法、人生が、
あなたへ何を伝えようとしているのか。

それを、私から伝えさせていただく機会を、
本当に大切に思っています。

ほんの一瞬でも、あなたの人生の本当の輝きを、伝えることができたら、
それは、私にとって、とてもとても、尊い時間だと思っています。

あなたも知らない、あなたの可能性が、
あなたの奥深くで、輝いているのです。

その輝きは、決して消えることはありません。

あなたの人生の輝きをお伝えしています。鑑定はこちらです >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














1分でプチ開運!


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


昨日に続けて、もうひとつ書きたかったことがあります。

掃除すれば、気分も環境も綺麗になるし、なんかものごとの流れが
スッキリするのは実感するけど…。。。


という場合。

まずはここをやってみていただきたいところがあります。


それは、「光を反射する場所」です。


鏡や、金属でできている部分。

電球など、光るものも、ぜひついでにやっていただきたいです。
このブログをごらんいただいている、モニターなんかもそうですね。(笑)


お湯を沸かしている間に、蛇口やシンク、はたまたガラス戸。
ガラスの食器もいいですね(笑)

掃除の時間を作らないで、何かの合間に
ちょこちょこやるのがおすすめです。

掃除するぞ! と、気負わなくてよいのに、
気軽に運がよくなります(笑)


光というのは、やはり波動を良くする働きがあるので、
光を反射するところを綺麗にすると、運を良いほうへ早く動かしてくれます。

探してみると、いろいろあるものですよね、
光を反射する場所。


運がイマイチ…というときは、必ずこういう、光を反射するものが
曇っているものです。

曇りに気づかないのが、自分のココロの曇り…なのかもしれませんね!

ココロの曇りをストレートに取る鑑定は、こちら>



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














簡単にココロとオーラが清まる方法


本日は、朝、家の前の落ち葉がすごかったので、かなり時間をかけて
綺麗に掃きました。…が、午後には掃く前より落ち葉が積もってました。

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


掃除は、自分のココロとオーラを綺麗にしてくれます。
あれは本当に不思議ですよね。

掃除をするときは、体を動かしますよね。

人の意識というのは、普通の状態のときは、
一箇所にしか集中できないのです。

いろいろ、悩みや考えつづけていることがあったとしても、
身体を動かすと、身体に意識が自然に行きます。

悩み続けているときというのは、思考がぐるぐると
同じ場所をまわりつづけ、意識の状態は硬直したようになっています。


身体を動かすことで、意識が身体…細胞の意識に近づき、
意識がシフトするんですね。


細胞の意識というのは、非常に高いですよ。
食べるものによっても変わりますが、自然の摂理そのものなのです。

身体は魂のいれもの、なんていいますが、
まさしくその通りだと思います。


また、身体とココロ、意識はつながっていますから、
身体を動かすことで、ココロや意識にも動きが出てきます。

そんなしくみで、身体を動かすと、
波動が軽いほうへと変わるんですね。


また、自分と外の世界は、潜在意識の部分では、
区別がありません。

ですから、自分の中を掃除すれば、環境が、

環境を掃除すれば、自分のココロの中が、綺麗になるんですね。


リフレッシュして、軽くなったココロで、考えなおしてみると、
世界が違って見え、ウソのように、対処法が思いついたりするものです。

何か行き詰まったら、ぜひ、掃除してみましょうね。

あなたが気づいてない解決法がみつかるかもしれません。
鑑定はこちら>



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














息抜きしたいかたへ

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


感動とか、笑いって、とてもとても、大切なものだと思います。

おなかの底から笑ったり、
ココロに深く響く感動を味わう

そうすると、自分の波動が変わります。


もちろん、自分の波動が変われば、運も変わってきます。

運、ということだけで片付けるのには、
あまりに貴重な体験だとは思うのですが。

運、がコンセプトのブログなので(笑)

やはり、笑いも感動も、運には多大な影響を与えるんですよね。


5:07 すごい~ と感動した動画集です



4:03 有名ですが(笑)



最近の息抜きは、こんな動画etc.です(笑)

正統開運!? 吉咲の鑑定はこちら>



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














自分が変われば、開運へ近づく


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


周囲を変えたかったら、自分が変わるって大事です。

仕事、プライベートに限らず、ある人に、こう変わってもらいたい、
と思うことがあるかたも、多いのではないでしょうか。


そんなときは、まず自分から変わってしまうことを、
意識して心がけてみるとよいですね。

変わると言っても、相手や、環境を、そういうものだ、
と受け止めた上で、自分はどうしたいのかを確認する。

そうしたら、相手や環境を、「うけいれる」か
「相手か環境を変える」か、大きくわけると、2つしかありません。


もうひとつ、相手や、環境である周囲の人に、相談してみる
という手もあります。

その場合も、どこまで受け入れられるのかを、
決めるという意味で、受け入れる・相手か環境を変える
のラインを、自分の中で整理することが必要ですね。


単に、コミュニケーション不足な場合は、状況を話せたり、
聞いたりすることで、何かを変える必要がないことに気づき、
それでスッキリすることもあります。

そうでない場合は、やはり自分がそのラインを決めて、
どこかでそれに従って行動していかなければいけません。


人生には、どの年齢になっても、大きな可能性は変わらずあります。

もちろん、肉体的な限界は、それぞれにあるかもしれませんが、
工夫する知恵や行動力が、その代わりに身につけていけるわけです。


あなたが持って生まれた資質を、発揮するために、

人生のテーマとしてもってきた課題を、うまくクリアして、
成長した自分と出会うために、

人生のさまざまな出来事が、運のサイクルにしたがって
訪れているかのようです。


実際は、人も、運も、自然の一部なので、それを読み解いた
占いという体系から見たら、シンクロしている、というだけなのですが。

目の前のことに振り回されず、目指したいことを見据えながら、
しなやかで、軽やかに、変わっていけたら最高ですね。

人生の目標と目の前の課題を、深く分析する鑑定はこちら>



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














自分の良い点と注意すべき点を、客観的に知ることで成功力がつきます。


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


生まれつき持っている資質、傾向というのが、
あなたにも必ず何かあります。


たとえば、「楽天的である」という面があるかたの場合。

「楽天的であることで、うまくいっている時」こそ、
意識的になる必要があります。


というのは、運勢は波のように、あがったり下がったりがあります。

運が下がったときに出てくる問題は、運の良いときに、
その種をまいていることが、ほとんどだからです。


運が良い、というのは、何も考えなくても、
うまくものごとが運びやすいものです。

ですので、自分のやっていることに関して、
無意識になっていたり、無自覚になりやすいんですね。


そうして、ささいなすれ違いや、不注意を重ねてしまうことがあります。

それが、運が下がってきたタイミングで、問題、
いえ課題と言ってもいいのですが、形になって現れてくるんですね。


「楽天的である」ことは、基本的には良いことだと思います。

リラックスしているので、自分の資質を、発揮しやすく、
良い運と共鳴しやすいからです。


ただ、知らないうちに、楽天的すぎてしまった場合、
どうなるでしょうか?


ものごとの本質を、的確に判断する機会を、
流してしまう、などの危険性があります。

根本原因をつかんだり、それに対する対策がおろそかになるわけですね。

これが、「楽天的であることで、注意が必要なポイント」です。


あなたの資質の、良い面と、注意するべき点を知っていることは
人生をよりよくしていく上で、とても大切なことです。

人生をよりよく生きているかたは、客観的にご自分の
よい資質と、注意すべき点を把握しつづけています。


鑑定の良いところは、資質、つまり生まれつき持っているからこそ、
あまりに自分になじみすぎている、無自覚な傾向を、
早く客観的に自覚してゆけるところです。

自分の生まれつき持っているものは、
「そうそう、自分てそういうところあるなぁ」

と「感覚」では実感して、なじみのあるものです。

ですが、それは実際どういうことで、何に注意すべきなのかは、
知っているようで、知らないものですね。

そこをどのぐらい自覚していけるかが、うまく自分の資質を、
人生の中で生かし、周囲とうまく関係を築きながら、成功していく、

そのための重要なポイントですね。

あなたの資質と注意すべき点を知って成功力をつける鑑定はこちら>



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














「あなたの人生の目印」を紐解く


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


自分のことは、自分が一番よく知っている

自分のことは、自分が一番よく知らない


どちらも真実だと思います。


ただ、悩んでいることがあったり、

「何かおかしいな、何でいつもこうなんだろう」

と思うことがある場合は、今よりも客観的な視点で
自分を見つめなおすことが必要ですね。


自分のことは、よく見つめなおしているつもりでも、
とても偏った視点でみているものですね。

自分のことも、よく鑑定で見てみます。

世の中や自分に対する見方そのものが、当然ですが、
自分のクセが出ているのが、鑑定をするとよくわかります。


なるべく、客観的になった上で、自分のしたいこと
達成したいことに向かうには、どうしたらいいのか

何度でも見直し続けることは、とても大切だと思います。



資質や、運のサイクルがわかれば、生まれてきたときに
決めてきた、基本的なこの時期の方向性が判ります。

現状と比較することが出来るので、どうしたら自分らしさを
感じられるのか、自分だけで考えているよりも、
より客観的に、把握しやすいのです。


もちろん、運や資質、生まれてくる前の計画だけで、
人生が決まるわけでも、決める必要もありません。

ただ、それを知っているうえで、自分の選んだ道を進むのであれば、
より、納得して、全力ですすめるのではないでしょうか。


答えを聞かずに、自分の感覚と語り合ってみる時間もまた、
人生では貴重で大切な時間のひとつです。

その時に、漫然と自分と向かい合うよりも、「インデックス」や「目印」
「項目」などがはっきりしていることで、より見つめやすくなります。

自分をみつめなおす、目印のひとつとして、
活用していただきたいと思っています。

あなただけの「目印」を紐解く鑑定はこちら>



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














職場の人がどんどん辞める時

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


「自分は大丈夫なのですが、職場が激動中の人ばかりで、大変です」

ご自身は大丈夫なのだそうですが、大変な状況で職場を去るかたが
後を絶たないとのお話を伺いました。

一人休んだり、退職するだけでも大変なのに、何人もとなると、
自分や職場全体にも、多大なる影響がありますね。


職場の運というのは、ひとえに代表のかたの運で決まります

婚姻もそうですが、法的な書類というのは、おそろしいほど
運勢的にも効力を握っている
ものなんですよ、実は…。


部下がどんなにがんばっても、法的な代表のかたが変わらなければ、
基本的な社運は変わりません。

部署の管理職の人の運も、
その部下の立場のかたには関係してきます。

中小企業で、上記のような場合は、やはり代表者ですね。



たとえば、実際の経営は、店長がやっているような場合でも、
法的な代表者の方針が変わらなければ、会社・お店は
実質的にも、運勢的にも、根本からは変わりません。

運は、人から入ってきますから、一番の土台である、
社員・スタッフが落ち着かないのでは、運のあがりようがないのですね。

代表者より下のかたがどんなにがんばっても、水がどんどん漏れている
ザルのような状態になっています。



もし、雇用されている立場のかたの場合、自分のチームなど、
自分の手の届く範囲しか、影響を及ぼすことができません。

時間をかけて、周囲を励ましたり落ち着かせるなど、多少のことはできます。
が、最終的に、代表者が変わらなければ、力つきてしまう可能性が大でしょう。

法的な代表者から信頼を寄せられていて、影響力が大きい場合は、
一度話しをして、状況を改善していくのも手です。



あまりに負担が大きくなる前に、せめて上司などに相談して、
状況をかえていけるように、なるべく多くの人と力をあわせて
手を打っていったほうがよいですね。

変えがたい場合は、ご自分の転職も視野に入れたほうがよいでしょう。


人との関わりかたをスムーズに、コミュニケーション能力を上げていく、
もしくは、人との関係の築き方の感性と能力の育成は、現在、
時代的なテーマにもなっています。

人間関係の問題は、大きくなりやすい時期です。


その職場で、自分にとって、何が一番大切なのか、改めて振り返り、
それに従って、見切りをつける力も、コミュニケーションを取っていく力も、
両方とも必要とされる能力ですね。

最善の道を選ぶ、詳細な鑑定はこちら>



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














「依存される人」の開運方法

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


依存するタイプのかたが、まわりに集まってきて
しまうかたがいらっしゃいます。

自分で判断せず、方法や判断を、ゆだねてくるタイプ
誰かから指示されたり、決断してくれるのを待つタイプ

そういうかたが集まってしまう。


そういう、依存するタイプが、周りに集まるときは、

「私に任せてください」

という、無言のうちのメッセージを発信しています。


オーラで言うと、

相手に圧力をかけたり
後ろから巻き込んだり
上から覆いこもうとしたり

そんな形になっていることが多いです。


逆に、依存する側は、

まとわりついてきたり
弱く巻き込もうとしたり
弱く縮こまって張りがなかったり
相手の下側に入り込もうとしていたり


そんな形になっています。


相性はもちろんあるのですが
なるべく、つるんとした張りのある、クリアなオーラ
形の整ったオーラが、一番いい人間関係を結びやすいです。


依存されてしまう場合は、
無意識のうちに、相手のスペースに、押し入っているような
形になっていることが多いのです。

意識によって、オーラは変わりますから、

威圧しない
相手が判断する時間を奪わない
相手が判断し、その結果を責任を負えるようにサポートする
余計なことを言わない

そもそも、度を越えて依存する相手とは、適度な距離を置く

などの心がけが大切です。


もちろん、ときによって、人に甘えたくなったり
そのひとだから、と心を許せる場合もあるのですが

例外なく、依存させるのは、よい結果を招きませんよね

こちら側のこころがけが、とても大切です。


距離を置くといっても、冷たくあしらうわけではありません
相手が望むことに100%応えないことです
かつ、大切なのは暖かく見守ること

相手の中の、自分の判断を信じる力を、信じてあげるということです

ときには、はっきりと、今、依存の状態になっている、
と指摘してあげることも必要でしょう。


大切なのは、相手の中の、自分で判断する力
失敗しても、それからまなんで、それを乗り越える力
未来を切り開く力

それらを信じてあげることですね

こちらが、代わりに何かをしてあげる必要はないのですね

深い相性が判る鑑定はこちら>



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
