スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運もつい手を差し伸べる時


どうしても達成したい目標があるなら、ひとつだけ守れば必ずできます。

達成するまでやると決めて、決してそれを変えない


とってもシンプルです、必ず目標達成できます。
根性論ですみません。でもそういう人の前では、運も手を差し伸べてくれます。


他人が何を言おうと、運がどうだろうと、
生まれつき最高に向いていなかろうと、やればいい
のです。

「 できないかもしれない 」

という気持ちを忘れるぐらいやったら、その時、
宇宙や神様、運、見えない力は必ず助けてくれます。

というか、そういうふうになるように、宇宙ができているのです。
だから後は、あなたがそこまでやるかどうかです。


だから私は、「 ~がやりたいけど、どうすればいいですか 」
という相談を頂いたら、全力を絞って、その方向を探ります。

道は必ずあるからです。


道がないときは、その人が心の底からは望んでいないときです。


やってもやってもダメなとき、最後の一歩を頑張ることで、
達成するか、それを超える道が現れます。

どっちにしても、あなたを幸せにする道ではあります。



そこまでやる価値があるのか、疑問があるなら、
そこまでしてもやりたいことなら、ぜひセッションにお越しください。


おかげさまで、4月までの枠は満員御礼になりました!
パワーアップしたセッションは、
さらにあなたの成功にストレートに繋がってます。

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?
プロフィール・実績はこちら
お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら(携帯OK)
アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

-*------- End -------*-


















スポンサーサイト

仕事に効く精神修養-姿勢・意識

 
仕事をやっていると、ちょっとのことで動じてはいけない、
気力で持っていかなくてはいけないこともありますよね。

練習より現場、仕事で日々向かい合っているほうが
よっぽど修養になるかと思います。


が、やはり普段やっておくと、ここぞという時の、
集中力が違うこと、それが精神修養のワザのかずかずです。


私がやっておいて良かったこと、知っておいて良かったことを、
このテーマで少しずつ紹介したいと思います。

まず、筆頭は。


やはり、姿勢。

姿勢は、単なる形ではなく、意識をどう持ってくるかが1番大切です。
私は仕事中は、給湯室とか、電車の中とか、
待ち合わせ中、会議の部屋をノックする直前にやってました(笑)

【1】つま先、ひざ、おへそ、胸、顔を正面に向ける

【2】土踏まずとかかとの中間あたりに、重心をかける
(座っていたら、そのあたりにひざからしたの重心をかける) 

【3】骨盤の上端を前に数センチ倒す気持ちで、腰を前に入れる

【4】肋骨の間を開き、背中側で肩甲骨を寄せて胸を開く

【5】背骨の上に、まっすぐ頭蓋骨を乗せる

【6】視線は自然と目の前へ

【7】意識を丹田、おへその3cmぐらい奥、2cmほど下のあたり
   そこを感じようとすると意識がそこにおさまります。
   腰から上の体重をそこにかけるような気持ちです。


重心は土踏まずとかかとの間
意識は丹田


身体の感じがギクシャクするようだったら、
ちょっとあちこちをぶらぶらゆすってからやると良いです。

これで深呼吸のひとつもすると、スッと気持ちがおさまり、
意識が広がり、リフレッシュして、集中力が回復しますよ。



そしてはやりこれ。
毎日やってると、本当に不思議なほど、何かが変わりますよ。


やってみたヒトにしか、わかりません。


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中
プロフィール・実績はこちら
お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら(携帯OK)
アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-
















開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。