

【9/17】スピリチュアル・サラリーマンBasicコース ワークショップ

今後、平日と休日を交互に行う予定です。

サラリーマンでなくても、人間関係の、
基本的なところで使える内容になっています。


エネルギーに関しても、みんなわかって使っているようで、
実は判っていないことが多い、非常に大切な部分を、

なぜそれが大切なのかを、理解してもらって、
しっかり習得していただけるので、同じワークが
パワフルに使えるようになると思います。


実習時間が半分以上ですので、体験して感覚を身につけて帰っていただけます。

実際のビジネスシーンを再現して、エネルギーワークを使った場合を、
実習して体験していただいて、その違いを実感してもらって、
納得してもらったり、笑いあり、おどろきありの、あっと言う間の5H半でした。

とにかく、実践的で、おもしろい、楽しみにしていたけれど、
予想を裏切らなかった、非常に満足です、
など、とてもご好評いだくことができました


ファシリテーターは受講生のかたに合わせて、エネルギー視を行いながら

 『すこし力を抜いて、意識する範囲を広く取ってください』

 『はい、オーラを意識するのは、そのぐらいの大きさです』

 『もう少し、下を意識しましょうか』

というように、エネルギーや感覚の使い方を、個別に、
チェック&アドバイスしながら進めていきます


【コース内容】
*----------------------------------------------*
第一部【エネルギーとは】
■そもそもエネルギーとは・エネルギーワークとは
■エネルギーの種類
■エネルギーの段階いろいろ
■エネルギーの働き方・動くしくみ
■人をエネルギーという視点で見てみると
■人が生きる時にかかわるエネルギーの種類
■エネルギーワークの基本中の基本
■エネルギーを扱うときの注意点
■エネルギーを感じられるには・エネルギーを感じないというのはどういうことか
■エネルギーを感じるミニ実習
■エネルギーを動かすしくみ
■エネルギーを動かすミニ実習
■エネルギーを使い分けるには
■エネルギーの違いを感じるミニ実習
■エネルギーを使い分けるミニ実習
■より効果的なエネルギーの動かし方

第二部【仕事・円満な対人関係に使えるエネルギーワークの知識と実践】
■人間関係・ビジネスをうまくいかせるキモ
■自分の居場所を確保する
■仲間とうまくうちとける
■打ち解けながらもマイペースに過ごすには
■意志の疎通をスムーズにする
■状況を早くキャッチして、先手を打つ
■説得する
■ピンチの乗り切り方
■上手に会社を辞める

第三部【ヒーリング】スピリチュアル・サラリーマンとして生きる
■癒しとはどういう状態なのか
■"癒し"の状態は一瞬で作れる。そして大きな癒しとの違い
■ヒーリングの種類
■癒し・ヒーリングを、会社生活に取り入れる
■癒しのプロセスの違い
■状態によってプロセスを使い分ける
■スピリチュアル・サラリーマン・プロフェッショナルとして 癒しを目的に人に能動的に接する
■癒された自分で接することで起こる、癒しの連鎖反応
■より大きな癒しが起こる条件…根本的な"在り方"の変化
■どんな時でも効果的、自分に一瞬で"癒しを起こす" ミニ・ヒーリングワーク

*----------------------------------------------*
テキスト:7枚 付き
●日時 9/17(水) 10:00~17:30
●参加費 20,000-
●場所 東京都渋谷区
 (株)ボディ・マインド・スピリット直営サロン「アクアマリン」306号室
http://www.bodymindspirit.co.jp/salon_map.html
●申し込み コメントかメッセージにて承ります。

心理学、実際のビジネスでの場面で使ってきた方法なども
織り込んだ、とても実践的な内容になっています。

生活に生きるエネルギーワークとヒーリングを、
楽しく理解し、使っていただけると思います。

ご参加、心よりお待ちしております。


【前回参加者のご感想】
『エネルギーワークを受けたりして成果を感じていたものの、「エネルギーってそもそも何?」って感じだったので、理論的にわかりやすく説明していただいてとてもおもしろかったです。
気のせいと思うような、一見小さなことでも、何かを感知しているということなんだと思いました。こんなにも社会はエネルギーで動いているなら、その働き方を知っていないともったいないなと思いました。エネルギーを感じる実習も、はじめはついがんばって感じようとしてしまいましたが、ゆるめ方がなんとなくわかってきて、こんなにゆるくていいんだなというのは発見でした。日常で使用していって感覚に慣れたいなと思いました』 

『ありがとうございました。
・今まで全く?だったエネルギーに関して、少し垣間見る(気づく事)が出来ました
・エネルギーの動かし方、テレパシーの使い方(?)は、意識した事はなかったのですが、誰も使っている事だったのを思い出しました。
・この人間がもとから持っている力と、ビジネスを組み合わせたないようは、おもしろかったです。相手を尊重する事、表に現れてきていない状況を察知する事等、ビジネススキル以前の大事な事を知る事ができました
・エネルギーに関しては、正直まだよくわかりませんでしたが、こういった三次元(私達が今見ている
・やっている事?)と、今まで認識していなかった不思議で、でも当たり前の組合せのWSは、とてもおもしろかったです・またお勉強していきたいと思いました!!ありがとうございました』


『<WSを受けて>ありがとうございました。とても楽しくためになることを沢山教わりました。”エネルギー”や”ヒーリング”に2~3年前から関心があり、幾つかのヒーリングエネルギーを伝授(?)してもらったりしていましたが、理論・理屈の部分では、ほとんど理解できていませんでした。今回のWSでは、そうした原理原則をきっちりと知ることができて、とてもスッキリとしました。とてもいいコトが沢山知れました!』

『・定義とか理由とかがわかりやすい・本当に職場で 「役立ちそう」 ではなく、「役立つ」 と思える内容でありました。
・多くのヒーラー・エネルギーワーカーの人が言っていない、あるいは知らないでやっていることが理解できたと思う。
・実際の内容と思っていた内容は一致しています。(告知内容と実際の内容に食い違いがないか尋ねたことに関してのご回答です)
・脱力と強く思いすぎないことの重要性がわかりました』
開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
