

ビューティウィッチ、チャネリング、兵庫出張

めちゃくちゃ(?) 久しぶりですー。



2/1の~魔女入門~ビューティ・ウィッチ イントロダクション
は、おかげさまでとってもご好評いただきまして、どうもシリーズ化しそうな感じです(笑)


最初は、fumiちゃんから植物と錬金術について話を聞いた後、
私は、エネルギーワーカーから見た魔法や歴史、魔法がどう働きかけるのか、
など、大好きなクリスタルとからめて、ムリムリ1時間で話しました(笑)

その後は、マジカル・アルケミック・クリーム製作、魔法の実践編です(笑)

090201_1 fumiちゃんから説明を受けているところです。



090201_2
クリスタルに惑星の魔法をかけたあと、錬金術を施したクリームを
瓶に詰め、最後はフタに、惑星の魔方陣を描きます。


私はいつも書いてるように見えるらしいです(笑) 
さすがにそんなことはありません、モノを使わない魔法は毎日使ってるけど(爆)090201_3


最後は、きちんとラッピングして完成!090201_4





オーガニックな材料ばかりを使ったクリームは、
自分の選んだ惑星に対応するアロマが含まれていて、とってもいい香りです。
fumiちゃんから、より効果的な使い方などのアドバイスもありました

夜は、お茶会のみ参加のメンバーも加わって、大盛り上がりしました。

魔法、魔術、錬金術、などと言うと、ちょっと怪しい… なんて感じもありますが、
本当に怪しいものは私、使うことには興味ないし(笑) 
教えられるような本格的な経験もあまり(爆)ありません。

ただ、どこからが怪しい魔法になるのかは、エネルギーワークの中で
常に向かい合っているところがあり、そこは見えない世界を扱うひとりとして、
モラルやあり方をいつも考えています。

私のスピリチュアルなワークでは、そこを含めて、
魔法やワークは自分とどう繋がるのか、またそれを行うことで、
他の人とどういうつながりや影響がでてくるのか、というのは
私なりにお伝えしているところです。

伝え方は、難しくて、いつも考えてますが…。
伝えるというのは、ホントに、自分がそのまま、でちゃいますね~。



翌日2/2は、チャネリング・リーディング・ガイダンス講座の1日目。
この講座では、そのあたりも詳しく説明しています。

特にスピリチュアルセッションでは、それがものすごく大切になってくるので、
心理学的なしくみ、エネルギー視で見てきたこと、自分の体験などから、
自然に整合性が確認できてきたところを説明しています。

初日は、リーディングの一番初歩のところまで進みました。 
最終日あたりには、どのぐらいになっているか、すごく楽しみです。

2/2の夜から兵庫へ移動。初の出張でたくさんの方の
お手伝いをさせていただき、本当にどうもありがとうございました。


今回も思い切りお世話になったFFに心から感謝です、どうもありがとう!
そして参加してくださった皆様、
一緒に過ごしてくださった友人のみんなもどうもありがとう



090204_03

空き時間に、その友人の一人でイラストレーターのMさんの展示も見に行きました! 
お洒落な神戸のお店で展示されていたイラストは、見るたびにキュートで
ハートをわしづかみにされます ポストカードや切手などを購入。




そのあと暫く、同じ通りのおしゃれな雑貨屋さんを見てまわったり、
素敵カフェで楽しくおしゃべりしたり、めちゃくちゃ楽しかったです。 
写真はそのカフェで食べた、沖縄紅茶と、スコーン! 
茶葉を漉すのを忘れて、ちょっと葉が浮いちゃってますが…


クリスタル・リーディングでパワーストーンの意味を最高に生かすクリスタルガイド・Lueon!-hanaya


通りがかった、すごく素敵なお花屋さん。
やー、神戸は、古くてがっしりした、お洒落な建物がたくさん、
しかもゆったり並んでいるので、東京より落ち着いて過ごせる感じが、
とっても気に入っています。

今回は2回目の神戸でしたが、次回もまた遊びに行きたいなって思います。


‥* ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ *‥
 【今週のクリスタル・インスピレーション】
‥* ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ *‥


どうがんばっても、毎日書けなくなりました… orz 
ので、先週からこんなの始めてみました。
2/2~2/8の間に、下記のクリスタルが気になった人は、参考にしてみてくださいね!

☆ 今週、クンツァイトが気になった人今後、向かいたい方向性や、はっきりした理想が思い描けていると思います。それに向かって、現実的にステップを踏める何か、行動に移せる何かがあるはず。それをやる、絶好のチャンスみたいですよ!

☆ 今週、スモーキークォーツが気になった人何か反省することが、心の中にありそうです。自分でも思いあたることがありませんか? そのことについて、自分の中でどうしてそれをしてしまったのか、もういちどゆっくり振り返ると、今まで気付かなかった、本当の自分の気持に気づけそうです。

☆ 今週、ロードクロサイト(インカローズ)が気になった人恋愛に積極的になれそうです。理屈を捨てて、素直になることが大事。自分の女性性を、今までより一段進んだレベルへと、解放できそうですよ。その結果、自分が確実に変化するのを実感しそうです。

☆ 今週、ブルーレースアゲートが気になった人何か言いづらいことを抱えているかもしれませんね? 相手にそれを伝えようとするよりも、今は何を一番言いたいのか、良く考えることの方が大切。心も体も深く深呼吸できるような、リラックスの時間を持ってみて下さいね。

☆ 今週、フローライトが気になった人沢山寝てください(笑) 頭の中の整理と共に、エネルギーボディの構成がこれから大きく変わってゆき、自分の考え方を明確にして、自分の価値観をはっきりさせたり、自分を堂々と打ち出して行くことなど、自信を持つことが大切になって行きそうです。仕事が優先になる人もいそうですね。そうです。フローライトを握って瞑想するのも良さそうです


‥* ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ *‥


アバター® リサーフェシング® スターズ・エッジ・インターナショナル®は米国スターズ・エッジ社の登録商標です。

人気ブログランキング応援クリック どうぞよろしくお願いします♪
 + - + - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - + - +
メールマガジン -> Lueonの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書






音楽のチカラ

んん~、食って大事ですねぇ~。

と、しみじみ思う、今日この頃。

‥* ‥‥‥‥‥‥ *‥ 【今日のエナジーコメント】‥* ‥‥‥‥‥ *‥

エネルギー不足だと、集中しづらいですね…。
ということで、最近は、スピ系のCDをイヤフォンで聞きながら、仕事しています。

クリスタル・ボウルのCDは、やはり集中しやすい!
インスピレーションというかリーディングというか… 

どこか遠いところから、スっとリーディングが降りてくる、あの感じが、
乗ってくるとするすると続いて、ゆるぎない空間が出来上がり、
苦労しなくても(自分なりに)キレのいいリーディングが続けられるのですが。

集中しやすい時や、そういう面に効果的な音楽は、すぐにその世界に入れますね。
入る瞬間というのがまた明確で、あ、キタ。とよくわかります。

クリスタル・ボウルのCDではないのですが、念を切ってくれる
(流している間だけですけど)ものもあるのに気づきました。

普段、誰でも多かれ少なかれ、影響受けているのが普通ですが、
こういうのがあると、どれだけ受けてるのかがよく判ります。


受けなくなるのには、いろんな表現の仕方がありますが、
自信があるのが一番。自信があると、自分の磁場が強くなるから、
はじき返すんでしょうね~。

自信を持つには、人や世間の意見に惑わされない、
自分が本当に好きなもの、大切にしたいものをクリアにするのが一番かなー、と思います。


‥* ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ *‥

眠る時間は、あっと言うまに過ぎる…。


 人気ブログランキング応援クリック どうぞよろしくお願いします♪
+ - + - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - + - +
メールマガジン -> Lueonの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書




これからの価値観

 
なんだかすっかり、「カレンダー分、投稿すればいいじゃんBlog」
と化していてすみません。


昨日はお友達のうちでクリスマスパーティーでした。
081220_03.jpg
ピカピカのツリーがかわいかったですー。お友達の手料理が、めちゃくちゃおいしかった081220.jpg
スパークリングワイン、大好きです。クッキーも手作りでした。すごすぎ。ものすごーーーーーく久しぶりに、オーラの泉を見ました。081220_02.jpg

美輪さんの後ろに目がくぎづけ。久しぶりに、有名人オーラや
エネルギー解析を楽しみました(爆)

普段もう、ほんとにぜんぜんテレビ見ないので、ついていると
子供のように見てしまいます。

昨日は小朝さんがゲストでした。んー坊さんが見えるなー と思ってたら、
江原さんが「お坊さんやってたんですね」 

そうだよね!?と、一人で心の中であいずち打ったりしてました(笑)
比叡山のお坊さんだったそうです。
そういえば、去年、比叡山口まで行ったのに、のぼれなかったんだよなー、
ちょうど一年ぐらい前だなー、と思い出しました。

後は、修験道だったこともあるとか。私もこの友人もそうだったみたいなので、
なんだかつながりが…とひそかに思ってましたが、
修験時代のことは(笑)断片的です。

山奥に行くと、蘇ります(爆)そうそう、帰りに、友達に聞いてみたら(笑)
オーラが大きくなって、強くなってる
と言われました。満足!(爆)


‥* ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ *‥ 【今日のエナジーコメント】‥* ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ *‥


んー、この一年で、ものすごーーーーく、
自分のエネルギーが変わったなー、と思います。

変わって当然、変わらなかったらおかしいぐらいの、いろんなことがありました。
そのなかから、人間的にも、エネルギーワーカーとしても、
宇宙人としても(爆)いろんなことを学んだと思います。

ま、過ぎたことは、その場その場に、大切に刻んでおき、
常にに生きたいな、と思います。

にしても、本当に変わった…一年前の私が、
どうやったら今のこの私を想像できたんだろう。

3年から5年ぶんぐらいは、駆け抜けた気がします。

ふと思い出したら、去年の今頃だったか、もうちょっと前だったか
津波の夢見たり(もっと前だったかなー)

エネルギーの変容で、強烈に背中が痛んだり…
(これは10月はじめだった、去年の)
楽しそうにオーベルディを持ち歩いていた自分を、
知らぬが仏
な気分で、思い出してます(笑)

まあでも、基礎体力作りが、ひと段落した、という程度なんだろうな…。
たくさんのことが変わった気もするし、真のところは何も変わってないとも思います。

今の経済に映し出されているように、本当に意味のあるもの、
本当に価値のあるもの、つまりは、より永続的で、皆が本当に大切にするもの、
そういう要素がないものは、生き残りが大変になっていく、
そういう側面はどうしてもあるかもしれません。

どんな分野でも、そこがきちんと考えられ、大切にされつづけたら、
どんな状況でも、必ず道があると思います。

私も、私に合ったやりかたで、私ができる、ひとが、
何か本当に大切なものを、大切にし続ける心を支える、
そういうものごとを、よく考えて、仕事に反映していきたいなぁ、と思います。

モノはやはり、反映なので、姿勢がエネルギーとして宿り、
人はそれを、お金に形を変えたエネルギーで、交換しているだけなのですから、
お金があればお金で、なければ他のエネルギーで、必ず循環するんだと思います。

同時に、お金にモノを言わせていた、自分たちの生き方を、
本当に見直して、見るだけじゃなく、生活に反映していく、
そういうことが大切になっていくんだろうと思います。

‥* ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ *‥

ジュエリーなんて、ほんとぉぉぉぉーーーーーに、好きな人じゃないと、
真っ先にカットされていくような分野ですからねぇ~。

ただ身を飾るだけ、という考えだったら、あっと言う間の命だろうな…。
そもそも、地球が何万年とかけて作り上げたものを、
簡単にひょいひょいと、扱うことのほうが不思議なことなんだろうと思いますが、
そのあたりも含めて、さらによくよく、価値とその中に潜む、
本当の豊かさを、伝えていけたらいいなぁ、と思います。

そういう精神を忘れるから、経済が傾くのだと思います。
本来、ひとりひとりがきちんと考えなくてはいけないことなんだろうと、
改めて思います。自分も含めて。

ヒーリングや、エネルギーワークも、そもそも市民権がないようなもんですもんね。
誰の肉体の中にも、一瞬も休まず流れている、血液のように、
全てを動かしている源泉だと思うんですが。

私が出来ることは、社会から見たら、本当に微々たることだと思いますが、
自分が自分を大切にし続け、自分にとって大切なものを、守り続けたら、
それは必ず、その人なりの場所が築かれていく、というのを、
小さいながらも経験しているので、これからもそれを忘れずに、
1つずつ大切にしていきたいなぁ、とそんな風に思っています。


人気ブログランキング
応援クリック どうぞよろしくお願いします♪

+ - + - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - + - +
メールマガジン ->
Lueonの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書




得意を生かす



3日間集中チャネリング・リーディング・ガイダンス講座
終わりました~。
本州外や、関西からもいらしてくださり、また、仕事の前に来てくださったりと、
たくさんの優れた方がたがいらっしゃる中から、Lueonの講座を選んでくださり、
超ハードスケジュールにも関わらず、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。


初日の最初は、
『チャネリングやリーディングなんてできるのか、と思うけれど、やってみたい』
と皆さんおっしゃっていましたが、

二日目は、『自分でもできるんだな、これかな、という感覚がでてきました』
と、皆さんそれぞれに。

最終日の今日は、みなさんとても自分らしいカラーの生きた、
りっぱなセッションをされていて、感動でした(笑)きちんと高次元アクセスのエネルギーが、
エネルギーボディやオーラ内にきちんと立ち、またそれを自分が認識できる、
というのは大切だと思っています。

チャネリングやリーディング、ガイダンスは、こういうものか、
という自分なりの感覚を、体で覚え、目で見えるものではなく、
自分の内側のささやかな感覚を、信じてゆけることが、何よりも大切なのは、
どんな分野でも同じだと思います。


何でも、おひとりおひとり、得意なところがありますよね。
まずはそれを生かして、どんどん幅を広げ、自分なりに楽しみや充実を、
チャネリング・リーディング、ガイダンスを通して、人生の中で生かして、
味わっていただけたら、とっても嬉しいなぁ、と思います。

会社員をしている時代に、たくさん研修を受けさせてもらって、その中から、
内容や構成、伝え方を自分なりに研究したり、専門学校で教えた
(アシスタントだけど)り、コンサルティングをしたり、
一人オタクにエネルギー解析したり(笑)いろいろな経験が、
自分なりに生きるんだなぁ~、と思います。

また、受講してくださる皆様も、同じようにそれぞれのそういう経歴や、
ご自分のキャラクターが生きて、その人らしい魅力的なセッションが
出来上がっていくんだなぁ、と思います。

自分より素晴らしい人はたくさんいると思いますが、
まずはどんなに小さくても、今自分が持っている自分らしさを
自分で踏みつぶさず、大切にしていくことが、大切だな、と思います。


‥* ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ *‥ 【今日のエナジーコメント】‥* ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ *‥


いかに、マイペースでいられるか、だと思います。
プレゼンでも授業でもコンサルでも説明でも、自分の土俵で試合をしないと、
まず勝つのは難しいと思います。勝つというのは、良さを理解してもらうことのこと。

良さは自分の得意なところに、一番よく出ますよね。どんな相手であろうと、
これは任せて、というところを一番自分がやりやすいようにやることが、一番です(笑)

そして、自分が楽しめて、やりやすいようにやりながら、いかに相手にとって、
必要で、心地よくいられるかを、真剣に考えることで、
質というのが上がっていくんだと思います。

自分にはない、その人らしさが洗練されればされるほど、人はその中に、
いいエネルギーを感じて、楽しんだり、興味を持ったり、学んだりするんだな、と思います。


‥* ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ *‥


今回講座中に伺ったご感想の中で、嬉しかったことを(笑)あげると、
・サイトの写真より若い(爆)
・クリアだったなどなど(笑)

丁寧な感想もいただいたので、ご了解をいただけたら、
またご紹介させていただこうかと思います。

何より、やっぱり楽しいのよ (爆)


人気ブログランキング
応援クリック どうぞよろしくお願いします♪
+ - + - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - + - +
メールマガジン ->
Lueonの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書




祐気取り:沖縄(3)斎場御嶽と繋がるもの

 
友達から聞いていた、ここの近くのおいしいカフェに行く予定が、
徒歩だとけっこうありそうなので、泣く泣くあきらめることに。

それを楽しみに、ゴハンも食べてなかったのにぃ(泣)


来る途中にあった、かわいい雑貨屋さんにちょっと寄ることにしました。 081105_17_02utaki_zakka1.jpg
中には、アフリカ雑貨や、シーサーの小物、カリンバ、CDetc.etc.バスは30分に1本ぐらいしかないので、のんびりスタッフさんとおしゃべりしながら、絵葉書、カリンバのCD、シーサーのキャンドルスタンド、ハーブ酢リンス泥パックなど、いろいろ買い込んでしまいました(笑)そのうち、看板ネコ登場。081105_17_03utaki_zakka3.jpg
レジ台占領。081105_17_04utaki_zakka2.jpg
歯を見せて寝ちゃいました。くつろぎすぎなのでは…(笑)バスの時間まで、超~微妙だったのですが、隣のカフェに行くことに。だって、こだわり自家焙煎珈琲って…081105_17_07_utaki_cafe3.jpg
カフェ入り口から、さっきの雑貨やさんが、隣に見えます。↑ものすごく急いでいたけど、写真は撮る081105_17_06utaki_cafe2.jpg
店内がこれまた、お洒落~081105_17_06_2utaki_cafe2.jpg
次回来たら、絶対海の見えるテラスで、の~~んびりするぞ!081105_17_05utaki_cafe4.jpg
テイクアウトにしてもらって、バス停へ急ぎました。う~ん、次の目的地、諦めて、目の前の海で遊ぼうかな~…などと、相当迷いつつもバスに乗車。081105_17_2_utaki_17.jpg
車窓の外に広がる海を堪能しながら、カフェラテのみました。ちなみに、過去最高においしかったです高木義之さんの講演で、コーヒー農園の、人と農地の栄養を絞れるだけ絞って、農地が枯れると、他を探す、というやり方で、海外の国を荒らしている、というのを聞いて、コーヒーが大好きな私は、本当に悲しくて、自分で飲む分くらい、自分で栽培できないか、など、調べてみたのですが、日本では、温かい地方でも、難しいみたい…とりあえず、すぐに実現は難しい、ということで、一杯、一杯を、とても大切に飲むようになりました。土地と、自然が自然のリズムのままに、土壌のサイクルと、実のなるサイクルで、自分の好きなものを、大切に食していけたら、いいなぁ… と思います。沖縄の豊かな自然を見ていると、なおさら、そんなことを思いました。081105_18_mark2.jpg
街中に戻ってくると、古~い MARKⅡを発見!色は超微妙だけど、形がかっこいいなぁ。現役で動いていることも、すごいけど。那覇バスターミナルに戻った時点で、すでに残された時間は、ギリギリ2時間あるかどうか。もう一箇所、行きたかったのは、首里城081105_19_syuri_0.jpg
昔から、気になっていた場所です。観光地はあんまり興味ないんですが、1回行ってみたいな~、と思っていたのです。那覇市内は、渋滞もひどいと聞いていたので、バスにするか、モノレールにするか迷って、案内所で相談して、モノレールで行くことに。那覇バスターミナル → 首里駅 モノレール16分首里駅 → 首里城 片道徒歩20分首里駅 → 空港 モノレール30分なので、往復で、空港まで1時間半ぐらい現地30分しかいられない…若干賭けだったんだけど、強行することにして、一生懸命歩きました(笑)首里城は、琉球王朝の中心、帰ってきてから判ったんですが、斎場御嶽は、琉球王朝の一番聖なる場所、二つは繋がっていたんですね~いやだって、あんまり調べる暇もなかったし、斎場御嶽も、気にはなっていたけれど、ちゃんと調べたことがなくて、とにかく行けるかいけないかしか、出発前に調べられなかったのです~…。あの黄色い蝶ちょは、ほんとにお使いだったのかも。で、当日はそんなことは知らず、無事到着に、ほっと一息。今回の旅で、どうしても押さえたかった目的地は、これでなんとかクリアです。 081105_19_syuri_1_2.jpg
最初の門です。081105_20_syuri_2.jpg
やはり、南国チックな不思議な植物。色といい、形といい、おしゃれ~081105_21_syuri_3.jpg
しかし、もはや、夕暮れが迫っていました。赤煉瓦の屋根の向こうに広がる、空の色に、ひととき、うっとり。081105_22_syuri_4.jpg
何でしょうね~、細かいところや、建築様式は違うのですが、北欧のお城に、なんとなく雰囲気が似ているのです。シンプルで、シャープだけどあたたかみのあるライン、とかかな?しかし、なぜ似てるように感じるんだろう???お城なので、やはり周りを見渡す、高いところにあり、どんどん上ります。081105_23_syuri_5.jpg
首里城の中では、これが一番好きかもしれません。なんて素敵な門なんでしょう 081105_24_syuri_6.jpg
このあたりで、街を見下ろすとこんな感じ。塀の描く曲線が、本当に美しいですね~。081105_25syuri_7.jpg
視線を横へ移動すると、海が遠くに見下ろせ、那覇空港から飛び立つ飛行機の灯りが見えます。 081105_26_syuri_8.jpg
目を奪う美しい暗赤色の建物群。081105_26_2_syuri_8.jpg
しかし… さすがはお城、門が多い…081105_27_syuri_9.jpg
やっと、最後の門です!081105_19_syuri_00.jpg
正殿前に到着です081105_28_syuri_honden.jpg
本当に色あわせが豪華です~しかし、達成感もそこそこに、館内へと急ぎます。だって、残り30分だし081105_29_syuri_kakejiku.jpg
中も全部、落ち着いた赤で塗られています。ところどころ、こんなふうに豪華な感じ。でも、よくあるお城や王族の品みたいに、豪華絢爛という感じはしなくて、どことなく堅実な感じがします。081105_30_syuri_roka.jpg
通路はこんな感じです。さて、この首里城を中心とした、琉球王朝で王族や貴族のために栄えた、紅型(びんがた)という型染めの布ですが、実は、はるか昔、成人式のときに、着たかった振袖が、黒と赤の紅型だったんです。母が、私に振袖を買ってくれる、と言って、それがよかったんですが、他のになってしまって、大泣きし、母にひどい言葉を言ったのを覚えていますいろんなことが、懐かしいですが…。成人式という節目に、なぜそれまで知りもしなかった紅型に、あれだけ心惹かれたのか、今でもよく判りません。ただ、首里城にずっと来てみたかったように、琉球王朝の服装というのは、写真やテレビでみるたびに、心がぐぐっと動いたものです。そもそも、沖縄地方というのは、土地のエネルギーで見ても、ポイントになっているところ、というのはシャーマニックな話で聞いていますし、沖縄はムーまたはレムリアのあったところ、とか、一部だった、という説があったり、何にしろ、ハワイ島に行ったときの気持ちと空気、沖縄本島の南、八重山地方に旅行してきた時に感じてきた空気が、やはり似通ったものを感じていて、自分のルーツ、という視点で、とても気になるし、何より心がわくわくする地方なんですよね。紅型(びんがた・この表記自体は、昭和に入ってから広まったそうです)や、琉球王朝は13世紀から17世紀の話で、ムーやレムリアとは、話の次元も違えば、年代も違いますが、文化の中に残る、エネルギーの匂いが、大切なのです。自分の魂のルーツを知る、というのは、よく書いていますが、けっこう大切なことです。何のために、って、意識を拡大していく、つまり、より安定した、深い幸せを作るためにね081105_31_syuri_oza.jpg
御差床(うさすか)この正殿は、1712年頃に再建された正殿を復元しているそうで、この国王の椅子については、1477年~1526年まで在位した尚真王の肖像画をもとに、再現したものだそうです。081105_32_syuri_staff.jpg
建物の中には、数十メートル置きに(笑) 案内スタッフさんがあるいていて、みな、当時の服装らしき衣装を身につけていて、すご~~く素敵でした後ろから、隠し撮り(爆) 隠れなくっても、いいんですが(笑)みなさん、ものすごく親切で、都内みたいに、ピリピリしてなくて、話していても、(時間さえあれば)ゆったり見てまわれる空気が、居心地よかったです。081105_34_syuri_mokei.jpg
琉球王朝時代の復元模型。今は本当に、建物と、ほんの少しの備品しか残っていなくて、頭の中で、想像力で全てを補う感じ(笑) 081105_36syuri_tsuki_2.jpg
上の写真で、正殿の右側にある、南殿と月。この建物の中は、撮影禁止でした。081105_37_syuri_deru.jpg
気づいたら、けっこう時間が過ぎてて、あわてて帰路へ。中庭はこんな感じです。意外と、夜の首里城のほうが、綺麗かもしれません。081105_38_syuri_yakei.jpg
行くときに眺めた、海を見下ろす方向の夜景。綺麗です081105_41_syuri_in_mono.jpg
超~~ ダッシュで駅まで歩き、再びモノレールに。車中から、名残惜しく首里城。081105_42_kuko_1.jpg
いやはや、走りました走りました。空港に着いて、ロッカーに預けた荷物を取り出した時点でですね、ありえないことに、出発の25分前でしたなんとかチェックインに間に合い、すっごい急いで、しかし急ぎつつ飲み物を買い(笑)自分のマイペースぶりに、誰かと一緒じゃなくてよかった、と安心し(爆)登場口に5分前に着いたら、なんと遅延で、まだ搭乗始まってませんでした…。早く言ってくださいよ…。那覇空港の、夜景でも撮っておくか、とまた撮影。081105_43_kuko_2.jpg
こうして、のんびりなところはのんびり、後は超急ぐ、というメリハリのある、27時間沖縄駆け抜け祐気取りの旅は終わりました。実際、祐気取りというのは、やらないという風水もありますし、私もまさか多分毎回は行けないのですが、いろいろ実験・考証を重ねてみたいと思います。祐気取りは、だいたい効果がでてくるのが2~3ヵ月後、と私のお世話になった鑑定士さんはおっしゃってました。ですが、すぐにでる細かな効果もあるようです。私的には、帰ってきてから、いい感じの波が立ち始めたな~、という感じがあります。このあたりの感覚は、サーフィンやって、すごくリアルで繊細に判るようになったんですが、くるぞ… というのが、あるんですよね。波の重なり方とかね、やっぱり、運も流れも自然のものなので、自然をよく見て体験していると、同じ体感がありますね。ということで、けっこう楽しみです。20081110042743.jpg 無理無理に収めた、なが~~い日記、いつもスミマセン。記念すべき(?) 第1回 祐気取り 沖縄の旅、完。
人気ブログランキング、ささやかに楽しみにしています (^^ 帰りにひと押し、応援クリックどうぞよろしくお願いします♪    + - + - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - + - +メルマガ…! ->  Lueonの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書
開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
