スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やると決めればできる。


未来は、「 今の目の前のこの時間 」 の積み重ねですね。

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


迷ったとき、困ったとき。

答えは、目の前の、この時間の中にあります。


目の前のやるべきことに、自分の悩みや迷いを
一瞬忘れるぐらい、没頭してやってみるのです。

没頭しているときは、日常使っている意識と、
潜在意識のつながりが、とても深くなっています。


目の前のことに没頭することで、
潜在意識から、必要な答えが引き出されてくるのです。


そしてその答えは、質問によって変わるものです。


「 この先どうなるかを知りたい 」

「 こういう未来を引き寄せるには、どうしたらいいか知りたい 」


この二つの答えでは、返ってくる内容がまったく異なります。

 自分の考え方や姿勢、取り組み方を変える気持ちがあるのか、

 どのぐらいあるのか、

 自分を変えることはしたくないのか、

 変えてでも叶えたいことなのか


そういう、本人の状態によって、鑑定したそばから、
未来は変わっていくものなのです。


基本的に、人は、自分の未来を自分で創る力があります。

ですから、私の鑑定では、

「 望む未来を創るにはどうしたらいいのか 」

という視点でみています。


無理と思えば無理、やると決めればできる。


とてもシンプルですが、そのぐらい、人の持つ力というのは、
大きいものだと、実感しています。


目標を達成するための鑑定はこちら >>



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら


ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















スポンサーサイト

運を変え使命を生かす ビジネス専門開運鑑定

 
転職、起業、独立、新規プロジェクト。

あなたの今の「行動」や「計画」は、あなたの目標を
達成をさせる一番早い方法ですか?



開運鑑定は、あなたがリスクを回避し、
成功をより大きくするチャンスと方法を具体的にする手段です。

成功法則を、あなた自身がどのように使っていくのかを、
この鑑定で知ることが出来るのです。



あなたの成功の道すじにも、絶対的な順番があり、

幸せで豊かな人生にするための、
絶対的な「ポイント」と「タイミング」があります。

それらに合わせて動けば、あなたが受け取れる、
もっと大きな、最短距離で成功するチャンスがあるのです。


お申し込みはこちら



ところで、もし、運の使い方を知らなかったら?

運が落ちているときは、悲観的になりやすかったり、
事実とかけ離れた、都合のいい解釈をして、力みすぎたり、
自分を見失って弱気になりすぎてチャンスを逃します。



このような、あなたが成功する方法と失敗を回避する方法を、3つの手法
徹底的に調べきった
のが、「あなたが成功する絶対法則」なのです。



【手法1】あなたの本質的な性質と運の台本をチェック

生まれる前にあなた自身が用意してきた、運命の台本と性質を確認します。

生まれた時に持つ22の性質と、220種の1年のテーマ
1年につき、4840種類もの運のサイクルから
あなたが今いる、成功までの位置を導き出します。


これらは、あなたの日常的な意識とは少し離れた、
10年、20年単位の大きな視野で、客観的に見た傾向がわかります。

目の前の幸運・不運に惑わされない、あなたが本当に
成功した、と感じられる方法を、見極めることができます。

それが判ることで、何が大きな失敗に発展しやすいのかわかり、
事前に手を打つことができるだけでなく、

数ケ月か、数年先に待っている、大ブレイクポイントに合わせて、
段階的に成功を重ねて、成功を最大限に大きくできます。


【手法2】成功に対する潜在意識のチェック

あなたの持っている性質と運を、今までの人生で
どう生かしてきたかによって、潜在意識的な能力に差がでます。

また、潜在意識のクセによって、悲観しやすい、
軽く捉えすぎるなど、目の前の運を生かしきれない要因がわかります。


タロットを使って、あなたの感情と意識のクセ、潜在意識、
そしてそれらが運の波、人生とのテーマと、今どのように組み合わさって、
どんな相乗効果を出しているのかを、チェックいたします。


【1】と現実との食い違いを修正でき、
今後1~2年の間の、具体的な流れとテーマを読み取ります。

1つのご相談内容に対して、タロットカードで3~4種類での
多角的な視点から占いを行いますため、より具体的な理由、対策、
可能性を探ることが出来ます。

また、初回の全ての方に、1年間の全ての面の運勢を読む、
イヤーリーディングを行い
、ビジネス以外の側面を全て確認いたします。

(ライフプラン・イヤーリーディングのセッションのように
メール・書類などでの納品はございません、セッション中に
重要事項をまとめて口頭でお伝えいたします。

それにより、お仕事などのご相談内容のほかに、結婚・
パートナー、健康面など、その1年間、人生のどの部分が
大切になってくるのかを、全体像を掴んでいただくことができます。

仕事が不調な場合は、家族・パートナー関係に力を入れるべきで
あるなど、他の面と合わせてみることで、より意味と対策が
わかり、人生全般に運を生かすことができます。

メール・書類をご希望の場合は、上記セッションとして別途お申し
込みが必要となります。)




【手法3】家系的・霊的な影響をチェック

【1】や【2】以外の、家系で持っている課題、縁、
霊的な影響をチェックし、対策をお伝えします。

「あのときの鑑定、本当にその通りになって、今はとっても幸せです!」
「言ってくれたことをしたら、今、本当に上手く行っています!」

そんな、1年半から2年後には、その通りの結果が現れてきた、
と報告のある、吉咲のスピリチュアルリーディングで

家系・霊的な影響と対策をお伝えします。


(私の対策は、誰にでもできる、やれば必ず効果が出る方法で、
高価な買い物や、次の鑑定を促すことは一切ありません。)

※浄霊・除霊の依頼は承っておりません



約3時間分ほどのセッション内容を、事前にタロット・数秘術・その他
の詳細な鑑定方法を使って鑑定し、情報を整理してお伝えすることで、
一言の聞き漏らしもなさらないでいただきたいぐらいの、
ぎゅっと濃縮な1時間の鑑定に致します。


【ビジネス専門開運鑑定】



【ケース】 こんな方にぜひ受けていただきたいコースです。

◆今までがんばってきたけれど、他に経験が生きる道があるかもしれない、と迷っている
◆転職を考えているが、これで正しいのかやはり気になる
◆最近、ビジネスパートナーとの関係が、なんとなくギクシャクしている
◆どんなことでもやる、とにかく今度こそ成功したい!!!
◆何を生かして起業したらいいか迷っている
◆起業の予定はこれでよいのか、運が気になる
◆新しい事業展開をどの方向にしたらいいのか迷っている
◆将来に影響が大きいふたつの選択肢の間で迷っている
◆自分の計画に実際どのぐらい可能性があるのか知りたい
◆この状態を挽回するには、何をどこまでやるのが必要なのか、この際はっきり知りたい

【ベネフィット】 鑑定でこんなことが判ります。

◆数ケ月か、数年先にある、あなたの大ブレイクポイントを知り、
 それに合わせて明日から段階的な仕込みをして、
 段階的に小さな成功を重ねて、大成功を最大限に大きくできることが確信できる。
◆今まであなたのの何がいけなかったのか、理由と改善する方法が判り、明日から何をすればいいのかがわかる
◆ギクシャクしていた相手が、本当はあなたに何を望んでいたのか、何に気をつけて付き合えばいいのかわかる。
◆あなたが成功するには、まずどこから手をつけたらいいのかが判る。
◆いくつかあったアイディア、どれが1番成功して、あなたにどういう幸せが待っているのか判る。
◆今までの延長なのか、全く新しい分野開拓なのか、あなたが成功するターゲットが具体的に判る。
◆あなたの何が大きな失敗に発展しやすいのかわかり、事前に手を打つことができる。
◆あなたの大好きな仕事が、本当に相手に喜ばれ、心がじーんと温かくなり、生きてて良かった、やってきてよかった、自然に涙が流れて、心からそう思える、そんな仕事ができる。
◆大きな事業展開をどの年に設定すればいいのかがわかる
◆あなたのブランドを最大限に発揮できる仕事、あなたの才能を限界まで発揮でき、喜ばれる仕事に日々近づける。


この鑑定を受けられたお客様のご感想をいくつかご紹介いたします。


・Aさま 女性
頭の中の大掃除をしていただいて、そして掃除の方法も教えて頂いたので、これからの一年を、有意義に過ごしていけそうです。

・政門 真由様 女性
通常は60分の中で相談内容を話していくのかと思うのですが、このセッションの場合はメールで先に相談したい内容をご連絡してあり、それを吉咲さんが事前に鑑定しておいてくださるので、60分の鑑定時間がとても有効に使えます。

・W.Kさま 女性 
タロットと数秘で総合的にみてくれるので ビジネスの面だけでなく、他の生活の部分もわかる部分がありました。
やはりビジネスは生活の一部なのでとても腑に落ちることが多かったです。


・S.K様 男性
数秘学とタロットから私自身の本質、天職、テーマを知ることができたので、ある意味自信を深めることができました。
また、1年毎のテーマを具体的に示していただけたのでコンセプトやビジョンが明確になりつつあります。


・小笠原 史様 女性
定期的にアドバイスをいただくようになったのはここ数年でしょうか。
当時は予想がつかなかった長いスパンでの見通しについて、
最近になって「このことを言われていたのか!」...と驚いたりもしています。


・H様 女性
【もっと強烈に自分を信じていいよ】 という素晴らしいメッセージを
いただけてとてもよかったと思っています。





あなたが欲しい開運の仕方を、あなたに合わせて、
あなたに合ったメニューで鑑定させていただきます。


事前に準備を重ねて、当日はあなたに伝えるためだけに、
鑑定の全ての時間を使います。

ぜひ、メモ、録音の準備をして、お越しください。



次の内容を読んでいただき、フォームからお問い合わせください。


$キャリアウーマンが使う見えない世界の法則-鑑定セッションの内容、目的

【鑑定セッションの内容、目的】

以下のどちらかを1枠としてお申し込みいただけます。
2種類あったり、【A】【B】両方の場合は、2枠続けてお申し込みいただけます。

【A】上記、【ケース】、【ベネフィット】から1つお選びください。
   (複数あっても、似ている場合は1つとしてできることがよくあります)
   当てはまらない場合や、よく判らない場合は、お気軽にご相談ください。

【B】ビジネスでの関係者との相性や付き合い方を詳しく知りたい。



$キャリアウーマンが使う見えない世界の法則-セッション形式について

【セッション形式について】

1.スカイプ・電話
2.対面(東京都内ホテルのカフェ・ラウンジにて)

事前にこちらで複数の専門的な鑑定方法を使って鑑定しておきます。
 セッション時間内は、ご質問に対する質疑応答に集中し、有意義にお使いいただけます。
 

$キャリアウーマンが使う見えない世界の法則-料金・時間

【料金・時間】

対面  初回
1枠 16,000円
2枠 22,000円

対面 2回目より
1枠 12,000円
2枠 18,000円 

スカイプ・電話 初回
1枠 13,000円
2枠 18,000円

スカイプ・電話 2回目より
1枠 9,000円
2枠 14,000円

鑑定セッション時間 1枠 60分 2枠 100分
延長15分ごとに4,000円(延長できない場合もございます)

※対面ではお飲み物などは各自ご注文いただきます。
※電話・スカイプはお時間になりましたらおかけくださいませ。
※海外の方は、日本円での送金・振込みをお願い申し上げます。
 どうしてもできない場合はご相談ください。
キャンセル規定はこちら


$キャリアウーマンが使う見えない世界の法則-お申し込み

【お申し込み】

専用フォームにて、
 1.ご本名(フルネーム)
 2.生年月日・出生地・出生時間
 3.リーディング鑑定して欲しい事項
 4.希望日時(ご入金予定日より5日以上後の日程で、
  カレンダーの×や「不可」の記入がない日時から
  2~3日分、希望時間(10~22時、スカイプ9~23時)・曜日など)
 5.ご希望の方法(対面・スカイプ・電話)

5つをお知らせください。

 折り返し、2日間(48時間)以内に鑑定内容の確認と、お振込み先をご案内いたします。
 ご入金確認と日時決定、場所のご案内のメールを持って、正式なご予約とさせていただきます。

※ご相談内容に関しまして、誠意を持って鑑定させていただきますが、
鑑定結果を使った判断と行動の結果に関して、当方で責任を持つことは
一切できないことに同意できる場合のみお申し込みください。

※出生時間が判らない場合も鑑定できますが、ターゲットや天職、その他、具体的な
キーワードや時期について、判る場合の方が具体性が高く、時期も明確になります。

※なお、鑑定のお申し込み・内容につきましては、
守秘義務がございますので、法律に基づき、
鑑定とご連絡以外には使用せず、また一切他言もいたしません。

※どのような宗教とも一切関係はございません。

※開運成功の壷などの物品の販売はいたしておりません。(笑)


手に入る成功が、あなたの手の中にすでにあります。
それを知って、行動するかしないかはあなたが決めることです。


ビジネス専門開運鑑定 お申し込みはこちら


あなたの直感は、確実に成功へ向かいます。

占いがあなたの素晴らしい直感を導き、生き生きと駆け上がり、
そして成功を収めることを、私はとても楽しみにしております。















仕事運がよくなる選択の秘訣


仕事運がよくなるかどうかは、選択で決まります。
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


たとえば、幸せって、一言で言っても、
本当に求めている幸せって何なのか。


具体的に見ていくと、自分で思っていたことと、違う
そんなことってありますよね。


幸せになりたい と思っていたのに、
幸せを追うことが幸せだったり

安定することが幸せ と思っていたのに
変化が尽きない環境が幸せだったり


パートナーがいるのが幸せ と思っていたのに
思う存分好きにできる、シングルが幸せだったり(笑)



意外と、自分の本音の幸せを、今、
あなたもすでに持っているはずです。


人は、自分が本当に望むことを、引き寄せる力があるからです。

自分が本当に望むことを、創り出す力があるからなんです。



目の前の現実に、満足しているにしろ、違うものを選ぶにしろ
「目の前の現実は、自分の本音を引き寄せている」

と認めると、何かが変わり始めます。


望んでない… と思うかたは、

本音 = 幸せ = 普通のこと

と読み替えてみてください。


そう、普通のこと と思っていることが、
日常的に目の前に現れます。

何を普通のこと、と 「 感じて 」 いるかチェックしてみてください。


常識としての 「 普通 」 ではなく、
肌身で感じる日常的なこと 」 、という感じです。


仕事運がよくなるには、仕事がうまく言っている感じを
日常的なこと、と感じればいいんですね。

感じるのは、フリでも、なんとなくでも、なんでもいいんです。

何を日常的な普通のこと、と、「 感じているのか 」

何を、日常的なことと、「 感じたいのか 」 が

分かれば分かるほど、望むことを選んでいけるようになりますよ。



無意識で感じていることを洗い出して変えるから、
成功の仕方が分かる、詳細鑑定はこちら >>




無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら


ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















もっと強烈に自分を信じていいよ -ご感想をいただきました。


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。

鑑定のご感想のメールをいただきましたので、ご了解を得て、
掲載させていただきます。


ふたつの方向性の間で、いろいろな要素が絡んで、進む道を
迷って、ご相談くださったHさんです。

Hさんは、思っていた方向と、運勢の流れが違っていたことで、
とても驚かれたそうです。


でも、このメールを拝見して、Hさんは、自分を信じて、
必ずいい未来を作っていかれるな、そんな風に確信しました。


掲載を、快くご承諾くださって、ありがとうございました。

以下、いただいたメールをそのまま掲載いたします。


 *---------------------------*

吉咲 さま


先日鑑定をお願いしたHでございます。
御礼が遅くなりましたが 先日はありがとうございました。

自分が本来持っている資質(?)や
これから向かうべき方向など示していただいて
心のモヤモヤが晴れたように感じています。

吉咲さんがおっしゃってくださったことのメモをまとめてみたのですが
何度も読み返しているうちに 
悲しくもないのに なぜか涙があふれてきてとまりませんでした。
うれし涙ともまた違って 不思議な体験でした。

が 今の仕事が向いている・・・ということは
正直あまり思っていなかったので驚いたのと
向かうべき方向に進んでいくため
今一度 自分の気持ちを整理していたら
なんとなく心がここにあらずな日々が続き
とうとう熱が出てしまい 昨日までの2日間は放心状態でした。笑

そんな訳で御礼が遅れまして申し訳ありません。


思えばどこか自分にセーブをかけて
「どうせ・・」という冷めた自分がどこかにいて
自分の成功や幸せを願う気持ちは あまりなかったように思います。

なぜか?不思議なんですけど・・・
「自分の本当の願望」を直視するにも勇気が要りました。
思えば「過去の大きな失敗」にとらわれすぎていたのかもしれません。

【もっと強烈に自分を信じていいよ】 という素晴らしいメッセージを
いただけてとてもよかったと思っています。


このメッセージを胸に
これからはたくさんの人に会いに行こうと思います。

必ず成功することを信じて 今の環境に
心から愛情を持てる日がくると信じて
【心から信じて】進んでいきたいです。


とりとめのない文になってしまいましたが
今の気持ちです。

吉咲さん 本当にありがとうございました。

 *---------------------------*


幸せになるか、ならないかは、どんな現実があるかよりも、
どういう価値観を持っていて、どんな人生を望んでいるか、

そのほうが、幸せかどうかを左右するので、人それぞれ、
という面もあります。


でも、その人らしさが生きる方向、

その人が、いつのまにか持っていた、
いろいろな制限を取り払っていくこと

大切なひとたちと、力をあわせて、
楽しさもチャレンジもわかちあっていくこと



そういう方向は、魂が喜ぶので、深い幸せを実感し、
いきいきした人生を、あなたにもたらしてくれます。



状況が整理され、必要なことがわかれば、
誰でも、自分で、自分の幸せな道を選んでいくことができます。

自分と自分の未来を信じて進むこと

これが、何よりも一番大切なことなんですね。



あなた自身を信じて、あなたの幸せを歩んでいく
あなたの資質を知り、幸せな未来を選ぶ鑑定はこちら >>




無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら


ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















モチベーションがあがらない理由

 
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


モチベーションをあげて、とか、モチベーションが落ちた、
という言葉をたまにききますよね。


私の鑑定も、いわばあなたの人生へのモチベーションを
あげるためにあります。(と思ってやっています)


でも、モチベーションって、
あげようと思ってあがるものではありません。



自分のやっていることが、誰に、どう役立っているのか
それに気づく

    ↓

よし、がんばろう、とモチベーションがあがる。




モチベーションがあがらない時って、自分のやっていることが
何の立ってない、と感じているときです。


本当は、自分が感じられないだけで、
きちんと誰かの役にたっているものです。




モチベーションは、あげるものではない、
気づいて、自然に上がるもの
なのですね。


モチベーションがあがる
あなたの資質を知り、未来を拓く鑑定はこちら >>




無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら


ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















悩みはどんな時に解決するか


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


自分は、何を欲しがっているのか?

意外と、本人は、わかっているようで、わかっていないものです。



具体的に、「 これ、あなたにいいんじゃないかと思って 」
と差し出されて初めて、

「 あ、それが欲しかった! 」

「 うーん、今はそれは、必要じゃないな 」

という、取捨選択ができるものです。



そもそも、悩みというのは、いろいろな条件が目の前に並び、
優先順位が判断つかなくなり、判断力が落ちるから起こります。

もちろん、目の前の出来事を、書きだしてみたり、
今の感情を素直に受け止めてみることで、あなたにとって、
とてもいい方向へ進むことが多いです。


私が、スピリチュアルカウンセリングをしてきた中で、
感じたことがあります。

人生にはある大きな転機があって、今までの自分の感性で
選んでいたら、居心地はいいかもしれない。

でも、もって生まれた可能性が花開くのを、
先延ばしにすることが、けっこうある。


ということでした。


もちろん、それも含めて、そのかた自身の人生なのです。

 大事なのは、運と言う選択肢も見えた上で、
    あなたの感性を120%生かして、道を選ぶこと


チャレンジしなけければ、それまで得られなかった、
今までよりもいい結果を得ることはありません。


人は、基本的な台本は持って生まれてくるようです。

ですが、魂は、いつもそれを大きく上回る、充実した人生、
根本的にそれを望んでいるように思います。


望んでいなかった状況変化が起こるのは、ほかでもない、
それほどまでに、好奇心旺盛で、自分の力を信じる、
あなたの魂が引き寄せた、チャレンジなのだと思います。


鑑定で、少しでも、そのチャレンジを楽しんで、
納得行く時間を、人生に増やしてもらえたら。

そんな風に思っています。



生まれ持った資質と、可能性を最大限に生かす
成功法則の鑑定はこちら >>




無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら


ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















いきなり切れた天然石のブレスの意味とは?


プロは道具の手入れにとても気を使います。
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


数日前、最近、石の取り合わせを組みなおして、
しょっちゅうはめていた、天然石のブレスレット。

ひとつだけ、いきなり真っ二つに割れて飛び散りました。
ゴムは切れていなくて、ほかの石は全部そのまま。

見た目は綺麗なブレスレットなのですが、
パワーが… 若干、オーバーフロー気味かも…

とは思っていたのですが、まさかその石が突然割れるとは
思ってもいませんでした。

割れた次の日、それを象徴するような出来事が。



天然石を使ったパワーストーンのブレスレット、
とても流行っていますよね。

ブレスレットがいきなり切れるときは、
だいたい二つの理由のうちのどちらかです。

ブレスレットが切れる時は、まだましですが、
今回の私のように、石が割れる時は、相当
パワー不足になっています。


石のいろいろな種類を組み合わせたものがありますが、
持つ人によって、働き方が違ってもきます。

基本的に持っている石の働きは同じなのですが、
どういうキャラクターの人が持つか、どういう状況にいるのか、
何をしようとしている時期なのかで、石の働きは変わります。


何か、願いを持って、天然石のブレスレットを身につけるときは、
言葉は悪いですが、「道具を使っている」 状態です。

道具というと、味気なく、使う人が好きに使うような
そんなイメージがあります。

ですが、本物の道具、本物のプロは、道具は命、魂です。


つまり、命を使う、命と付き合う、魂と付き合う。
そんな風に捉えていただけると、意味が伝わりやすいかもしれません。


もともと、天然石も人も、自然の一部ですから、
「付き合う」 「いい関係を築く」

そんな風に考えると、一番しっくりくるかもしれませんね。


天然石にかぎらず、私たちが手にするものは、
すべてもともと、自然の中にあったものです。

 「命とつきあっている」
    そう思って、大切に身の回りのものを扱うようにしたいですね。



天然石のブレスレットが、突然切れたときの意味は、
明日発行のメルマガの記事に、詳しく書きますね。



私の鑑定では、スピリチュアル・リーディングを使いますので、
エネルギーの世界を読むとき、ヒーリング・浄化が必要なときがあります。

そのサポートとしても、天然石のブレスレットはいい相棒です。


ということで、サポートのブレスを作り、石が割れたブレスも、
石を少し入れ替えて、パワーアップさせてみました。

しばらく様子を見るのが楽しみです。

吉咲の鑑定の詳細はこちら


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中



ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















時間の神様の力

 
ここのところ、毎日、10分の細切れ時間も貴重です。
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


時間にもエネルギー・パワーがあります。

一つ一つのことに向かい合う時間を大切にする人は、
時間の神様と繋がって、知らない間に力を貸して頂け、守られます
ね。


急げばいいとか、沢山の事ができればいいのではなく、
どの時間も大切にするということです。

今、やっている、目の前のことに、落ち着いて、集中して取り組む、
大切なひとたちと楽しむ時間も100パーセント楽しむ


ほんの1分を大切にして、1分でできることも集中してやるとき、
時間のパワーが何十倍にも増幅されるのです。


集中は、自分の意志で集中状態に持っていけばいくほど、
その回数と集中度合いに応じて、慣れてゆきます。

より短い時間で、より深く集中できるようになっていくのですね。
時間の神様と繋がりやすくなります。

時間全体の持つエネルギーと、あなたとの繋がりが深くなり
望むことを短い時間で達成できるようになるんですね


集中できない時は、健康状態にも大きく左右されるので、
いい食事と、よい睡眠をとるようにしましょう

シンプルですが、とても大事で、集中力を左右する部分です。


今のこの、目の前の数分を大切に

集中 = 無我 

いかにこういう状態ですごす時間があるかで、
人生の質が、成功の内容が、変わってきますね。


 すべきこと、やるべきタイミングを鑑定でクリアに。
    目の前のことに安心して集中できるようになります



アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中



ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















「おいしい話」は冷めるまで近寄らない

 
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


「 おいしい話だな 」 と思うことってありますか?

どんなところが、おいしいって思いましたか?



「 おいしい 」 と感じるということは、そこにチャンスがある証拠です。

ですが、「 おいしい 」 と感じるうちは、
近寄らないのが、賢い人です。



何かステップを飛ばしているので、
「 おいしい 」 と感じるわけなのです。

ですが、ステップを飛ばして進んだ話は、
後ほど穴うめが必ず起こります。


たとえて言うなら、家の柱が一本足りないようなもので、
一時的にそれで持ったとしても、必ず柱を足すステップが必要です。

宇宙の法則、自然の摂理として、そういうことが起こります。


柱の一本足りない家なので、建ったように見えて
すぐに壊れてしまう、つまり話がなくなってしまう、

足りない実力なら、その分を強制的に、短期間で
穴埋めしなければいけないなどが起こります。


もちろん、それをすでに見越している場合もありますが、
その場合は、「 おいしい 」 とは感じないことが多いですね。


安定した成果を出していくかたは、そういう話には、
最初から近寄りませんね。

壊れると知っている話に関わる時間が無駄だからです。

「 おいしい話だな 」 と感じる話は、全貌が見え、
「 冷めて 」 から、冷静に近寄るのが賢い方法ですね。




安定した流れを自分のものにするビジネス専門鑑定はこちら



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















【一時募集停止中】無料3行鑑定・次の仕事の転機と内容は?


お読み下さり、
ありがとうございます。

本鑑定が多忙な時期につき、
暫くお休みさせていただきます。


再開まで、今しばらくお待ちくださいませ。



2013.1.31

 --------------------------------------------------


こんにちは、ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。
このページをお読みくださって、ありがとうございます。

 
おかげさまで前回の無料3行鑑定にひきつづき、
たくさんの方のご利用ありがとうございます。
私を信用し、相談してくださったことに、心から感謝申し上げます。


改めて、無料3行鑑定についてのご案内です。

以下は鑑定結果を読まれる前に知っておいていただきたいことです。
ご面倒ですが、誤解を防ぐために、お読みくださいね。(※2012.2.8一部改定)


1.「無料鑑定希望」と必ずお書き下さい
2.生年月日
(無料鑑定ではお時間は不要です)
3.コメントで表示してほしいニックネーム
4.ご本名
(鑑定結果のコメントには表示いたしません。運勢を見るのに使います)
5.出生地と現在の居住地を市町村まで(大変恐縮ながら、ご本人様確認とさせていただきます)

以上の つ をもれがないようにご記入下さい。

記入漏れの場合は、パスさせていただきます。
こちらから確認の問い合わせもいたしません
ので、ご注意くださいね。

また、この記事のコメント欄に記入してのお申し込みは、個人情報を不特定多数の方に公開することになってしまうため、禁止とさせていただきます。


※基本的に「今年の・来年の」などとあるのは、
その年の誕生日からの1年です。

これは3行で済む内容ではない…と明らかな場合でも、
1番大事なことを約3行に入る分だけ書いております。


有料の鑑定を受けて下さっている方に失礼ですので、
言いたくても、無料の鑑定では触れません。


ぜひ、この無料3行鑑定で、本当に本当におざっぱにですが、
まず傾向を掴んでいただければと思います。

※無料3行鑑定は、1年~数年先までを見ています。
 大変申し訳ございませんが、二回目のお申し込みは、1年以上経過後に
 お願いいたします。
 (なお、初回以降、無料3行鑑定で観ている内容は、まったく同じです)

※時により、人により、多少文章のボリュームに差が出てしまいますが、
 何とぞご容赦下さい。


 *------------------------*


さて、タイトルどおり、無料3行鑑定のご案内です。

下記メールアドレス宛か、メールフォーム(携帯可)から、上記5項目を送信下さい。


3行で次の仕事の転機について、このぺージのコメント欄にて、お答えいたします。

(恋愛・結婚や、詳細なご質問(◇◇の時期、▽▽との関係についてetc.)には、お答えいたしかねます。「できたら」「わかる範囲で」と書いて下さっても対応できませんので、ご質問はお控え頂けましたら幸いです。)


【メールの場合の送信先】
びじねすすぴりちゅあるあっとまーくやふーどっとこむ


主に数秘術と、霊視(スピリチュアルリーディング)で行い、
生まれ持った計画での運と、注意点の概要をお答えいたします。

上記に複数の占術を組み合わせた、本格鑑定は、有料の本鑑定でのみとなります。


通常の仕事の状況で、2~3週間ほどと、かなり時間がかかってしまうこともあり、
恐縮なのですが、気長にお待ちいただけますよう、何とぞ宜しくお願いいたします。


参考までに 【比較】無料鑑定と本鑑定の違い


ビジネス スピリチュアル 開運鑑定

【対面(遠隔) 開運鑑定】
 [鑑定時間] 9:30~21:00(スタート) ※遠隔は時間外も対応可、ご相談ください
 [鑑定時間・初回料金
 60分 16,000円(対面)/13,000円(スカイプ・電話) ※リピート料金あり
 [ご予約可能日] 毎週 木・金定休 その他現在の状況はこちら > 
 [鑑定会場]東京都内のホテルラウンジカフェ ※ご希望を伺い、当方よりご案内いたします。
 [お申し込み] 24時間いつでもOKです
 専用フォームにて、記載してある事項と、現在の居住地をお知らせください。


【Email鑑定・ライフプラン・イヤーリーディング】
 [鑑定のお届け期間] 通常、お申込完了日より2週間程
 [鑑定料金] 24,000円/リピート料金20,000円
 [お申し込み]  24時間いつでもOKです
 専用フォームにて、記載してある事項と、現在の居住地をお知らせください。

※詳細やお申し込みから鑑定までの流れは、上記各ご案内ページをご確認下さい

お客様の体験談・ご感想

鑑定中より大切なこと

運が悪いと感じる時に確認するリスト
大切なかたへ伝えたいこと、もっと詳細な開運記事、ひっそり(笑)書いています
   無料メールマガジン

毎月の人気Best3記事

無料3行鑑定・次の仕事の転機と内容は?受付中
 参考までに 【比較】無料鑑定と本鑑定 これだけの違い


ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-










































開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。