

仕事への正しいスピリチュアルの生かし方

今日は懐かしい仲間たちと再会してきました。
すごく楽しかった…。

その中に1人、韓国出身の男性がいました。

韓国出身と言えば、ある年齢以上の方は
たいてい兵役を終えてから日本に来ています。

4年ぶり?ぐらいでしたが、しばらく話すと、満足。


さて、満足ってどういうときに訪れると思いますか?


ふふ… 
人はみんな、テレパシーを知らずのうちに使っているので…



テレパシーによって、近況のエネルギーを
お互いに交換し終わると、「気が済む」んですよ。


テレパシーによっても、近況報告をし合っているんです。

あんまりしゃべらなくても、その人がそこにいるだけでいい、
というのは、テレパシー能力の高い人である場合です。



さて、韓国の方と言えば、いつも思うのは、兵役を終えている人は、
その会話に満足するスピードが、ものすっごく速い、ってことです。


ある職場にいたとき、元韓国のグリーンベレー(特殊部隊)
にいた方とよく話をしていたのですが、彼のカンのよさは、すごかったです。

いちど、カンがすごいよねってその人に言ったら、

「にぶい奴とは一緒に行動しない、
 仲間がみんな死んじゃうからね」


って言っていたのを、とてもよく覚えています。


モノが落ちそうになる時とか、2mぐらい離れたところから、
スタっといつの間に移動して、キャッチしていました。

目の前にいましたが、移動の瞬間が見えなかったです(笑)
ある意味ワープでした!


その人が嫌いな人が来る30秒前には、
「○○さんが来そうだから、そろそろ戻るね」

と言って、絶対にすれ違わないほど、時間の余裕がある間に部屋を出て、
1分ほど経ってから、本当に○○さんが来てびっくりしました。

○○さんは、年に数回も、その部屋に来ない人だったのに。


彼らは、見えない世界で、積極的に
情報を取りにきているのがよく判ります。

言ってはいけないときは黙る、押せるときは押す。
礼儀はとても正しいですが、言うときはとても鋭いところを突きます(笑)

ちなみに、一見全くそういうこととは関係のない業界です。
一度身につけたものは、残るんですね。


彼らと親しく付き合って、スピリチュアリティって
仕事にすごく生かせるんだな、って気づくきっかけになりました(笑)

それからは、仕事ができる人をエネルギー視ばっかりしてましたね、仕事の合間に…(笑)lanking090903


-*--------------------------------------------------*-
 新メールマガジン準備中です!
 アメンバー限定記事も読めます。お楽しみに!

-*---------------------- End ----------------------*-










成功の自己管理術

2/14は旧暦のお正月で、そこからガラっと
流れが変わった方も多いかもしれませんね!

2月ももう終わりですが、計画はいかがですか?


私は今年から、新しい手帳の使い方に挑戦していまして、
少~しずつ、使い勝手がいいようにアレンジしています。

計画の立て方、行動の管理の仕方、
改善点の発見とフィードバックの仕方、

それからそれらをやり続ける、自己管理法

…といいますか、それができるような目標を見つけること



それぞれ深く関係しあっていますが、
いかに具体的にわかっているかが肝心で、

これらが手に取るように判っていると、
ホントに安心して日々過ごせますね。


いろいろなノート術、計画術の本が出ていますよね。
私は計画を立てるのが好きなので、読んでるだけでも楽しいのですが(笑)

私は、尊敬している方のお薦めで、
本 成功の教科書 熱血!原田塾のすべて

を買って使ってみているところです。

「決められた期限までに必ず目標を達成する、成功のプロ」
の方法を、ご自分で集められた莫大なデータと実績を元に、

本当に具体的な計画の立て方、行動管理の仕方を解説してあって
感心しつつ使っています。

他の計画の仕方と組み合わせて、自分に合わせて
カスタマイズしていくのがまた、計画の楽しさですよね。



20年、10年、5年、2年、そして今年と、
目標が立ち、流れもつかんでいる
ので。

「 成功する5%の人 」の仲間入りをしようともくろんでいます(笑)

2月までの計画は、なかなか順調に進んでいます。
計画が上手くいってると、来月が楽しみになりますよね!

運も成功する自己管理術も身につければ、
1番大事なメンタルが安定してきます。

メンタルの安定は、オーラ・エネルギー、そして
また運へのフィードバックと深く関係しているんですよね。

上記の本は、本当に値段以上のいい本だなって思います。いつも応援クリックありがとうございます!lanking090903


-*--------------------------------------------------*-
 新メールマガジン準備中です!
 アメンバー限定記事も読めます。お楽しみに!

-*---------------------- End ----------------------*-










相手を見抜くための、スピリチュアルな感覚

 
スピリチュアルな感覚が全くない人でも、
相手を見抜くための、スピリチュアルな感覚が備わっています。



成功している人は、「そうと判って」使っています。

これをスピリチュアルな感覚って言うの?

って言われそうですが、本来、スピリチュアルって
そのぐらい普通のことなんです。

いろいろ考えるから、ややこしくなるだけなんです。


さて、その「相手を見抜くための、スピリチュアルな感覚」とは…。


ずばり、第一印象、です。

と言っても、気を付けてください。


「この人、○○そうな人だな~」
って、感情的に認識する前の、言葉にならない印象です。


その時の感じを、思い出してみましょう。

すっと入り込める感じや、嫌ではない感じ、
信頼できる感じだったら、仕事の相手として信用できます。

個々に問題になる面は、注意して対応すればよいだけです。


なんとも言葉にならない違和感があったら、
それはいつまで付き合っていても、つきまとっているはずです、
第一印象のまま…。

その感覚を信じてください。
理由は後から判ってくるものですよね。

第一印象は、スピリチュアルの大きな入り口なんですlanking090903


-*--------------------------------------------------*-
 新メールマガジン準備中です!
 アメンバー限定記事も読めます。お楽しみに!

-*---------------------- End ----------------------*-










成功に必要な精神力が欲しいとき

成功する人が大切にしていることの1つに、
目標へ向かうモチベーションを維持する

ということがあると思います。


現状がどうであれ、そして厳しい時こそ、目標を追い求める精神力、
夢を追う気持ちが、全ての原動力になってゆきますよね。

オーラをはじめ、エネルギーは常に動いていて、循環している、
ということは何回か書いていますが、独楽みたいなものなんです。

まわし始めは回っていますが、回転力が落ちて、ゆっくりになったら、
また回転させてあげると、また元気に長く回り続けます。


人間でたとえるなら、その回転を加えることというのは、
リラックスであったり、好きなことで気分転換することになります。

パワースポットというのは、その1番大きな「回す力」を
下さる、神聖な場所です。



精神力が落ちてきたら、原点に立ち戻り、感謝の気持ちで、
パワースポットで過ごさせていただくのもいいことです。

大切に敬う気持ちで訪れ、過ごす、気持ちが純粋で感謝に溢れているほど、
いただくエネルギーも大きくなります。


そんなあなたの姿勢を褒め称えてくれるから…、ではないんです。

あなたの心がひろければ、エネルギーの入り口が広いので、
たくさん入ってくるのです。
循環ですから…。

宇宙はそういうふうになっています。


それでも、そのしくみに感謝して、大切に敬える、謙虚なこころが、
不思議と原動力へ生まれ変わり、大きなパワーを授けてくれるんですね。

あなたが大切にしている場所が、あなたにとっての、
1番のパワースポットです。

力が欲しいときに、そっと訪れて、感謝の気持ちで過ごしてみてくださいね。


どんな場所でも、パワースポットになりえてしまうんですよね。いつも応援ありがとうございます!lanking090903


-*--------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*---------------------- End ----------------------*-










タイプ別の成功方法がありますね。

自分がどんなタイプの人間なのか、成功する人ほどよく判っていますよね。

さらには、他人の意見に素直に耳を傾けることもでき、
客観的な判断もできる方が多いです。


他人の意見を客観的に聞けない時は、自分に自信がない時
なんです。

自分に自信がないというのは、自分がやりたいことが、
はっきり決まっていないということです。



運命って決まっている(ように感じる)部分はありますが、
どうも、目標によっては、寿命まで変わることもあるようです。

これと同じ理論なんです。
沢山の人に役立つエネルギー = 存在 は、
寿命という、時間のエネルギーまで変えられるのかもしれません。



客観的にタイプをよく知って、幸せに成功したい方は、
これをぜひ試してみてください。


とにかくとても詳細なので、具体的にどうしていったらいいのか、
まず目先の動くべき方向がわかります。



面白いことに、全く本質と違う生き方をしている方もいて、

そういう、まだ発揮されていない、あなたの本質が大きいほど、
ジャンプできる可能性も大きいですね。

本当のあなたは、まだまだこれから、
開発できる部分のほうが、大きいかもしれません。



どんなことにでも耳を傾け、自分のやりたいことを達成するために
動いているとき、あなたのオーラ、エネルギー場が広がり、

後ろで守ってらっしゃる、見えない世界の守護者も
沢山あなたのために動くことができます。


あなたが生き生きできることに触れて、どんなときも、
客観的に自分に向かい合える、成功する人になっていきましょう。

能力と成功と本質は、別々の働きをすることがありますね。いつも応援ありがとうございます!lanking090903


-*--------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*---------------------- End ----------------------*-










幸せになるには、循環させる、という法則

夢を本当に見ることができる、本当のこだわりについて書きました。

今日は、最後の質問の答えです。
(まだ答えを考えていなかった方は、ぜひ考えてみてから、下を読んでみてくださいね。)



答えは用意できましたか?


   ↓




   ↓



   ↓


答えは、『 他人の本当の幸せ、があなたの夢の中に入っている 』 です。

これが入っていると、無敵です。

「 エネルギーは流れるもの 」で、しかも「 循環する 」ものなので

あなたの夢 → 他のひとの夢

というラインが、無数にあればあるほど、
あなたに返ってくるエネルギーが、大きくなります。


自然というのは、循環していますよね。
見えないエネルギーも、自然の一部なので、循環するんですね。

小さくてもいいですから、今やっている仕事、夢に、
誰かが喜ぶこと、心地よくなることを、付け足してみてください。



あなたの夢が、どうやったらもっと他の人の夢に繋がるのか、
真剣に知りたいときは、ぜひ、これも
試してみてくださいね!



大成功している方は、必ずどこかに、他人を喜ばせることが、無制限に入っていますね。lanking090903



-*--------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*---------------------- End ----------------------*-










それは、成功するこだわりですか?

エネルギー = オーラ は、循環しているなら、
なぜエネルギーの悪いとかいいとか、変わらないの?


これは、本当に簡単だけれど、大切な話です。

「 意識の、心のどこかで、常に気にしているから 」

オーラは、その人の意識・心・体・魂の状態を常に反映していますから、
いつも変わらないということは、その人が変わらず持っている何かを
映し出している、ということなんです。


だから、まるで動かないかのように、オーラが凝り固まっていたり、
エネルギーの詰まりがあるんです。


本当に全てのこだわりを捨てることができたら
(もってもいいんです、こだわりにこだわらなければ(笑)
 つまり、すぐに手放すことができたら)

一瞬、一瞬に生きていると、オーラが軽やかになり、
活発になり、ぶれがなくなって、広くなります。

夢を本当に見ることができるようになるので、
仕事が成功していくようになります。



たったひとつだけ、持っていても失敗しないこだわりがあります。

何だか判りますか? 答えは、次回! 
それまでに、一休みしたときなんかに、考えてみてくださいね。

大成功している方は、必ずこれを強く持っています。lanking090903



-*--------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*---------------------- End ----------------------*-








1割の頑張り方で運が加速する法則

あなたは、自分の意見や考えを、どんどん人に伝えて働きかけていくタイプですか?

それとも、人の意見や考えを受け入れて、自分の中で共通点を探していくタイプですか?


その人の持つ、エネルギー = オーラ を、

「 青い色のオーラですね 」
「 パワフルなオーラの持ち主ですね 」

というふうに、髪の毛の色のことを言うみたいに、
決まったもののような表現のしかたをしますね。


でも、実際は、オーラというのは、エネルギー、波動なので
常に動いて変わっています。

ただ、音階のように、ほんの少しのフラットは
ドの音と感じる、みなす、というように、
オーラやエネルギーも、ふり幅を持っているんです。


ふり幅を持っているだけで、常に変化しています。


話が戻りますが、あなたがどんどん人に働きかけていくタイプなら、
人の考えや意見を受け入れる時間、場を作ってみてください。

人の意見や考えを受け入れて、共通点を探していくタイプなら
自分の考えや意見を伝えて通していく、という場を作ってみてください。

コミュニケーションの中の、1割でいいですよ。



全てのものは、陰陽といって、全く違うふたつの働きの
バランスで成り立っています。

自分と正反対のものを、ほんのちょっといれるだけで、
エネルギーの循環がものすごくよくなります。



一割ぐらいなら、がんばれそうでしょ?
質のいい一割を目指してみてくださいね。

きっと、運がすごくいい形で、動き始めます。

いつも、応援クリックありがとうございます!lanking090903



-*--------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*---------------------- End ----------------------*-








成功と失敗を分けるシグナル


自分の声を無視していると、周りの声も聞こえなくなります。

自分の声を聞く心の耳と、
他人の声を聞く心の耳は、
まったく同じ耳なんです。

「 何か、最近デスク周り、汚れているな… 」
「 最近、時間がなくて、お洒落がテキトウ 」
「 食べ物、外食ばかり 」
「 見当たらないものが2、3個あるなぁ 」
「 最近、ついきつい言い方をしちゃうな 」
「 他人のあらが、よく目に付く(それが元で感情が波立つ) 」
etc.etc.

このほかにも、雑な感じのすることが、3つあったら注意です。
特に他人に対してのことは、2つもあれば要注意ですね。


1時間、2時間でもいいので、自分だけの時間を作って
ゆったり休んでください。

頭の中にあることを、全部メモして、頭を空っぽにしてください。


オーラの中の、エネルギーが循環するスペースが狭くなっています。


ちょっとした危険の予兆を見逃しやすくなりますし
大切なひととの関係がこじれたり、いいご縁を逃します。

いいもののエネルギーは、細やかで軽やかですから。


血液と同じで、エネルギー=意識 の循環も、
軽く、サラサラがいいんですよ。


サラサラを大切に、今日もいい一日を!lanking090903



-*--------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*---------------------- End ----------------------*-








成功する道具の法則

あなたの仕事の七つ道具は、何ですか?
やっている仕事によって、きっと違いがありますね。

仕事で使う道具、あなたはお気に入りのものを、大切に使っていますか?


モノには全て波動、バイブレーションがありますね。
さらに、波動があるところには、「 磁場 」とか「 場 」
というものが、必ずあります。

CD、DVDみたいな、波動の見えない保存場所です。


保存場所、ということは…
そのモノが本来もつ以外のものも、記憶するんですね。


身近な人が、いつも使っているモノを目にしたとき、
その人の存在をありありと感じたりすることって、ないですか?

ある人がいつもいる場所などでも。


それは、モノが作った、「 場 」 に、使っている人や、
いつもいる人の波動が保存されているからなんです。


仕事道具を大切に選び、気に入って大事に使っていると、
いい 「 気 」 が入ります。


仕事ができる先輩、お気に入りの道具、大切に使っていませんか?


いざというときは、気づかないうちに、道具に蓄えられた、
「 気 」 が助けてくれますよ。

ちなみに… 私のスピリチュアルな仕事の7つ道具は…
トート・タロット、PC、手帳、三色ボールペン、
デジカメ、音叉、クリスタル

かな?


7つだと、多すぎるような、少なすぎるような…lanking090903



-*--------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*---------------------- End ----------------------*-














その一口を飲む前の成功を呼ぶ法則

オフィスで、仕事の打ち合わせやランチ、仕事帰りのカフェで、
飲み物をひとくち飲む、あの瞬間は本当に幸せですね コーヒー

飲み物を手に席について、一息ついたあなたは、
これから何をするところですか?


【 これから、打ち合わせ! 】

これから、本気モードに入るあなた、集中力を高めたかったら、
飲み物を右回りにかき混ぜて飲んでください。

右回りは、パワーを集中させ、凝縮させる力があります。



【 緊張してる、リラックスしたい 】

緊張が高まっているあなた、
一日の仕事を終えて、仕事の緊張を解いて、リラックスしたいあなたは
飲み物を左回りにかき混ぜて、飲んでください。

左回りは、開放、解除する力があります。




カフェイン入りコーヒー&右回り
リラックス系ハーブティー&左回り

飲み物の性質と合わせると、より効果がありますね。
いろいろな瞬間に、スピリチュアリティが潜んでいるのに、気づく感性が成功を呼びますよlanking090903



-*--------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*---------------------- End ----------------------*-














失敗の使い方


朝4:30起き、5時出発、23時過ぎ帰宅、という日が続いて
数日、予約投稿する時間もなく、記事がupできませんでした~。

ですが、やりたいことをやっているので、とても充実しています。
ありがたいことです!



成功する人は、計画を立て、振り返り、改善する、
というのを日々行います。

失敗したことと、その原因究明、改善策を考える、
ということはとても大切です。

同じ失敗を二度としない。
これは成功への近道ですね。



失敗を振り返っていると、結果は同じ失敗でも、
理由が違うものによる場合があります。

違う理由ならば、同じ失敗でも、進歩です。
小さな違いをきちんと認識することが大切ですね。

成功する人は、小さなことを大切にします。
感性が鋭いのです。

神は細部に宿る、といいますが、
ささいなところが、全てを物語ります。

プロは、細部にこだわるのです。



細部に気づく人のエネルギーは、細やかです。
高い波動というのは、細やかなのです。

細やかだと、すみずみまで行き渡るので
こころのひだの奥にまで届き、人を感動させ、
人に何かを感じさせ、

結果的に成功を呼び込みます。

失敗の中にも、成功があり、
失敗の使い方で、結果が変わりますね。

これもまた、小さなこと、そして大きな違いを生むことですねlanking090903



-*--------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*---------------------- End ----------------------*-














周囲とうまく行く法則


音、形、形式(型)、数字、言葉には、パワーがあります。
それら全てが詰まっているのは何だか判りますか?

その1つは、書かれた文字です。



普段、特別意識していなくても、文字を使う、ということは、音の持つ波動、形の持つ波動、型の持つ波動(文字並び、文章構成なども含めて)、数字の波動、言葉の波動、さらに言葉を使う意識・意図の波動が入ります。



昔から使われてきた、呪文やおまじないは、この力を使っているんです。
迷信では、ないんですよ、使い方で、本当に効果があるものです。


とはいっても、現代のキャリアウーマン、仕事のできる女性の皆さんは、もっとスマートに(?)使ってみましょう。



手帳の空白でもいいですし、ベストは専用のノートを用意します。

1番嫌な人、何か感じ悪く感じた人、仲がよくない人。
その人たちの、いいところを見つけて、書き記しましょう。

本当にささいなことでいいですよ。
一日に1つでもいいです、続けることが大切です。


いいところを探した、という意識を、記録するのです。
それを続けることで、いい面に気持ちを向ける意識が出来上がります。

あなたのエネルギーの型になって、オーラに定着します。
波動は波動を呼びますから、あなたをよく見てくれる人と、縁が繋がっていくようになりますよ。

メモを取る、ということのスピリチュアルな意味はここにあるんです

ささいなことに、大きな意味があるんですよねlanking090903



-*--------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*---------------------- End ----------------------*-














上品で恵まれた人間関係を引き寄せる法則

綺麗に、というか、清潔に、というレベルなので、恐縮ですが…。

足の裏、綺麗にされていますか?

赤ちゃんのようにやわらかく、ふわふわ、
やさしいピンク色、というのが理想です。



足の裏は、エネルギーが1番最初に入ってくるところです。

エネルギーの種類は少なくとも3つに分けて考えられるのですが、
現実的に豊かになり、成功するのに大切なエネルギーは、
足の裏から入ってきます。



自分という存在を支える、1番の土台です。
ですから、人間関係とも関係しています。

自分が立たなければ、いい対人関係は作れませんから。
ということは、仕事にも直結しますね!


毎日、綺麗にし、マッサージオイルなどで、
やわらかくほぐしてあげるとベストです。



お顔やデコルテ並に、お手入れしてあげましょう。
やわらかく、綺麗になってくると、いい運の風が吹いてきますよ!

意外な(?)場所ですが、かなり効果がありますよ!人間関係には、てきめんです。lanking090903



-*--------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*---------------------- End ----------------------*-














成功する人のオーラ構造

先日、お気に入りのサイトで紹介されていたので、早速買おうと思っていました。

本 夢を絶対に実現させる方法! (DVD付) (日経ベンチャーDVD BOOKS)


実際は、なんと家人が持っていて、私に譲ってくれました。
有名な本なので、すでにご存知だったり、持っていらっしゃる方も多そうですね。

著者の原田さんが、中学校の先生だったときに、
陸上競技の個人種目を指導して、7年の間に、
なんと13回の日本一を輩出した方だそうです。



印象に残ったのは、やっぱりここでも、「記録することの重要さ」が強調されていたことです。

「 確実に 」 確認する、ということは大きな差を生みます。

深く認識すると、意識のパターンとして組み込まれます。

そのパターンが、あなたの中の、移ろいやすい流動的なオーラではなく、
構造オーラになるんです。

構造とは骨組みなので、気分や運のサイクルに、
比較的影響を受けにくい部分なのです。



夢を絶対に実現させる方法! (DVD付) (日経ベンチャーDVD BOOKS)、成功する人のオーラの構造を持ちたかったら、オススメする本のひとつです。


書き込み式のシートが添付されてるんですが、
私は思わず、Exelで作っちゃいました。

「~の欄の文字数が多いと、それだけで 『 この人は成功する確率が高い 』 と分かるようになりました」 って書いてあり、そこの欄を広く作りましたよ(笑)


明確で、わかりやすい言葉にできればできるほど、
「 認識している 」度合いが高くなります。

言葉にできるというのは、言霊の力が強くなるんです。
言霊というのは、あなたの意思で運を動かす力ですよ。

わかりやすく言葉にできる力は、そのままあなたの運を
自由に使う力になります。



鑑定では、あなたのオーラや運、運の使い方の状況など、見えないものを
なるべく判りやすく伝えて、運を使いこなしてもらうように工夫しています



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中
プロフィール・実績はこちら
お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら(携帯OK)
アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-




















モチベーションが上がる法則

自分の仕事が、どう人の役に立っているか、ご存知ですか?

普段からリアルにイメージしているかたも、
あんまり考えたことがないかたも、

1番、いいケースを3つ、考えてみてください。



どんな仕事も、必ず人の心をほっこり暖めたり、

一瞬でも、感動させたり、いつまでも忘れられない風景となって
誰かの心の中で、支えになっている瞬間があります。

他人に向けた笑顔が、それを一瞬見かけた人の心を、
明るくすることだってあるんです。

かならず、あなたの仕事は、誰かの心の支えになっています
そしてきっと、それはあなたに伝えていないことが多いでしょう。



だから、1番いいケースを考えてみてください。

正確に作った資料、さすがだなぁ、と唸られているかもしれません。

そこにいて、挨拶しているあなたを見て、ほっと、
なんだか安心している人がいるかもしれません。

思い切りがんばって出した成果…ではなくて、
その姿勢を見かけて、自分も!と思っている人がいるかもしれません。


どんな仕事の中にも、そういう尊さがあります。
尊さは、小さい仕事、大きい仕事、関係ありません。

何気なくやったのか、思い切りやったのか、関係ありません。

どんな中にも、最高の尊さがあります。



スピリチュアリティって、そういうことです。

あなたの仕事の中の、スピリチュアリティを見つけて、
自分で大切に育ててみてください。

誰かの評価ではなく、あなた自身が最高の評価をすることは
自分の中で、自分自身そのものに、
最高レベルの、存在の尊さを認めることにもなります。


生きるモチベーション、仕事のモチベーションが、上がる、とっておきの法則です。


これは、この法則の、自分へのバージョンと言ってもいいんです。気づかれましたか?

自分の行動の尊さを見つけることは、最高のセルフイメージアップ、
ひいては成功への近道になりますよ(^^)b

自分を大事にすることは、世の中全てを成功させます!lanking090903




-*--------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*---------------------- End ----------------------*-



















1番最初に必要なことが、1番時間がかかります。


人に与える印象で、1番影響力があるのは何だか判りますか?

・笑顔
・身なり
・挨拶や話し方
・姿勢
etc.etc.


目指す成功が、終わりのない成功なら…

本当にそこに1番影響するのは、こころがけ なのです。
結果ではなく、態度が伝わります。


1番最初に必要なことが、1番時間がかかります。
その代わり、身に付いたら苦労なく、相手に好印象を与え続けやすいですね。

印象というのは、オーラのことでもあります。
人は、オーラを感じ取っているんですよ。


本当は、すべてのものはシンクロしているので、
オーラそのものを読み取っているというよりも、

オーラと印象と、両方にでている、その人の態度を読み取っているんですが。


本当にいいものというのは、どんなものでも、後味のよいものです。
長く時間がたっても、にごりがなく、心地よい響きが残りますよね。


態度というのは、ほんの些細なところにでますから、
わたしもホントに気をつけたいな、って思います。

まだまだ、×1000です!!!

言葉がなくても伝わるものって、やっぱり態度ですねlanking090903


-*--------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*---------------------- End ----------------------*-











どんな成功を目指していますか?

成功には、種類がある、と書きました。

よく考えると、成功の仕方って、いろいろあると思います。
ちなみに、このブログで目指している、成功というのは、こんな成功です。


 (1)身体の奥からワクワクするような、やりたいことをやっている

 (2)無理なく、自分に1番合ったやり方でやれる

 (3)他の人もそれで喜んでくれる

 (4)長く人に愛され、幸せになる。

これがすべて満たされている状態のことです。



特に、(4)は大事です。

これをしていない人でも、短い間なら、成功します。


面白いのですが、やっぱり時間の神様っているんですよ。
どんなに下手だったとしても、長くやっている人にだけできることもあります。

長くやっているひとに微笑む神様もいらっしゃるんです(^^


いろんな努力や工夫をすることだからこそ、
長くやるほど、人に愛されるような、成功を目指したいですね。


長く愛されるものには、人の心に伝わる、本物の空気ってありますよね。lanking090903



-*--------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*---------------------- End ----------------------*-








強風が教えてくれる自己管理のタイミング

節分・立春の後の、強風の東京です。
家の前の竹が、すごい音で風に吹かれています。

竹と言えば、浄化の働きのある植物のひとつですが、
強風も、社会の浄化の働きのひとつなのです。

少しずつ、社会全体のエネルギーが、より細かで繊細に、
つまり調和や、より高い意識へと、社会の中心が
移って行っている、ということです。

人間の感性が鈍くなっているから、判らないだけで、
すべてのものは繋がっているので、人の意識の変化と、
自然の動きは、見事にシンクロしています。


木が年輪を刻むように、
芽がでる瞬間、花が開く瞬間があるように
ある瞬間に日が沈んだり、日が昇って一日の区切りが付くように、

社会の意識も移り変わり、意識の変化の区切りがつく瞬間があります。
節分など、暦の境は、そういう社会の空気の区切りなのです。


区切りにあわせて、そういう変化が起こるのではなく、
区切りが起こることを(先に)読んだ記録が、暦なんですね。


意識が高くなると、感じ取る感性が細やかになるので、
今まで気にならなかったことが、気になるようになります。

それに対処することができないままだと、大きく爆発します。
それが、「膿出し」の現象なんですね。

対人関係の中で出たり、自己破壊的な感情の動きが、
行動になって強く現れます。

他人に対しておざなりになって問題を起こしたり、
自分を認められなくて自爆する。


強風は、膿出しのひとつで、人の意識の中の膿も
洗い去ってくれているんですよ。意識が感情を作りますから。


小さないらいら、小さな居心地の悪さ、それを敏感に気づいて、
きちんと時間を取って、何がそうさせているのか、調べること。


仕事と一緒ですね、おかしなことは、
早い段階で原因を突き止め、対処する。


自分が資本ですから、自分の中の違和感は、
早めにケアしていきたいですね。

自分にとって、どんな意識の節目があるのか、
事前に知りたい方は、こんな方法で、最善の手を打つこともできます。


強風にも感謝ですね。いつも応援、ありがとうございます。lanking090903



-*--------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*---------------------- End ----------------------*-












一番の運の上げ方、今すぐ始められます。

2回に分けて書いてきたこと、まとめるとこうなります。


成功する人は、後ろについている、守ってくれている存在、
特にまず(亡くなった)ご先祖様たちが強い。

その方たちが強いと、謙虚さのある、自然な自信を持ちやすく、
常時直感もよく働き、ここというときに導かれる
、というような
状態になります。


詳しく書くと、それだけでいくつも記事が書けてしまいますが、
どうも自分は運が悪い、もしくはもっと成功したい、という方。


とにかく、毎朝・毎晩、自分のご先祖さま全員に、
今の身体があることを、心から感謝しましょう。


ほんの数十秒です。シンプルすぎて、気が抜けますか?(笑)


お仏壇がなくても、お墓がわからなくても、心の中が大切です。
朝・夜忘れてしまったら、思い出した時でもいいですよ。

これをお薦めするには、こんな理由があるんです。


私がそれに気づいてやり始めた頃、運が徐々によくなり、
成功している人と、プライベートな話を聞くぐらい、
親しくなる機会が増えました。

そこで聞いたのは、私以上に、ご先祖様を大切にする話ばかり。

みなさん、ご先祖様を、とても敬い、大切にされていて
それが毎日の生活の中に、自然になじんでいるんです。

さらに、事業をされている方は、お世話になっている
神社などを、大切にされていますね。


大切なのは、一番身近なご先祖に、まごころの感謝
忘れないことです、ここが一番の基本です。

とにかく、運のいい方ほど、まめにきちんとお墓参りされ、
本当にこころのこもった感謝をされていますね。

ただ、成功にも、種類があります。それはまた次回!



思い切り、見えない世界系な話ですが、ホントなんです。lanking090903




-*---------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*---------------------- End ----------------------*-






成功の法則は、こんなにシンプルで深いです。

 
成功するときに、一番良くないものについて書きました。



自力でできれば、何の問題もないのですが、こればっかりは、
チカラ技、もしくは気合、ねばり、集中力、なくてもやり続ける。

どれかで乗り切る以外に、普通は、方法はないように見えます。


が、どれもできないから、問題になるんですよね。

もうどうしようもない時。 気力も体力も、
財力も(笑・笑いごとではないですが)、人脈も

万策尽きたときにでも、最後に残っている方法があります。


それは、… とってもシンプルですよ?


心から、感謝する



これは、まず、周りの人から始めることが大切です。
身近な人、いつも文句を言っている相手から始めましょう。

どこからできそうそうですか? 少しリストアップしてみてください。


そのリストを見て、多分、足りない、一番大切なものが、
抜けているのではないかと、思います。

それが書いてあって、いつもできている人は、今がどう見えていても、
じわじわと、決して落ちることなく、長続きする成功の途中にいます。



後ろにいる存在は、他にもいろいろいるのですが、
まずはここが入り口なんです。 

そこができていなかったら、他がどんなに良くても、ダメです。


それは、ここに書いてある中にありますよ、もうお分かりですね?

次回は、その方法について、もう少し詳しく説明しますね。

わたしも、これを実践し始めてから、そして範囲を広げ始めてから、
関わる世界が、グレードアップしてきています。


え、方法自体がまだわからないんですが… という方、
空白をマウスでドラッグして、見えない文字を、反転させてみてくださいね。

これも、見えない世界の法則 の、現実化です(笑) 
いえ、ジョークじゃなく、ほんとに(笑)

いつも応援ありがとうございます!!!lanking090903



-*---------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*----------------------- End -----------------------*-






成功する人はこういうふうに成功していきます。

成功する人と、それ以外の人の、一番の違い、
オーラ視・エネルギー視で観ると、まずここが完全に違います。

それは、後ろについている人、よく守護霊とか、ガイド、先祖霊、
ハイアーセルフなんて言ったりするのですが、

そういう存在が、とても輝いて強く守っているんです。
よくないものを寄せつけません。



その、よくないものの一番は、何だか判りますか?



自信を失うこと なんです。
他のいろいろな悪影響を、一気に受けやすくなります。


惑わされやすくなり、実力や気力を発揮しにくくなります。
悪影響というのは、どんな人にでも、必ずあるものです。

ですが、本当の自信があると、悪影響に左右されなくなります。



自信を失う本当の理由は、いろいろ考えてしまうこと。
逆に言えば、まったく考えなければ、自信を失うことはないんです。


ここでも違う視点で書いていますが、今この瞬間だけを生きている、ともいえます。
集中している状態や、とてもリラックスしている状態などですね。



自力で、いつでも今この瞬間だけを生きていられれば、
成功する人のオーラ、エネルギー状態になります。

でも今、自分に自信がなくても、生きている私たちが、
その後ろの存在を強くすることができます。


これこそ本当に、見えない世界を知らなくても、成功する
キャリアウーマンが、自然に実行していることの1つです。



次はどうやったら、後ろの存在を強くすることができるか、
について、続けて書きますね。

次は、すべての成功に必ず必要なことです。lanking090903





-*---------------------------------------------------------*-

メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】

 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪

 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい


「成功する空気」は、触れた人だけが判る


もちろん、誰でも人生には波もありますが、仕事ができる人、
成功している人、平均して仕事もプライベートもうまく行っている人、

のすごいところは、

何の情報もないのに、いきなりすごい縁を、すっと手にしてしまう、
という運の良さ、カンの良さ、引き寄せる力のすごさです。



よく確認すれば、もともとの人脈がすごいと言っても、
引き寄せ方が普通じゃありません。



もちろん、それで全部うまくいっているわけではありません。

ご本人の、努力と思っていない、長く集中した情熱が、
結果に結びついている部分が、ほとんどだと思います。


でも、何と言うか、縁に対する、嗅覚が間違いなく優れていらっしゃるんですよね…。



ここ数年、そういう方があるものを、意外とひっそり持っている例を、
プライベートな話でひょっこり伺ったり、見かけたりしてきました。


それは天然石。


さらに、それが高じて、というか成功する人は、まず最初に
そこから入る場合も、多くお聞きするのですが、

天然石の、原石を買われるのです。

カットされたり、磨いた石より、地中で結晶したままの、
原石が最もパワーがある、と言われています。 私もそう思います。

強すぎて、普通の人が持つのは良くない、とおっしゃる方もいらっしゃいますが

私は、ちゃんとした選び方をすれば、持ったほうが断然いいと思います。



で、こういう、縁に関する嗅覚が鋭い、成功する人が手にするのがコレ

東京都内といえばここ、という有名な場所に、店舗をいくつも持っている
社長さんが、大事に持っているケースを複数、

天然石の店舗で働いているときには、運に勢いのある、
保険のセールスのかたたちが、上司の結婚のお祝いに、
数10万するものを、プレゼントに選ばれて行ったこともありました。

だいたい、大きな運のある人は、必ず目に留めて行かれるんですよね。


そしてたいてい、そういうのは、公には言わないんです。

すごいから、人に言いたくなくて黙っている場合や、
なんとなく言いづらいから、言わないのか。



成功している、すべての人が持っているわけではありませんし、
これだけで成功するわけでもありません。

必要な知識を得て、行動していくのは当然のこととして、
これをもち始めたら、とにかくすごい縁が動き始めた、という話はよく聞きます

一度チェックされてみてはいかがでしょうか?


行動した人だけが判る、その場にいる人だけが判る。
運が開ける、って、そういうものじゃありませんか?
運も実力のうち、成功する人は皆さん、縁を大切にされますね。lanking090903




-*--------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*----------------------- End-----------------------*-







開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
