

成功する人のプレゼントのしかた



今日は、2つ下の妹の誕生日です。
これから、おいしいご飯をごちそうしに行ってきます。

誕生日にちなんで、成功する人のプレゼントの仕方でも。


あげるときは、「 相手が 」 好きなものを。

シンプルですが、自分が好きなものではなく、最後まで、
本当に相手が好きなものかどうか、で選びます。

自分も好き、より、相手が好き。



それには、普段から、相手の好みを、さりげなくリサーチしておくことが必要です。
つまり、相手に興味を持つ、ということです。

心地よい興味は、それだけで、相手を元気にする力があります。
相手のひとは、あなたに自然な好意を持ってくれますよ。

見えない世界では、すべて繋がっています。

キャッチしているかしていないかの違いだけで、
持っている 『 感じ 』 は、かならず相手に伝わっています。

それを覚えておくだけで、あなたは成功するキャリアウーマンが使う、
見えない世界の法則の、大部分をカバーできますよ。



興味を持っても、わすれそうだったら、これを併用してくださいね。

すごい業績を上げる人は、意外とみんな、これを使ってるんです。

さりげないこと、それこそが、長い目で見たときに、
本当の力を発揮します。







人生を確実に加速するもの。

 
記憶力は、ものすごくいいんです、というかたにも、
ぜひ考え直していただきたいことです。


+-----------------------------------------+
 本当に幸せな、成功した、
 人生を送りたかったら、
 記録をマメにとる。

+-----------------------------------------+

ということです。

え、そんなこと…? って思いましたか?


理由は、ものすごく簡単なんです。
ヒントは、忙しい管理職、経営者には、なぜ秘書がいるのか?

なぜ、規則正しい生活がいいと言われるのか?
私に言われたくないと思いますが…

ちなみに、徹底した詳細なマニュアル管理で、業績を拡大させた企業の話、
伝説的な仕事の成果を残した人が、よく『 書く 』 話も、良く聞きます。



それは、

書けば、忘れることができる。
必要な時に、いつでも(見て)思い出せるという安心感は

+-----------------------------------------+
 完全に過去を忘れ、
 今にいることができるから。

+-----------------------------------------+


過去に対することに、意識を使わずに、
今、目の前の瞬間に全ての意識を使えると…

直観がするどくなります。



直観は、自分と、他人と、両方にとっての
幸せをもたらすアイディアを、与えてくれます。

自分だけでなく、相手にも幸せをもたらす仕事、
放っておいても、成功しますし、やりがいも感じますよね。


今日あった、心に残ったこと、
今日会った人、話したこと、
明日や休みにやりたいこと、
自分にいい聞かせたいこと、

なんでも手帳に記録します。
とにかく、細かく書くのが大切です。

たとえば、上に書いてあること、毎日書いていますか?
仕事でどういう条件で何をやった、というのも重要です。



最低でも3ヶ月は続けてみましょう。

集中力と、直感力が増したのを、
誰よりもあなたが、納得しますよ。


しばらくして、全部見返すと、自分の傾向を客観的な視点で、発見できる、オマケつきです!lanking090903


-*---------------------------------------------------------*-

メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい


キャリアウーマンを応援するわけ

2005年から、スピリチュアルに関する活動をしてきましたが、
キャリアウーマンを応援したい、と2009年の12月に、タイトルを変更しました。

+-----------------------------------------+
生まれてきたからには、自分のライフスタイル
そして人生で達成したいことを、持っています

+-----------------------------------------+


疲れたり、希望や夢を持てなかったり、前向きになれなかったり、
つらい気持ちで過ごすのは、どんなことに関することでも、

障害になっているものを取り除いて、本来の、ほんとうの素直さを
開放していくことで、その人らしい生き方で幸せになるんです。




私は30歳ぐらいまで、うつの症状、摂食障害で、
ホントにきつかったんですよね。

なんでこうなったんだろう、って考えたとき、

誰かを責めるのではなく、自然に助け合える社会にしないと、
こういう人がもっと増える、と思いました。




私を救って今の状態にしてくれたのが、スピリチュアル
なのですが、仕事にしてきて気づいたのは、

+-----------------------------------------+
・ スピリチュアルって、自分と社会を幸せに
  するもので、誰もが自然に使えるもの

・ 仕事ができる人は、見えない世界の法則を
  知らないのにも関わらず、守っている

+-----------------------------------------+

ということでした。



今、実際に働いている女性が、今の仕事をそのまま、
スピリチュアリティを生かしてできるようになったら、

心に余裕ができるし、リラックスして人間関係もうまくいく、
直感も働いて、仕事やいろいろなことがうまくいくし、

幸せなお母さんが増えたら、子供ものびのび、
個性と能力を発揮して育つし、

旦那さんも、安心して仕事ややりがいに打ち込めますよね。



シンプルな理論だけど、実際に、
ものすごく幸せな社会になる方法だ、と思っています。

いつも応援ありがとうございます!!!lanking090903




-*---------------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい





相談する相手を選ぶ、最重要ポイント

前回、相談する相手を選ぶ秘訣を書きましたが、
今日はそれにもまして、大切なことです。

それは…。

+-----------------------------------------+
 相談相手が、客観的な態度で
 アドバイスができるかどうか
+-----------------------------------------+

ということがとっても大切です。
こう書くと、当たり前のようですが、相談する立場になると、
内容に一生懸命になって、チェックし忘れやすいところです。



むやみに頼らせる人、ヘンな疲れ方をする場合は、
アドバイスの内容が良くても、自分から適度に距離をとるか、
失礼のないように辞退して、他の方に相談しましょう。

会った後、メールの後などが、さっぱりした気分や感じなら、OKです。



やっていることに関して、痛いこと言われたのは、
素直に意見を取り入れてみるといいですが、

上から見下した態度を強く感じる相談相手、
人格を否定するようなニュアンスが、よく感じられる
アドバイスの場合は、相談相手として警戒して正解です。

繰り返しますが、相談している時は、自分を見失いがちです。


+-----------------------------------------+
 後味には、本質が現れます。
+-----------------------------------------+


こちらは、その意味でも、ブログに関して、とっても気持ちよく
アドバイスいただける、いい場所だと思いますよ!

さすがですよね!
仕事ができる人=高いスピリチュアリティの、いい参考ですね。

アメーバでお仕事ブログを持っている方は、
ぜひ一度見てみてくださいね。

スピリチュアリティって、意外と(?)礼儀とよくシンクロするんですよね。私もよく心したいと思います。lanking090903
-*---------------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪ のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

相談する相手を選ぶ秘訣

相談する相手は、本当に大切ですよね。
人間関係って、本当に注意を払って、関係をケアすることが大事です。

どういう風に、関係を持ち続けるか、ということです。

+-----------------------------------------+
特に、相談相手など、自分が心を開く相手は、
相手のかたの状態 = 姿勢 = 運
の影響を受けやすい。

+-----------------------------------------+

怖いですねぇ。

今よりさらに、仕事もできる、幸せなキャリアウーマンになりたかったら、
え、この人! と、尻込みしちゃうような方に、思い切って相談しちゃいましょう。

素直になることが、とっても大切なんですね。

今の自分より、ずっと視野が上の人の、客観的で質のよいアドバイスを頂けますし、
何より大事なのは、その人の考え方を感じて、真似することができます。



+-----------------------------------------+
感じを真似する、って大切ですよ。
感じって、スピリチュアルな能力ともいえるんです。

+-----------------------------------------+

感じでまねしていると、オーラも似てる部分がでてくるんですよ。




さて、私は、12月に以前のブログから、Amebaブログに引っ越ししてから、
スピリチュアルな仕事のテーマをはっきりさせ、もっと本当に
役に立つ内容にしたい、と、いろいろ模索した結果…

こちらで、誰でも無料で、とのことで、思い切って相談した結果、
とても質のよいアドバイスが、本当に勉強になりました。


まだまだ受付中みたいです、ブログで悩んでいる方は、
ぜひ相談なさってみてはいかがでしょうか?



もう1つ、相談する時に、最も大切なことがあります。
それは、明日つづけて、紹介したいと思います。

明日は要チェックですよ!lanking090903




-*---------------------------------------------------------*-

メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい


成功を呼ぶサイクル、動と来たら次は静、です。

これを押さえた上で、次が一番肝心なポイント、と書きましたが、
そのまえに、関連したお話をもうひとつ。


筋肉は、現実的な運を良くしやすいのですが…。

人格を上げるとか、より長期的で、より普遍的、
つまり、文化や環境を超えて、いろいろなひとに
受け入れられる、運の質を上げたい場合。

広い視野と、寛容な、落ち着いた内面が有効です。
これは、リラックスすることが、関係しています。



筋肉をつけたら、その筋肉を優しく、よく伸ばし、
脳の筋肉も休ませる、深いリラックスを、
運動の後に持ってきてください。



アロマを使うのも良いですし、ヨガ、
ゆっくりとしたストレッチ、瞑想もよいです。

動の後は静です。

+-----------------------------------------+
 ふたつの、ま反対の性質がそろうと、
 エネルギーがシフトします。

+-----------------------------------------+


シフトというのは、単なる変化ではなく、
領域があがる、階層があがる、レベル、視野が
別世界に移る、という大きな変化のことです。



グっとランクが上の、質のいい、運をよさ、成功を手にしたいと思ったら、
質のいいリラックスを、きちんと管理して、生活に取り入れてみてください。

たくさん人に合う、たくさん移動する、それも動、
相手の話に黙ってこころを傾ける、それも静。

動と静を、うまくバランスを取って、生活に取り入れてみてください。



 
いろ~んな、バランスの取り方があるんですよ、自分なりに、動と静を見つけて、工夫してみてくださいねlanking090903




----------------------------------------------------------------------
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】 
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。ぜひご購読下さい。



運動するとなぜ成功する?

適度に筋肉がついている身体は、あなたを美しく見せますが、
成功に関して言うと、成功している社長さんほど、
毎日のジョギングやジムなど、運動を欠かさないそうです。


だいたい、成功するかたは、直感的に、見えない世界の法則を
感づいていて、それに沿った行動をします。



運を動かす、と書く通り、

+-----------------------------------------+
 運動は、運をよいほうへ、
 大きく動かす力があります。

+-----------------------------------------+



さらに、運動をすることで、運がよくなるだけではなく、
筋肉がつきますね。

この、筋肉というのが、さらに運をよくする力があるんです。

ここには美しさに関して書きましたが、
健康と、長続きする幸せは、とても関係が深いんです。



筋肉は、常に伸び縮みしますね。
つまり、身体のなかで、動き=運動を創りだすんです。

運動する=運をよくする

ですから… わかりますよね?



+-----------------------------------------+
 筋肉がつけばつくほど、運が動く。
 そして、運を上げる身体になる

+-----------------------------------------+

んです。

運を上げる身体って、すごいと思いませんか?



さて、実は、成功して、幸せになるには…
運を動かすだけでは、ダメな場合があるんです。

もうひとつ、ものすごく大切なことがあります。
筋肉がなくても、これがあれば、成功します。

でもやっぱり、筋肉がある方が、成功しやすいし、
長続きしやすいんですけれどね。

今度は、それについて、改めて書きますね。

それまで、筋肉つけて、待っていてくださいね!(笑)lanking090903




----------------------------------------------------------------------
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】 
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。ぜひご購読下さい。



女性として輝く、恋愛に効く法則

 
それではまず、ちょっと鏡をのぞいてみてくださいね。
そして、お肌の調子を、チェックしてみてください。


+-----------------------------------------+
 恋愛に大切なのは、
 お肌の調子のなかでも、潤いです。

+-----------------------------------------+

たくさん睡眠をとって、いい食事をとって、
潤いのある肌を、細胞からつくりましょう。

お化粧品に頼るより、いい食事と睡眠で、肌を作るほうが、
身体のエネルギーがあがるので、魅力的なオーラになります。

エネルギーって、生きるための意欲とか、活力って
思ってもらえば、わかりやすいですか?



そういう美しさは、生きることに希望を持った男性を引き寄せます。
なにかあったときにも、気力や努力で跳ね返す、

あなたを守るパワーに溢れた男性を、惹き付けるんです。



どうせ恋愛するなら、幸せな恋愛をしたいですよね?
誰ですか? 守られるオンナなんてめざしてない、って言ってるのは?

素直に、大好きなひとに、守ってもらってください。

そして、安心している、あなたのこころで、
大好きなひとの心を、まもってあげればいいんです。

それは、あなたにしかできない、大事なことです。



お互いに、相手を守る、支える気持ち、つまり、

+-----------------------------------------+
お互いに、守ってもらい、支えてもらう
素直な気持ちが、何より強力な絆になって、
幸せな恋愛をそだてます。

+-----------------------------------------+



幸せな恋愛は、生活から。

そして、生活の習慣で作られた、潤いのあるお肌が、
幸せな恋愛宣言になって、それに見合った男性を惹き付けるんですよべーっだ! ラブラブ


美しさにも、いろいろな種類がありますね~!lanking090903


-*---------------------------------------------------------*-

メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい


成功する、否定の会話


納得できないことを言われた時、どんな言葉で、
返事をしていますか?

成功する、幸せなキャリアウーマンは、返事の仕方が上手だと思いませんか?


+-----------------------------------------+
 肯定的な言葉だけを使って、会話する
+-----------------------------------------+

波風を立てる、という言いかたがありますが、
ちょっとしたことでも、逆らうニュアンスがある言葉は、
会話や、コミュニケーションをこじらせます。


相手を思いやる言葉は、意見として否定しても、
伝わる気持ちがそこにあります。


+-----------------------------------------+
 『 そうですね 』 を口ぐせにする
+-----------------------------------------+

そうですね、と肯定してしまうと、
自然に、次に続く言葉も、肯定的になります。

どんなことでも、考え方、いい方ひとつで、肯定的になります。
相手の気持ちを受け止める、思いやりの気持ちを呼び起こします。



続けて、否定する内容を伝えたいときも、

ここの部分は、私はこうだと思いますが、
あそこは確かに、おっしゃるとおりですね。

こんなふうに、肯定できる部分を見つけて伝えること、
否定するのは一部分に過ぎないことを、明確につたえましょう。


見えない世界の法則で言うと、なめらかな流れは、
成功につながりやすいのです。

長期的な成功、覆されにくい成功です。



否定のニュアンスがない会話は、会話としてなめらかなので、
相手との関係もなめらかにします。

運は、人が運んできますから、
他の人と、なめらかなおつきあいをこころがけることで、
運があがって、幸せになりますよ。

よ~くさがせば、かならず肯定できるところがみつかります。



なめらかな会話、こころがけてみてくださいね。


 
ヒートアップしたときこそ、思い出したいですね!lanking090903




----------------------------------------------------------------------
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】 
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。ぜひご購読下さい。



成功する人のランチの選び方


食べ物は身体をつくる、これは知っていますよね!

じゃあ、

+-----------------------------------------+
 成功する人の身体も、
 たべものが作っている

+-----------------------------------------+

と言ったら、信じられますか?



では、仕事もできて、成果もあがり、ひとに信頼されるような
人の特徴ってわかりますか?

いろいろな特徴があると思うのですが、欠かせない特徴は、


+-----------------------------------------+
ものごとや、他の人を、余裕をもって、
おおらかに見ることができる、いろいろな
視点でとらえることができる、

+-----------------------------------------+

ということがあるとおもいます。




幸せに長く成功しつづけるキャリアウーマンは、
日替わりで、いろいろな素材を、楽しんで食べるんです。

食べ物も、波動をもっていますから…。


+-----------------------------------------+
いろいろな物を摂るということは、
いろいろな波動を取り込む、
大きな器(身体)を作る、ということ

+-----------------------------------------+
なんです。


同じビタミンをとるのでも、いろんな種類の野菜や果物、
そのほかの食べ物から摂るようにすると良いです。



これは、スピリチュアルの法則からみた、成功する食べ物の選びかたですよ。

毎日、同じようなものを食べていると、考え方、態度が
固定化してきますから、忙しくてコンビニしか行けなくても、

せめて、違うコンビニをローテーションで使うとか、
違う食べ物を食べてくださいね。



一番いいのは、オーガニックな素材と、楽しくつくった食事を、
楽しく食べることなんですけどね!

 
いろいろな食材を楽しみましょうね!lanking090903




----------------------------------------------------------------------
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】 
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。ぜひご購読下さい。



スピリチュアルって会社でどう役立つの?


スピリチュアル、という言葉、耳にしたことはあるけど、
どういうものなのか、いまいちよくわからない…、という方も多いと思います。

私も今でも、なんだろうな~、と考えることもあります(笑)



人が持つ、スピリチュアリティに関して、
見えない世界を見て仕事をしてきて思うのは、

・自分の価値を、本当に自分で認めると、自然に現れる

・もともと人間全員に自然に備わったもので、
直感的に自分と周り(社会)を幸せにつなぐ力そのもの

だということです。



わたしなりに、解りやすさを優先して、
ざっくりまとめてみると、スピリチュアルとは、

+--------------------------------+
現代社会で、一般的に、働きかたや
効果を実証されていない
とされる
不思議な現象に関すること全般

+--------------------------------+

とでもいえばよいでしょうか。




スピリチュアリテルって、○○になったから、ヒーリングで癒される、とか、
すごい力をつけて、すごい自分になる、という利己的な目的で使うことや、
興味本位で知るだけの、つまらないものじゃないんです。

もっと自然に日常で使えるし、もっと本質を知って使うことで、
自分も幸せな気持ちで過ごせるようになるし、

周りとも仲良く、居心地よく過ごせるようになる、
自分のやりたいことを、やりがいを感じながらかなえてゆける、

そんなパワフルな力が、スピリチュアリティなんです。




さて、本屋さんで、それっぽいジャンルの棚の前に立ってみると、

精神  神様系  天使・エンジェル  異次元
死後  チャクラ オーラ  瞑想
意識  ヒーリング  癒し 

etc.etc. に関するタイトルが目に付きます。
ほかにも、いろいろ、ありますが。



そして、もっと専門的(?)なものになると、

ハイアーセルフ  チャネリング  スピリチュアルリーディング
西洋魔術   超古代文明  宇宙文明
オーパーツ  その他オカルト

etc....... と言う感じになるでしょうか?
異論もたくさんあると思いますが



みえない世界に関することって、
そもそも比較さえできないので、
ことばの解釈も、さまざまです。

それでも、いにしえから伝わるものには、それなりに伝統的な
解釈のバリエーションもあるのですが、

このブログでは、キャリアウーマンのみなさまに
使っていただける部分にしぼって書いて行きますので、

上記3行程度の理解で、読んでいただければいいな、と思います。

大雑把過ぎでしょうかね?lanking090903




----------------------------------------------------------------------
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】 
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。ぜひご購読下さい。



キャリアもアップ、アイメイクの法則


キャリアウーマンの女性の皆様、忙しいなかでも、
朝のメイクの時間、楽しんでいらっしゃいますか?


さて、仕事ができるキャリアウーマンや、
友達が多く、人生を満喫している女性、

とても聞き上手なんですよね。



メイクのとき、アイラインやアイシャドウ、ビューラー、マスカラを使って、
目を大きく見せてください。

ブラウン~ピンクの柔らかい色で、ふんわりと。


+--------------------------------+
 目は、エネルギーの入り口
+--------------------------------+

相手のエネルギーを受け入れる入り口が広いと、

相手は、自分を受け入れてくれやすいと、
無意識のうちに感じて、親近感をもちやすくなります。




さらに、光は、軽やかで、オープンなエネルギーと仲良しです。

+--------------------------------+
 上品なラメを、アイメイクに使うと、
 軽やかさ、オープンで、好奇心や
 興味のある瞳に感じさせます。
+--------------------------------+

そんな目をしたひとと、仕事をしたくなりませんか?

仕事のチャンスは、ひとと一緒にやってきます。




そして、一番大事なのは、そういう働きがある、と知っていて使うこと。

  意識する = 思い浮かべる



そして、

+--------------------------------+
 思い浮かべる 
    ||
 現実をその通りに動かすちから
+--------------------------------+

でしたよね!


きれいになること、もっと楽しみましょ!


いきいき働くキャリアウーマンは、お洒落も上手!lanking090903




----------------------------------------------------------------------
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】 
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。ぜひご購読下さい。



アポ取りに使える法則

できるキャリアウーマンや、できる女性社長、女性起業家のかたがた。

ごく普通のOL、派遣女子との違いは、ほんのちょっとしたことです。
ですが、

+--------------------------------+
『 ほんのちょっとした違い 』 が、
『 たくさん 』 あります。
+--------------------------------+

これが、とても大事なことだって、ご存知ですよね?



ちりも積もれば、山となる、の法則!? なんだと思います。

今日は、その中のひとつ。



物事をうまく行かせたい時は、うまく行った場面を、ありありと
思い浮かべるといい、という話はよく聞きますよね。


+--------------------------------+
 思い浮かべる 
    ||
 現実をその通りに動かすちから
+--------------------------------+
です。 よく、エネルギーワークと言うのは、基本的には、
こういう働きのことです。


電話、社内ミーティングのアポ、ただ連絡するより、

お互いに気持ちよく、テンポ良く話がまとまるときの空気感、
あのときの感じで、連絡する癖がついていますか?



ただ連絡するより、何倍も、アポ取り、うまく運ぶはずです。


いつも応援クリック、ほんとにありがとうございます!lanking090903

----------------------------------------------------------------------
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】 
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。ぜひご購読下さい。


天然石好きは、ヒマラヤ水晶に行き着く、という噂について。

天然石のブレスレットやペンダント、アクセサリーを身につけている、
芸能人のかたもずいぶん多くなりましたね。

電車に乗っていても、天然石・パワーストーンのブレスレットを
している女性や、サラリーマンのかたも、ずいぶんお見かけします。


天然石の不思議なところは、身につけ始めると、どんどん好きになってしまうところ。
『 あんまり興味なかったのに、つぎつぎ欲しくなっちゃうんですよ! 』

本当に、そういう話、よく聞きます。


+--------------------------------+
天然石を好きになった人が、最終的に
行き着くのは、水晶、といわれています。

しかも、ヒマラヤ水晶。
+--------------------------------+


そうかなぁ、と、私も疑っていました。
ですが、やはり行き着いたのは、ヒマラヤ水晶でした。

いちど、本物を見れば、特別なのが分かると思います。
そして、他の水晶をたくさん見ればみるほど、特別さが直感的にわかります。

カンに優れた成功する人が、知識がなくても選ぶのは、そういうことです。



さて、その特別さのゆえに、間違って売られていたり、故意に偽物が
売られている事もおおい、ヒマラヤ水晶。


ヒマラヤ水晶、どこにそんな魅力があるのか?


何が特別なのか?



具体的に知りたいかた、ぜひいらしてほしい、ミニセミナーを開催致します。

天然石のショップで勤めていた経験、海外まで仕入れに行った経験を生かして、

みえない力の働きを読み取るのが得意な、私が、パワーについて、
そして現実的に必要な知識をおりまぜて、ご紹介致します。


【 当日の内容 】

始めに.水晶はどういうはたらきがあるのか

1.どうして水晶の産地にこだわるのか

2.どういうものをヒマラヤ水晶というのか

3.ヒマラヤ水晶の見分けかた

4.本物のヒマラヤ水晶を買うには

5.まぎらわしい水晶

6.ヒマラヤ水晶は他の産地の水晶と何がちがうのか


日時 2/5(金) 19:00~ 2時間
場所 東京都 目黒 JR目黒駅至近 サロン・フェアリーテイルズ
料金  3,500- → 3,000円

お申込みは、お名前・性別・メールアドレス・生年月日を
アメブロメッセージ(クリックでメッセージページに飛びます)
もしくは、メールフォーム
にてお知らせください。

折り返し、詳細なご案内をお送り致します。



そして、正しい選び方や、いかに貴重なのかを知ったら、欲しくなるのが人情(笑)

+--------------------------------+
当日は、フェアリーテイルズさんにて
本物の、人気のヒマラヤ水晶
ガネーシュヒマール産の水晶を
大小、たくさん揃えて販売致します。

+--------------------------------+

友人が、信頼できるルートで入手した、本物がたくさん揃っています。

しかも、ツウに人気のお店、とひそかに言われているお店なんです。
念のため、おこずかい、多めにお持ちください(笑)


天然石、原石(大地から採掘されたままの、自然な形の石)ほど、
パワーがすごいものはありません。

そして、どんなに仕入れのプロでも、ピンと来たその時に買わなかったら、
二度と会えないことがほとんどだとよく判っているので、
どんな無理をしてでも買ってしまう


それが石のすごさの1つでもあります。


私は彫金で、ジュエリーのデザイン・製作の仕事もしているのですが、
宝石も、この買い方は同じなんです。

どれくらい、魅力とパワーに溢れるものなのか、
体験したいだけの方でも、お得なセミナーだと思いますよ。



本物に触れる経験こそ、お金を払う価値がありませんか?
 
成功している人とお会いする機会が増えて、学んだ事のひとつが、↑なんですlanking090903



-*---------------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

本当に人生を良くしたい人だけ、チェックする1つのこと。


やった分だけ成果が出る人と
やった分の何倍も、結果を大きく出せる人。



結果を何倍にもできるか、やった分だけの成果なのか、
それを分けるのは、たったひとつ。



+---------------------+

 タイミングです。

+---------------------+



それを知る方法はあります。


ですが、はっきりいってしまうと、

『 いい成果が出たらいいな~ 』

という気楽な感じで、人生を送っている時期を
すごしている人には、これは全く必要ないのです。



本当に、真剣に、やれることは全部やるから、
どうしても成果を出したい、目標を今回達成したい、



ほんの1mmでも、目標に近づきたい。



という、真剣な工夫と努力、時間と手間ひまを
かけている時期をすごしている人にだけ、

目標に今より早く、近づくための情報です。





人事を尽くして天命を待つ、といいますが、
本当に成果を出したい時には、いつどんなところに
全力を注げば、成果がでやすいのか、前もってチェックしますよね。



どうしても叶えたいから、それはもう、何年も前から。





そういう人にだけ、本当の意味でお役に立てると思います。
一回しかない人生を、本当に一瞬、一瞬大切にしたい人のためのブログです。



いつも本当に、応援ありがとうございます!!!lanking090903









いつも着けてる天然石ブレスレット、浄化する本当の意味


天然石、クリスタル、パワーストーンアクセサリー、そして宝石。

最後に、波動のクリアさが加わって、幸運のアイテムになるのか、
実は不運のアイテムになってしまっているのか、の分かれ道になります。


石のパワーを決めるものは何か、3つの項目の最後、

【 クリア 】 さについてです。


+--------------------------------+
 エネルギーがどんなに強くても 動きが乱れていたら、
扱いにくく 不運のエネルギーになる

+--------------------------------+


たとえば、風。


心地よい、さわやかな風は、とても気持ちがいいですし、
大地をはじめ、お部屋の中も適度な湿度に保ってくれます。

ですが、台風だったり、春一番、木枯らしのように、強い風は、
モノ自体を壊してしまうこともあり、扱いにくいですよね。


クリスタルが浄化されていない場合、同じようなことが起こっています。

つまり、浄化していないクリスタルを持っていると、
運の台風を持ち歩いているようなもの
なんですねあせる


+---------------------------------+
 エネルギーは影響しあっている
+---------------------------------+


さまざまなものや出来事は、沢山の波がある海面のように、お互いに影響を及ぼしあっています。


人間は、その人自体が平均して持っている、エネルギーの状態があります。

また、その人の、その平均的なエネルギー状態を作っている要素は、
感情、思考、精神性・霊性、肉体、と4(フォー)ボディと言って、
昔から4つ (または、肉体・思考(心)・霊性の3つ)あると言われています。



天然石、クリスタル、パワーストーンアクセサリー、そして宝石などの石は、
それぞれ主に、このどれか、またはいくつかに強く働きかける波動、
バイブレーションを持っています。


+---------------------------------+
 波動の高さ、低さとは
 【 整える 】 【 調和 】 【 活性 】
            ↑
            ↓
 【 乱す 】 【 不調和 】 【 停滞 】

+---------------------------------+


さて、その石の持つ波動が落ちたとき、
パワーが強ければ強いものほど、大型台風のような状態になります。

つまり、【 乱す 】 波動だったり、【 不調和 】 を起こす波動のこと、
また、台風の例にはあてはまりませんが、このほかに 【 停滞を起こす 】

こんな波動の状態を、『 波動が低い 』 と言います。


逆に、整えたり、調和させたり、適度に活性化させる、
そんな波動の状態を、『 波動が高い 』 と言います。


いくら穏やかな状態にあっても、このエネルギーを中和できるぐらいの
強く安定した調和の波動を持ち続けられる人でないと、

石の乱れた状態の影響を、知らず知らずのうちに受けてしまいます。


+---------------------------------+
 浄化とは、この波動の状態を
 石が持っている、
 【 整える 】 【 調和 】 【 活性 】
 な状態に戻すことです

+---------------------------------+


波動が低くても、陰陽、全てがあっての宇宙ですから、
本来、いい・悪いと言えるものではないのですが、

人が持ったとき、居心地が良くなるものを 『 いい 』
居心地が悪くなるものを 『 悪い 』 と言いわけているんですよね。


さて、あなたが気軽に、お守りのつもりで持っているクリスタル、
どちらの状態になっているでしょうか? 浄化されていますか?


このほかに、パワーチャージをされた状態、
さらにはプログラミングされた状態(石は波動を保存しますので)

など、いろいろな状態があります。



まずは、クラスター(群結晶)をお持ちの方は、こちらをご参考に、よく浄化して身に着けて
行動×運を、プラスにしていくようにしてくださいね。



人は、どういうときに、こういったエネルギー、波動の影響を受けやすいのか
持っていない… という方のための、その他の浄化のしかたなどの
参考記事も書いてみたいと思います。

いつも応援クリック、ありがとうございます!励みになります(^▽^lanking090903


-*---------------------------------------------------------*-

メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい


おしゃれで綺麗ならいい?天然石のちからは何で決まるでしょう?




鏡餅皆様、新年明けましておめでとうございます
晴れ



やりがいのある仕事のキャリアも、プライベートな人生も、
幸せになろう、と前向きに、そしてプランを立てて着実に進む、
このブログを読みに来てくださる、女性の皆様にとって、
より実り多い1年となりますようにキラキラ



人や周りのせいにせず、やり遂げよう、と決めた人には、
運の良い悪いは、関係なくなりますよね。


どんな運の時も、必ず生かし方がありますメラメラ

今回も、前回に引き続き、人気のパワーストーンアクセサリーや
天然石、クリスタルを、本当に運の追い風アイテムにする、基本的なこと、


浄化って何ですか?の続きです。


                    *


さてさて、クリスタル、天然石、パワーストーン、また宝石も。
石が波動を保存することによって、そのパワーを発揮するなら、

波動を保存するから、人の運が良くなったり悪くなったり、
しないんじゃないの? と思われるかもしれません。


これについては、石の個性、持つ人(や関わった人)のキャラクター
との相性が、深く関係してくることと、さらに波動の状態、
つまりクリアかどうか、というのが深く関係しています。



詳しくみていってみましょう。

まず、石のパワーについて、私が見てきた経験ですと、


+-----------------------------------------------+
 石のパワー = 

   石のパワーの強さ
     × 
   石の波動の質
     × 
   (波動の)クリアさ

+-----------------------------------------------+


という関係になっています。


前回書いた、石の個性 というのは、その石が持っている、
平均的なパワーの強さと波動の質と、両方のことをさしています。



たとえば、ある石を見てみたとき、

【 質 】

・ひとつのことに集中させる
・ネガティブなエネルギーを吸い取る


【 パワーの強さ 】
・強い

という、石の個性が強い状態になった時、

神経過敏な人、エネルギーの器が少ない人が持った場合、
キャパオーバーになって、その人にとっては、扱いきれずに振り回される、
不運な状態になってしまいます。

逆に、自信がある人、エネルギーの器が大きい人、もともと集中力のある人
にとっては、絶好の状態になります。


つまり、着ける 『 人 』 によって、運のいい・悪い、が変わってくるのです。


個性と、人間が良い・悪いと思う状態は、違う次元の話、
というのは、そういうことなんです。

次は、最後の、 【 クリアさ 】 について、書きますね。


仕事の7つ道具と同じ、石の持つパワーのことをよく理解して、
ぜひ、ちゃんといい効果がでるように、持っていただきたいな、と思います。


いつも応援クリック、ありがとうございます!lanking090903


-*---------------------------------------------------------*-

メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい


開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
