スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繁盛報告が次々、欠かせない開運営業ツール

デザインの勉強を専門的にスタートしてから、14年目に入りました。
食べなくても、寝なくても、デザインをしてるほうが好き、
占いは、高校生の頃からやっていました、吉咲です。


さて、占い鑑定は、運命のサイクルを読み、生まれてからのあなたの
後天的な性質を反映させて読み解く、学問的な部分と、直感勝負な部分があります。

広告宣伝用デザインは、目に見えていますが、実は目に見えていない
(知らなければ見えないのと同じ)視覚的な法則が勝負です。


実は目に見えていない法則のほうが、
大きな影響力を持っている。


という意味で、どちらも私にとっては、同じタイプの仕事なのです。

カンとかセンスとか言いますが、実は法則を知ってしまえば、
センスでもカンでもなく、単に数をこなした経験値の結果なのです。


天才的な能力について語るのでなければ、そういうものです。



それが証拠に、何かでものすごく結果を出している方、
成功している方というのは、人の何十倍も、数をこなしています。

あなたも、成功したかったら、とにかく数を、今までの10倍やりましょう。
能力とは、ただそれだけのことです。



とは言っても、人生は限りがありますから、あなたが一番得意なことに
絞って、人の10倍以上やったほうが良い
のは当然です。


独立・起業したい方も、ご自分でビジネスをされている方も、
とにかくお客様に来ていただかないことには、仕事になりませんが、


人の10倍やっても苦にならない、

 集客のためのひっそり開運デザインを私が、
 見た人の心の耳を掴んで離さない、キャッチフレーズをさくらさん

あなたのかわりに、コラボでがっちりあなたのお客様を魅せます。
「俺名刺」 プロジェクト本格スタート、先行案内がこちらです。


お客様はどんなタイプか、何があなたの売りなのか、夢中になって
いつも楽しく真剣にデザインしています。

そのせいなのか、とにかく

「かわいい!」
「気に入りました!」
「イメージしていた通りでした」
「お客様がまとめて持っていってくださいます、こういうことってあるんですね」

という感想を、次々に伺っております。
お店に置いておくと、チラシよりもばんばん持ってゆかれるそうです。

名刺がきっかけでお仕事がうまくいくようになり、サービスもより丁寧に
するようになったとおっしゃられる方もいらっしゃいました。

自分でも、ちょっと耳を疑うぐらい続出で、
本当に私のデザインした名刺なのか、うっすら心配になります。


以上はフルオーダーのコースの名刺のご感想ですが、

今回、セミオーダーとは思えない、入魂(じつはひっそり開運)デザイン
しています、少しずつ増えていきます。

なんと、キャッチコピーは0からさくらさんが考えてくださいます。
デザインはもちろん、キャッチコピーで、ものすごく効果が変わりますよ。

まずはブックマークして、毎日チェックしてみてくださいね。

集客!勝手に営業する売れる「俺名刺」
本気で集客できる名刺じゃなければ意味がない!


ブログ、セミオーダーコース先行案内(サンプル有り)はこちら



運のサイクルと、スピリチュアルリーディングで
もれなく必要な兆しをお伝えいたしております。
あなたが成功する絶対法則の鑑定、お申し込みはこちら



ブログランキング。クリックするとあなたのためになるブログが勢ぞろい!読みに行っちゃおう!

無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?
プロフィール・実績はこちら
お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら(携帯OK)
アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

-*------- End -------*-



















スポンサーサイト

営業・集客の悩み、本日22:07、Twitter前へ


同時進行としては過去最高、とうとうブログ9つ+ツイッター掛け持ちになった吉咲です。


しばらく前から、サイドバーやトップのメッセージボードに、
「 集客デザイン 」 の文字、見かけるようになったのを
気づいて下さっているのではないかと、思います。

そちらのブログも、すこしずつ更新しておりまして、いよいよ本格稼動…

かと思いきや、新しい企画と連動することになりました。

本日の22:07にTwitterの私のアカウント
http://twitter.com/business_uranai
をご覧になっていてください。


特にリアル営業やっていて効率を上げたい方、リアル営業に悩む方、
リアル営業やったほうがいいんだろうけど、よく判らなくて放置している方。


オススメです。楽しめます。


当然のことですが、運ばかり気にしていても、なーんにもよくなりません。
知識でも経験でも、足りないものは足りないのです。

運よく大波に乗れたら、その後乗りこなす実力を急ピッチで
作っておかなければ、波が消えるのと同時に、得たものも泡となります。

行動しているんだけど、思うように情報が集まらない、
頑張って他人に働きかけているのに、収穫が得られない。


そんなときは、運をチェックする必要があります。


運をチェックしてある人は、リアルの経験と知識を
実践的に増やしていくだけです。


いい時期にあわせてやると、とんでもないことになりますよ。

その努力は本当に成功につながりますか?
あなたが幸せに成功する絶対法則、鑑定はこちら



ブログランキング。クリックするとあなたのためになるブログが勢ぞろい!読みに行っちゃおう!

無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?
プロフィール・実績はこちら
お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら(携帯OK)
アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

-*------- End -------*-




















女性のお客様がターゲット、知っておきたい開運営業ツールのデザインのセオリー。

女性のお客様がターゲットの、開運営業ツールのデザインのセオリー。
まずは、基準となる、この法則を押さえた上で、の話しです。


あなたが目の前にいるのを、一瞬忘れるほど、
名刺に本気の興味を持ってもらえた
ら。

文字やパーツの大きさ、並べるライン、色の移り変わりを使って、
読みやすさ、目線の動かし方で、その読む人の内面的な印象を作り上げます。

(目線の方向や、目線が動くスピードにも、
心理的な影響があるんですよ。さらには運にも(笑)
そしてそれを緩急コントロールするデザインの技術、セオリーがあります)

大事なところに意識を集め、名刺の訴える印象を深めるんです。


色はもちろん、印象を一瞬で伝えるうえで、とても大事です。
青みがかった色か、黄色味がかった色かで、印象も全く違います。

女性向けは、多色使いのカラフルなものでも、
この色味や文字の大きさ、配置を統一することで、すっきり見せることもできます。

女性はこのあたりの感性が優れていますからね。
言葉を超えて、伝わるところには、細心の注意を払います。


文字の太さ、絵の傾き、斜め文字の傾斜1度でも、印象が違います。

フォント(筆記体・太字・細い文字など)も、
細部まで注意を払って選び、調整します。

ロゴや、お客様から提供された写真の配置、
デザインアクセントの位置、大きさ、色の並べ方。

1mmでも、印象が違うのです。


携帯の絵文字でも、かわいいのとかわいくないのがある
でしょう?
人間の視力は、一般の人で0.1mmまで伝わると言われています。

1mmはその十倍なので、大きな違いがあります。
だから、文字や線の太さ、0.1mm以下まで、気をくばります。
もろちん、印刷技術が可能かどうかまで、配慮しながら。

(モニターと印刷では、表現できる色が違うのです。)


さらには、平面の中でも感じる立体感。
文字の影や、色の薄さ・濃さ・重ね方で、伝わる空間に奥行きが出ます。

奥行きがあればいいわけではなく、意識してフラットにしたほうが
視覚情報が整理されるなど、お客様の持ち味や、
サービスの内容によって、奥行き感もコントロールします。



デザインは凝ればいいわけではなく、
集客できる、忘れられない、お守りのように思わず大事に持ち歩いてしまう

そんな力があることがこの名刺のコンセプトですから、
成約につながる見やすさと印象を明確にするために、カットする要素もあります。



デザインのよさと同時に、あなたのサービスのよさが、相手の方に
判りやすく伝わり、最後まで読んでもらう必要があります。

ですから、見づらいのはダメなのです。

名刺を渡すのは、大半、まだ相手の方にこちらに興味を持ってもらう、
その瞬間なのですから、最後まで読ませる見やすさと魅力がないとダメです。


言葉で惹きつける力で脳に刷り込み、デザインで目が離せなくなる力。

名刺から目を離さないで、お客様があなたに、名刺に書いてある、
あなたのサービスについて、思わず質問してしまう、
そんな場面が日常になるような名刺、チラシ。

時間が経っても、名刺入れやファイルの中にあるはずの名刺が、
まぶたの裏に明確に浮かび、フレーズが頭の中でリピートされて、
思わず夜中に問い合わせや申し込みをさせてしまう力。

両方を備え持った、小さいけれど強力な、利益を生む営業ツールが
この名刺と、チラシのコンセプトなのです。


デザイン確認はメールでするので、モニターで見るデザイン画像とは、
実際は紙に印刷するので、印象が違う部分もあります。

実際にお客様が見るのは、印刷物ですから、印刷された状態で、
以上の効果を発揮するような配色と明暗のコントラストをつけています。

最低限、これだけのことは考えながらデザインしています。
少なくとも広告の仕事をする場合は、こんなの言うまでもない、常識のことなんです。

あなたが頼もうとしている、名刺やチラシ、ブログのコンサルさん、
業者さんは、それをクリアしている上で、
あなたと相性のよさを感じられる方ですか?



私にデザインを任せてくださる、この方のコンサルと、
リアル営業の知識、言葉の持つ力のキャッチ力、あなたの雰囲気と
成功する方向をつかむ眼力と導く力は、非常にすばらしいと尊敬しています。

私、普通のスピリチュアルは、やりすぎて飽きてしまった、
超辛口な人間ですから(笑)

なんと言っても、元(?)セラピストさんですから、
私と同じく、ビジネスの世界が好きでそちらメインですが
見えない世界のはたらきを、さすがよーくふまえていらっしゃいます。


この記事を読んでくださっているあなたの名刺、チラシ、
ぜひ、私が全面的に協力をさせていただいている、この方へどうぞ。

損得を超えて、あなたをプロデュースする、経験と気持ちに満ちた、
本当に素敵なかたです。

この記事は、私が好きで書いているので、了解を得ていませんが、
多分デザインは吉咲に、と言ってくだされば、まわしてくださいます(爆)


秘策が判る、セレブなビジネス運の向上の地、
銀座で行われるセミナーには、私も参加しますので、
良かったら打ち上げで直接お話ししましょうね。


ブログにかけない、あんな話し、こんな話し、
運を上げるデザインの話しも、ぽんぽん出ると思います。

私は、この長い記事をここまで読んでくださった、あなたのために、
全力でデザインするのを、ひそかに、でも本当に楽しみにしているんです。


ブログランキング。クリックするとあなたのためになるブログが勢ぞろい!読みに行っちゃおう!

無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?
プロフィール・実績はこちら
お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら(携帯OK)
アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

-*------- End -------*-





















女性向け、開運営業ツールのこだわりどころ

運や資質を見るときも、あなたらしく開運できて、
業績アップにつながる具体的な方法を、徹底的に探す吉咲です。


「 うわー、絶対受けたい! 」 野生の本能のような部分に訴える、
あまりに魅力的なキャッチフレーズに、思わず無料のコンサルを申し込んだこの方。

売れるリアル営業でガンガン売り上げてきたからこそ判る、営業の極意と、
モノとして残り、時間を使ってじわじわと無意識に営業する、名刺・チラシの担う、
文字やデザインとなって伝わる、あなたの魅力をより印象付けるちから。

ご自身もDTPデザイン(広告のデザイン)をされてきたから、
大事なカンどころをはずさない、ポイントを掴んだ名刺コンサルの
説明文、本当にしびれました。

「そうそう、これが大事なんだよ!」


じつは、ひょんなきっかけで、その名刺のデザインを
させていただくことになりました。本当に嬉しいです。

現在までで、全てではないですが、デザインを担当させていただいてる
身として、この方のコンセプト、

サロンなし、HPなしで毎日問い合わせと申し込みがある
勝手に営業する名刺とブログ、
キャッチコピーとセールス文章で集客力が激アゲするコンサル

勝手に営業する名刺で売れるセラピスト専門集客名刺 の案内文



こちらに乗っているデザインの主旨に深く共感して、
名刺を作るなら、絶対この方に頼んで欲しい、と
深く信頼する方の仕事を、どんな風にしているのか。

集客・宣伝のためのデザインを、どう考えているのか?


私は広告専門で、ではないのですが、長くデザインに関わってきた経験から、
ほんの少しでも知っていただいて、お金を払った以上の
効果があがる宣伝費のかけかたを、読者の皆様が今後どこに頼むとしても、
考えてもらう参考になり、無駄をなくす意味で書かせていただきます。

興味がありましたら、以下、長いですが、少しお付き合いくださいませ。
えらそうに語る、私のデザインの経歴は、こちら。



さて、勝手に営業する名刺で売れるセラピスト専門集客名刺

心にダイレクトに語りかけてきて、思わず申し込みたくなるフレーズ、
その言葉と、相乗効果を発揮するデザインには、優先順位があります。

女性のお客様を対象にしている方の名刺が多いので、
まずは何よりも、目に留まり、差し出した目の前の人を一瞬忘れるぐらい(笑)
手にした人の意識を名刺に全部もって行っちゃう、印象力。


何でもそうですが、つかみが大事ですよね。
目に入るだけで掴んじゃうなんて、エレガントではありませんか。


色の濃い・薄いのコントラスト、文字の大小のコントラスト、
レイアウト(配置)で空間を生かし、読みやすさとアイキャッチーな力を発揮。

強すぎれば下品で大衆的に、弱すぎれば見る人の印象に残りません。

色とレイアウトで雰囲気づくりもします。
みちみちだとにぎやか、空間が大きいとエレガント、高級感が出ます。


私が絶大な信頼を置く、この方のリアル営業の効果的な方法として
お店にも置いてもらおう、という提案がありますから、
お洒落で薄暗い店内でも、ふと目に留まることも考えています。

明るい場所で名刺交換することのほうが多いはずですので、
条件がかなり違いますが、手渡しをメインに、両方に対応できる、
ぎりぎりのラインを、かなり注意して創っています。


じゃあ、具体的にそれはどうやって作ってるの?
デザインのセオリーは、基本的には一緒です。

あなたにぴったりくる、広告営業ツールのデザインのポイント、
具体的に公開



ブログランキング。クリックするとあなたのためになるブログが勢ぞろい!読みに行っちゃおう!

無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?
プロフィール・実績はこちら
お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら(携帯OK)
アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

-*------- End -------*-





















集客・リピートに強いあのお店は100%クリアしている法則

店舗、サロンをお持ちの方に大切なことです。

基本はここでも書いたことなので、合わせて読んでみてくださいね。


「 裏 」 をお客様に感じさせないようにすること。

「 裏 」 というのは、縮小・下降・収縮へと運を動かす働きを持ちます。


何も知らないかたでも、無意識にその空気感をキャッチし、
近づくのを避けようとします。

運というのは、生命力にも直結していますから、
「 裏 」 に近づくことは、命を損なうことを意味します。



表面的にはご本人がそう思わなくても、
潜在意識の中でそういう翻訳がされています。

だから 「 裏 」 を感じさせてしまうと、お客様の足が遠のくわけです。


周囲の建物との関係や、そのスペースの用途によって、
基本的に「 裏 」 の性質を持つのは、以下のような場所です。

●飲食店ならトイレ内、通路、

●お店や厨房の入り口に近い席、トイレのそばの席、

●隣のビルに面した窓の席まわり(窓の外の景観が良いならOKです)

●大きな柱の影、奥まった場所

●もの陰


ここを、いかに元気で健康で、明るい気持ちになる場所にするか!?

愛されるお店・サロンは、必ずこれらのスペースがすばらしいです。
いかに内容が良くても、ここがよくなければ、続きません。

生き物はすべて、生命の危機・存続には、敏感です。
運が無視できないのは、そういうわけです。

その上で、あなたが持つタイミング運を使えば、
お店・サロンを続けるほど、繁盛させることができます。


ブログランキング。クリックするとあなたのためになるブログが勢ぞろい!読みに行っちゃおう!

無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?
プロフィール・実績はこちら
お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら(携帯OK)
アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

-*------- End -------*-


















開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。